• ベストアンサー

中村悠一さんが出演したラジオでおすすめは?

中村悠一が出演したラジオ(出来れば、女性声優さんと一緒のやつ)が知りたいです!教えていただけませんか?2つ以上でお願いしますm( __ __ )m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1962/9581)
回答No.1

Ilcgm39krさん、おはようございます。 出演ラジオの放送のデータです。 https://www.youtube.com/watch?v=nJh1ntGcH8s https://www.youtube.com/watch?v=3alZ4zQtWt4

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 声優の中村悠一さんはなぜあんなに人気があるのでしょうか…

    声優の中村悠一さんはなぜあんなに人気があるのでしょうか。 たしかにガンダム00のグラハムやマクロスFのアルトで出演されていましたが、他の声優さんよりもかなり騒がれている感じがしました。 気のせいでしょうか。。

  • 中村悠一さんと鈴木達央さん

    お世話になります! 過去に動画サイトで中村さんと鈴木さんのトークが上がっていてとても面白かったのですが それが何に収録されているトークなのかわかりませんでした。 そこで、中村悠一さんと鈴木達央さんが2人でトークしているラジオや、ドラマCDのフリートークなど知っていたら教えて下さい。 複数あれば、全て教えて下さると嬉しいです。 とても気になるのでよろしくお願いします!

  • 声優の中村悠一さんに感想メール等を送りたいのですが、調べた所解らなかっ

    声優の中村悠一さんに感想メール等を送りたいのですが、調べた所解らなかったので質問させていただきました。 他のファンの皆さんは送っているらしいのですが、場所がわかりません。 お優しい方、知っている方、教えてくれませんか? お手数かけてすみません。乱文失礼します。

  • ラジオ番組に出演している声優

    ラジオ番組に出演している声優は女性声優が多いですよね。 男性声優が出演している番組もあることは存じているのですが 女性声優が出演している番組にくらべて少ないです。 また女性声優だけが出演していたり女性声優と男性声優が出演している 番組はたくさんあるのですが、男性声優だけが出演してる番組 はかなり少ないように思います。 皆さんはなぜだと思いますか? ご意見をお聞かせ下さい。

  • 専門学校出の声優さん

    専門学校出の声優さん 専門学校を出た声優さんを教えて下さい。 中村悠一さんや、豊口めぐみさんもそうですよね。

  • 声優の中村悠一さんが担当されてるキャラで・・

    声優の中村悠一さんが演じられている役で、中学~高校生位の年齢で、誠実で優しい性格で、物腰の柔らかい喋り方をするキャラっていますでしょうか?一人称は僕でも俺でもかまいませんので、言葉遣いが汚くなければ。 「しゅごキャラ」の月詠 幾斗が王子系(?)キャラだったらいいんですけど、でも上記のような条件のキャラであれば、アニメでも、吹き替えでも、ドラマCDでも、BLCDでも何でもいいです。

  • 声優になりたいのですが、地声が諏訪部順一さんに似ています。

    声優になりたいのですが、地声が諏訪部順一さんに似ています。 自分独特の声を出したいので困っています。 高音や低音も自分で録音しつつ声を確認してみているのですが、今度は中村悠一さん、神谷浩史さんにかなり近くなってしまっていることに気がつきました。 出演作品を何度も見ているので、無意識のうちに似た声を出してしまっているのかもしれませんが、意識的に直そうとしても既存の声優さんに近いような気がします。 どうしたら、自分だけの声を作ることが出来るでしょうか。

  • CLANNADのともやくんの声優さん

    CLANNADの映画のともやくんの 声優さんは野島健児さんでしたよね? アニメの方では中村悠一さん 映画とアニメで声優さんが違うのは ともやくんの役だけだったと思います 何か特別な理由があるのでしょうか? 今更かもしれませんがお願いします。。 

  • 男性声優のラジオ

    男性声優だけがパーソナリティーのラジオを 教えてほしいです。 ゲストでなら女性が出てもかまいません。 放送中でも終わってても大丈夫です! ちなみに吉野裕行さんや木村良平さんが ゲストで出演しているものも教えてほしいです。

  • ラジオの出演者(沖縄出身 女性)をおしえてください

    今日、ラジオ日本を途中から聞いていたら素敵な曲が流れていました。 歌っている女性歌手も出演されていましたが、番組の最後の方に聴き始めたのでその方の名前がわかりません。 そのラジオは、ラジオ日本、24日の朝(夜中)2時20分頃に聞きました。 番組は、流行歌最前線です。 歌を聞いたときは、夏川りみ さんかと思いましたが、番組の最後の紹介に・・・ゆうこ?、・・・ゆみ?と言ったような気がして確証が持てません。(寝ぼけていたのでよく聞き取れませんでした。) わかっているのは、上の番組に出演していたことと沖縄出身の女性の歌手ということだけです。 以上、よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう