• 締切済み

高校生 お弁当

私は、高校1年生です。入学式の次の日に授業があってその日の昼休み、お弁当を食べることになったのですが、私は中学の時にいた仲のいい友達も違う高校で、同じ中学の人はいたのですがその人たちもクラスの人たちと仲良くなって仲良くなった人たちとお弁当を食べていました。私は中学の時も目立つ方ではなく隠キャでした。その日は同じクラスの人で

みんなの回答

• manmanmann
回答No.1

こんにちは。お昼休みのときにお弁当を誰とたべるか…ということでしょうか?クラスの人とすごしにくいのであれば、部活や委員会などで新しい関係を築くことをおすすめします。