• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:我慢するべきなのでしょうか)

彼氏が既婚者と終電前に一緒に帰る行動について悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が学生時代の同級生である既婚者と終電前に一緒に帰ることがあります。私はその行動について不安を感じており、彼に対してどのように言えばいいのか悩んでいます。
  • 彼と一緒に学校内で勉強をしたり、終電前に一緒に帰ることがあります。私は彼が既婚者であることや、その行動が他の人に誤解を与える可能性があることを心配しています。
  • 私は彼との関係を大切にしていますが、彼が既婚者であることや終電前に一緒に帰る行動については葛藤があります。どのように対処すればいいのか迷っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.4

そんなに心配なら、あなたもその専門学校に入学したら? これから誰かと結婚した時、その相手にも自分にも異性との付き合いなんて山ほどありますよ? そこまで彼を信頼できないならば、自分一人だけと付き合う男を見付けるしかありません。 人間関係なんて、どんな関係であっても信頼、我慢、妥協、譲歩は不可欠です。 それが出来ないなら、人付き合いそのものが駄目ですよ。 女性からの似た質問が多いですが。 『男の一人や二人』て自分に自信を持てない人柄多すぎる。

noname#239389
質問者

補足

2人きりでもそれは仕方ないのでしょうか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.7

貴女が言っても止まっりません、彼の問題なので、貴女わ、恋人かもしれませんが、 やきもち、焼くほど、貴女に嫌気が差すと思います、貴女が彼をひきつけ力が、なくなっているのです、ひつこく言うと本当に嫌われますよ、うるさいのと、ひつこい焼きもちは、害があつて、良いことなし、その、30代のおばさんに、勝てる努力をしましよう、貴女がうるさい分、相手のおばさんに、感心がいくとおもいます、焼きもちやくより、相手を信じて、上げるしかありません!確かに彼女のおばさんの、色んな話し、が彼にとつても新鮮な興味がわいているのです、貴女も小さな事に目くじらたてることなく、彼に飽きられないように人回り大きくなつて、ください、

noname#239389
質問者

お礼

もう新鮮な興味湧いちゃってるんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.6

捕捉 拝見しました。 二人きりだから必ず何かある、とは限らないですよ。 始めから疑って掛かっていては何も無いのに何か生ませてしまう結果になりかねませんよ。 とにかく信頼するしかない。 そしてあなたは、とにかく自信を持とうよ。 今は彼しか居ないかもだけど、そうじゃないよね。 四六時中、彼の事ばかり考えても所詮は他人なんです。 どうする事も出来ない。

noname#239389
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#239582
noname#239582
回答No.3

 🙇ごめんなさい(>_<)  彼さま、あなたとしかLINEしないと言っておられます(>_<)  あなた、いつも詳細にLINEをくれるのでみて、安心していらっしゃる のだと思いますよ~。  よろしくお願いいたします( ,,`・ω・´)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

  我慢しなくてよい 喧嘩になって壊れたら別れたらよい 喧嘩して納得して仲良くなってもよい  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#242403
noname#242403
回答No.1

>我慢するべきなのでしょうか 同じ質問を繰り返すことを我慢してください。

noname#239389
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おかしくないですか?

    疑ってしまいます 彼氏が夜学校に通っています。 専門学校なのですが、今日は免除の授業がある日で テストも近いため残って勉強して帰るということでした。 それが8時ごろです、9時半ごろに彼からラインが来て ぼちぼち勉強してるよ。 とのことでした。なので学校まだ閉まらないの??と聞くと、22時過ぎぐらいに、閉まるから今は下の階のちょっとした空きスペースにいるよ。とのことでした。 そして22時半ごろ、今は勉強をやめて喋ってる その人と帰る方面がいっしょだから多分いっしょに帰ると言われたので、女の子??ときくと、 おばちゃんだよ。と言われて、私が怒るとかで気使ってない??というと 23時ごろ そのおばちゃんも勉強してて、結局喋りかけられて あんまり勉強できなかった。 そこまで気になる? おばちゃんは、あれいる?これいる?といってくるから大変。帰るねときて、 23時20分頃、おばちゃんに誘われてコーヒー屋さん寄ってたよとのことでした。 そんなおばちゃんとずっと喋ることありますか?? ましてや終電近い時間まで。。 それに、いっしょにいるのにLINEしてていいの?ときくと、●●駅にご主人が迎えにきてくれるらしいといったり、 何歳ぐらいの人なの?ときくと、34と言われびっくりしました。 彼29ですよ。 疑ってしまいます それに、ご主人がいる人とそこまでいっしょにいる彼も理解できません

  • 就活忙しい?(ノ_<。)

    私の彼氏は専門学校の二年生で 公安系の事務系とか?の学校にいっています 二年付き合っていますが毎日連絡はしてません‥ 電車で一時間くらいの距離に住んでいますが 私も平日は忙しくて 彼氏は土曜日学校らしいし 日曜しか会えてません‥ 学校始まった四月中頃から 会えてなくて‥ 連絡はぼちぼちくれるんですが‥ 先週他県に就活しにいってはったらしいし 今週も 海上保安学校を今日受けはるっぽいんですが 今日試験あるねん とかいちいち言ってくれないんですよね‥ だから試験頑張ってとかLINEしにくくて‥ 海上保安のやつだって、ちょっと前に志望するとこちゃうけど海上保安うけるみたいに 聞いたことがあるので 私が試験日調べたんですよ‥笑 ストーカーみたいでキモイのはわかってるんですけどね‥ めんどくさいんだと思うんですが なんか虚しくなってしまいます‥ 二日LINEしなかったら彼氏からLINEがきます 先週他県に就活しにいった帰りに?LINEくれたりしたんですが 今は私からLINEしてないほうがいいですよね‥? あと、会うのはまだ我慢したほうがいいですか?(>_<)

  • 男子が帰りの電車の時間まで待ってくれたんだけど

    女子大学生です。 同じサークルの男子友達で、サークルではたくさん話し、学校では席近くてもあまりは話さないのですが、メールやLINEのやり取りはお互いに結構毎日(でも週一の時もあります)している人がいます。草食系な感じの人です。 先週の金曜日、テストが近いため2人で一緒に勉強することになって夜暗くなるまで勉強しました。(私から誘いました) 勉強以外にアプリで遊んだり、LINEでは話すけど普段直接話す事があまり無かったので色んな話をしたりしました。 帰ろうとした時、いつもはサークル暗くなるまでやって私1人だけ電車で帰る時も彼は自転車ですぐに帰っていたのですが、その日は私が乗る電車の時間が来るまで「寒いw」って言いながらも一緒に待っていてくれました。 私は彼のことが少し気になっていたため純粋に嬉しくて、それを友達に話したら「その人絶対○○のこと好きだって!」って言われたのですが、これは私に好意が無くても彼はその時の気分とかで私と待ってくれたんだと思ったのですがどう思いますか? 男子は好意が無くてもこのようなことをしてくれるのものですか?

  • やらかしました。

    やからしました。 月曜日彼のの帰りの電車でピタッと返事がなくなり その後返事が来て、たまたま学校のおっちゃんと一緒で話してた!ときて、 今日もまたピタッと返事がなくなり またおばちゃんと一緒で帰ってた。と言われ しかも全く同じ時間に返信が来ました この間おっちゃんっていってたじゃない。 どうして嘘つくの? といったら、 この前はおっちゃんで今日はおばちゃん。 前も一回おばちゃんとは帰ったことがあったよ。 ときました。 同じ時間に同じ駅でおりるんだね。 それに今までそんな返事がなかったことなんかないよ。 と言ったら、遅れてる時もあるでしょ? ときました。 最寄駅とは違う駅らしいけど。 と言ってましたが、前回も一緒に帰ったなら わかるのに。 実際に過去のラインを見返しても返事がこれだけ遅れたことはありませんでした。 変な妄想に付き合ってる暇はないと言われ、 それだけ突っ込んで聞いてくるのなら もう返事が遅れた理由は言わないとも言われました またおばちゃんという言い方だと、、以前おばちゃんと帰ったことがあることを知らない私からしたら正直前と言ってることが違うとしかなりませんでした。 その後彼にごめんなさいと謝りました。 もうちょっと距離を置いたほうがいいかなとおもい、距離を置こうか?と聞くと、いつもどおりでいい。だけど 次こういうことしたら、次はスルーするからね。 と言われて、そこからごめん。嫌な気持ちは伝わってるというのもフル無視です。 直接彼に謝罪したいのですが、今日会いたいというのは自分本位でしょうか?テスト勉強も忙しい彼なので駅から彼の家まで車で送るあいだだけでもいいので、会えないかな?と言ってもいいのでしょうか?。昨日の今日なので待つべきでしょうか?

  • 恋愛

    少し気になっている女性がいます、その女性とは一緒に通学しています、帰りの電車でも一緒に帰りたいなどのようなことを言ったらさすがに女性には荷が重いですよね?またその女性は電車内で積極的に話しかけてくれます!ラインでは返信は10分くいです。帰りの電車で今日、時間がほんの少しだけ合わなくて別になってしまいました。(帰りはいつも一緒とは限らない)それに関することをラインで連絡したあとに女性の方も悔しいー!みたいなことをいったあとそれ以外なにもありませんでした。これは脈なしと考えたほうがいいですかね?すこし心がギューとなってしまいました😔

  • 私が我慢するできでしょうか。

    明日はホワイトデーです。 彼は通信の学校の日であまりゆっくりはできないので 夜ご飯くらい一緒に食べようか と、軽くですが約束していました。 今月はあまりデートらしいデートができてないので 私は楽しみにしていました。 しかし今日の朝 明日の夜バンドの人と会うことになった と言われました。 学生時代バンドをしていて、また新たに始めるのを楽しみにしており そのバンドの人と明日初めての顔合わせだそうです。 仕事上、休みが月曜しかないので仕方ないとは思います。 でも夜ご飯食べるの? と聞くと、 うん。 と言ってました。 悲しいです。 バンドの人なのでそのあとカラオケにでも行くのでは、と思います。 よかったね。 とは言えず ご飯いっしょに食べるって言ってたじゃん と言ってしまいました。 ごめんね、と何回も謝ってくれましたが約束してたことを忘れていることがいちばん悲しいです。 せめてカラオケは行かないでほしいのですが それを言ってもいいのか 我慢するべきか迷っています。 なんだか寂しいです。

  • 脈あり?なし?

    現在僕は予備校に通っていて気になる子がいます。 その子とはメアドと電話番号を交換しました。 その子とは小学校の頃、同じ塾で、一回も話したことがありませんでした。 ある日、予備校帰りの電車で彼女に会い、一緒に帰りました。 その次の週の予備校の授業が終わると彼女から一緒に帰ろうと誘われました。 でも、それ以降は彼女から一緒に帰ろうと誘われたことはありません。 メールもいつも自分からで、彼女から来たことがありません。(返信は1時間以内にあるのですが) ただ、先週の帰りに偶然駅で会ったとき、5秒間くらい目が合って微笑んでくれました。 これは脈ありでしょうか?なしでしょうか?

  • 教員で忙しい彼女への接し方

    25歳男です。 私には付き合って3年目の彼女がいます。 彼女は中学校時代から教員になることが夢で、3年間の非常勤を経て今年度から正規の中学校教員になりましたが、勤務が過酷すぎます。 ほぼ毎日終電帰りで、土日も部活指導と授業準備です。 月の残業時間は110時間ほどで、丸一日休める日は月に1日あるかないかってところです。 ゴールデンウィークも1日しか休めていません。 今月に入ってから、身体にも異変が出始め、先日は胃が痛くなって吐き気が出ていました。LINEでの会話からもその辛さがとても伝わって来ます。 こちらも彼女の家まで電車で1時間半ほどかかり、鉄道系の技術職で夜勤もある為それなりに忙しく、会いに行ける時間がなかなかとれません。 相手の忙しさもあり、LINEも1日4~5通ほどしかできません。 このような状況でも、出来るだけ彼女の力になれたらと思いますが、なかなか良い接し方が思い浮かびません。 どのような接し方が一番いいと思いますが? また、出来るとしたらどんなことが一番だと思いますか? 未熟者で申し訳ございませんが、ご回答の程よろしくお願いします。

  • 一目惚れってどうですか?

    先週金曜日に、帰りの電車で素敵な女性をみました。 自分は乗り換えだったので、途中で降りましたが、その人が 頭に貼りつきました。 もう会えないだろうなぁと思っていたら、今朝の通勤電車で また会えました。 何とか友達になりたいと思いましたが、よく考えたら 何の接点もないのにそんなこと言う俺きめぇ!!って思いはじめました。 これって他人から見たらやっぱりキモいですか? そうでないなら何かよいアドバイス等あればお願いします。

  • 高校1年男ですが、彼女の事で悩んでいます。

    高1の男です。 僕には同じ学校で付き合って一ヶ月ちょいの彼女がいるのですが、最近冷たくて悩んでいます。 付き合って間もない頃は、電車で寄り添ってくれたり甘えてくれていたのですが、最近は全然甘えてくれなくlineの返信も遅く休み時間は他の男子と楽しそうに話しています… そして1ヶ月の記念日にプレゼントをして二人で電車を待っていたのですが、たまたま同級生の子が来て電車がくるまで僕とは一言も会話してくれなくずっと楽しそうに彼女話していました… 冷めてしまったのでしょうか…? 彼女とは帰りしか話さなく学校では全然話しません。 また、彼氏にされたら嬉しいこととかあったら教えて頂きたいです。 回答よろしくお願いしますm(_ _)m