• ベストアンサー

Cリング、L型スナップリングプライヤーのL字部分が

Cリング、L型スナップリングプライヤーのL字部分が出来るだけ薄いC型割りピン用のプライヤーを探しています。 おすすめを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

個人的には 相応の製品であればピンの強度も高く精度もシッカリ作られている ちゃんとしたものであれば差は無いと思っています ただ 消耗品なので再利用する事が少ない部品 穴を舐めてしまった場合は交換が必要と考えています プライヤーより安価 ボルトやナットも頭を舐めてしまうと作業に支障がでるので交換 同じ感覚で考えています ボルトナットのような舐めても応急で使える道具は無い

asuszenphonemax
質問者

お礼

ありがとう御座います だから短い先のやつが欲しいんです