• ベストアンサー

男性声優のラジオ

男性声優だけがパーソナリティーのラジオを 教えてほしいです。 ゲストでなら女性が出てもかまいません。 放送中でも終わってても大丈夫です! ちなみに吉野裕行さんや木村良平さんが ゲストで出演しているものも教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nankra
回答No.3

現在放送中 杉田智和のアニゲラディドゥーーン(杉田智和)毎週木曜夜9時(隔週更新) RADIO4GAMER(岡本信彦)毎週木曜夜10時 RADIO2DLOVE(羽多野渉、寺島拓篤)毎週金曜深夜0時(リピート毎週月曜昼12時) マエマジライフスタイル(前野智昭、間島淳二)毎週金曜深夜1時30分(毎週月曜夕方3時30分) 小野大輔、近藤孝行の~DORAGUN and Tiger~ 毎週土曜夜8時30分 諏訪部順一の生放送 毎月第1水曜夜10時 関東圏であれば神谷浩史、小野大輔のDear Girl Stories毎週土曜深夜1時(神谷浩史、小野大輔) 終了したもの 吉野裕行の超ラジ!(吉野裕行) 岩田光央の超ラジ!(岩田光央) 吉野裕行のラジオロングバケーション DGS以外は超A&Gというサイトで聞けます。基本的にリピート放送もありますので聞き逃した場合も安心ですよ(笑) ということでURLです http://www.agqr.jp/

no-pain-nogain
質問者

お礼

たくさんありがとうございました。 聞いた物もありましたが ほとんどが初知りでした。 さっそく聞いてみますね☆

その他の回答 (2)

• seki24
回答No.2

続けてすみません、NO.1です。 もうひとつ、森久保祥太郎さん、杉田智和さん、森田成一さんの「スウィートジャンクション」 こちらはたぶんもう終わってますが、とても面白いラジオ放送でしたよ。

no-pain-nogain
質問者

お礼

ありがとうございます。 杉田さん&森田さん好きなので 早速聞いてみようと思います!!

• seki24
回答No.1

神谷浩史さんと小野大輔さんの「DearGirl~Stories~」はどうでしょうか? Youtubeなどで録音されたものしか聞いたことないので、今はどうかわかりませんが…