• 締切済み

ディスプレイについて

http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/rdt1713vm/ 今度パソコンを買うのでディスプレイを探しています。パソコンを買うときに一緒に買うとこのディスプレイが24800円で買えます。 安いと思うのですがどうでしょうか? また、このディスプレイは3Dゲームをやるときなどどうでしょうか?(コントラスト比、輝度、応答速度などの点で) また、いいディスプレイがありましたら教えてください。

みんなの回答

• avocad
回答No.3

三菱のモニタ-問題ないですよ。17インチですとLGとかだと2万ぐらいで買えるんじゃないですか。19インチでも3万ぐらいで買えるので安くなったな。

berunisu
質問者

お礼

皆様解答ありがとうございました。 店頭でも見てみるなどもう少し考えようと思います。

• helonpa
回答No.2

仕様一覧で見られる項目での性能の違いは、最近はそんなに無いと思います。それよりも多くの製品を同時に見られるお店で実際に見てみる事をオススメします。色の雰囲気も結構違うものです。 それと奥行きや重さも意外と違いますので比べてみて下さい。 予算と大きさが許せば19インチもいいのではないかと思います。

• chiezo2005
回答No.1

現在の液晶ディスプレイで17型クラスのものでは,パソコンでゲームをされるのであれば,どれでもまったく問題は在りません。 この製品もあまり特徴のあるスペックではありませんが,気になる点はありません。 なので,価格ということになりますが,17型ですともう少し安く手に入るものがあると思います。 価格コムなどで調べてみてはいかがでしょうか?