• 締切済み

電車のマナーの悪い人

吊革を持てる位置にいながら混んでる者なうの中で椅子側についてる棒を掴んでいたらいきなり腕で私の棒を掴む腕を押してきました、さらには肘で私の肩を上から押してきました。睨むとなんだよと言われましたが無視したんですが、ずっと押してきました。この場合、駅員に通報した方があ良いでしょう

みんなの回答

noname#238652
noname#238652
回答No.4

貴方の一方的な言い分だけでは状況が分かりません。

• NOMED
回答No.3

肩関節周囲炎の人は肩が上がらない ※年齢は千差万別

• KoalaGold
回答No.2

そんな小さな揉め事で駅員さんを煩わせないでください。 これが暴力に発展したら周りが止めるか通報すればいいと思いますが、暴力になるまで睨み合う必要がどこにありますか。 どこぞの国との二国間闘争の様に一人が睨んだり言いがかりをつけてきたら、それに真面目に応対して睨み返し噛み付き返すって得策には思えません。 大人の対応、それに付きます。穏便に。 睨まれたくらいで駅員と警察を呼ぶのもどうかな。やりすぎじゃないですか。被害者意識が。周りは見てますよ、くだらないなって。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 無視の方がいいです。 たまに頭のおかしな人や 底意地の悪い人がいます。 それ以上言ってトラブルになると 面倒なことになりますから。