• ベストアンサー

中村悠一さんが出演したラジオでおすすめは?

中村悠一が出演したラジオ(出来れば、女性声優さんと一緒のやつ)が知りたいです!教えていただけませんか?2つ以上でお願いしますm( __ __ )m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.1

Ilcgm39krさん、おはようございます。 出演ラジオの放送のデータです。 https://www.youtube.com/watch?v=nJh1ntGcH8s https://www.youtube.com/watch?v=3alZ4zQtWt4