• 締切済み

市販のスピンバイクの負荷

市販のスピンバイクを3万ぐらいで買おうと思っているんですが筋トレ目的なのでできれば負荷がかかるほうがいいんですけど、市販のでも結構きついものなんでしょうか?

みんなの回答

• moyomoyo4
回答No.1

こんばんは http://chari-nikki.com/161/ http://ameblo.jp/tasogarerider/entry-12117838003.html ボクシングジムでも使われていますね。型番は「HG-YX-5001」というハイガー産業の安いもので、値段は3万円代前半です。 ボクシングジムでも使われていますので、市販のでも結構きついと思います。トレーニングがんばってください。