• ベストアンサー

オススメのスピンバイク

競輪試験のトレーニングにオススメのスピンバイクを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

なんでもいいんじゃないですか? そんなにピストバイクなどないのですし。 ただ、公道ではピストは乗れませんから。 ちゃんとベアリングのあるもので、ブレーキ装着してからにしてくださいね。 未だにアホがピスト乗ってて、胸糞悪い。 ようは、ギア比だけの問題ですから。 交通ルールは守りましょう。 でないと周りが迷惑です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 家でトレーニング

    競輪試験のトレーニングをしているんですけど、仕事が忙しくなってトレーニングする時間がなくなっているんです 週一でゴールドジムで筋トレとスピンバイクでトレーニング、それ以外はスピンバ イクでトレーニングじゃ駄目ですか?

  • スピンバイクってどうですか??

    現在ダイエットの為に食事制限や筋トレをしています。そこで有酸素運動も取り入れたいと思い、スピンバイクを始めようと思うのですが、スピンバイクはダイエットの効果ありますか?

  • ロードバイクとパワーマックス

    ロードバイク(晴れだけ通勤利用、片道16km)とパワーマックス(ミドルトレーニングを3セット)、競輪試験の有酸素トレーニングとして買うならどっち? ピストバイクは通勤途中にきつい坂があるので除外しました

  • ロードバイクとピストバイク

    ロードバイクと競輪のポジションってあんまり変わらないですか? 競輪試験に挑戦しようと思うんですが、通勤時も晴れなら自転車で通勤して鍛えようと思っています 試験自体は自転車なしで出来る方で受けるつもりですが、可能な限り競輪と近いフォームで乗った方がいいと思うんですがロードバイクとピストバイクじゃかなりフォーム違いますか?

  • 市販のスピンバイクの負荷

    市販のスピンバイクを3万ぐらいで買おうと思っているんですが筋トレ目的なのでできれば負荷がかかるほうがいいんですけど、市販のでも結構きついものなんでしょうか?

  • スピンバイクのブレーキパッドは自作出来ますか?

    スピンバイクを使用しているのですがブレーキパッドが摩耗してきています。 どれくらいもつのか分からないのですがフェルト?の様なものを交換すればまた使えるような気もするのですが、自作できるようなものなのでしょうか?

  • レーサースピンバイクfrとspdペダル

    自転車を始めようと思い、まず、 室内練習用にレーサースピンバイクfr を購入しました。 シマノSPDシューズ、とペダルもシマノPD-530を購入し、交換しようとしましたが、サイズが合いません。レーサースピンバイクfr側のねじ穴が小さいのです。 適応するペダルの品番、もしくは打開策を教えてください。

  • スピン0,スピン1に関して(初学者です…)

    スピン0,スピン1に関して(初学者です…) シッフの量子力学(上)を読んでいるのですが、P231に、 「スピン0(スカラー)粒子およびスピン1(ベクトル)粒子」 という表記があるのですが、 まず、スピン0、スピン1とはどういう意味なのでしょうか… そして、スカラー、ベクトルの意味が全く分かりません… 読み進めていたら、突然このような表現が出てきて、とても困っています。。 どなたかお力をお借りできませんでしょうか。 どうかよろしくお願いいたします。

  • スピンとスピン行列についてお聞きします

    スピンは1/2なのがフェルミオンで0や1なのがボソンだと良く伺いますが、では、どうして数値そのものをスピンだと言ったら叱られて「スピン行列で書け!」と命令されるのでしょうか?

  • αスピンとβスピンの関係

    大学の課題レポートの中にわからない問題があり、調べても解決できそうにないのに、提出期限が迫っているのこともあり質問することにしました。どうかよろしくお願いしますm(_ _)m 「H-C-C-Hにおいて左側のHがαスピンであるとき、スピン-スピン結合している際の右側のHはαスピンとβスピンどちらが安定か。分極機構を用いて説明しなさい。」 αスピンとβスピンの関係がよくわかっていません。そして、何より分極機構がなんなのかよくつかめていません。 内容は物理化学だと思います。 それでは解答も方お待ちしています。よろしくお願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう