• ベストアンサー

男性声優のラジオ

男性声優だけがパーソナリティーのラジオを 教えてほしいです。 ゲストでなら女性が出てもかまいません。 放送中でも終わってても大丈夫です! ちなみに吉野裕行さんや木村良平さんが ゲストで出演しているものも教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nankra
  • ベストアンサー率20% (89/440)
回答No.3

現在放送中 杉田智和のアニゲラディドゥーーン(杉田智和)毎週木曜夜9時(隔週更新) RADIO4GAMER(岡本信彦)毎週木曜夜10時 RADIO2DLOVE(羽多野渉、寺島拓篤)毎週金曜深夜0時(リピート毎週月曜昼12時) マエマジライフスタイル(前野智昭、間島淳二)毎週金曜深夜1時30分(毎週月曜夕方3時30分) 小野大輔、近藤孝行の~DORAGUN and Tiger~ 毎週土曜夜8時30分 諏訪部順一の生放送 毎月第1水曜夜10時 関東圏であれば神谷浩史、小野大輔のDear Girl Stories毎週土曜深夜1時(神谷浩史、小野大輔) 終了したもの 吉野裕行の超ラジ!(吉野裕行) 岩田光央の超ラジ!(岩田光央) 吉野裕行のラジオロングバケーション DGS以外は超A&Gというサイトで聞けます。基本的にリピート放送もありますので聞き逃した場合も安心ですよ(笑) ということでURLです http://www.agqr.jp/

no-pain-nogain
質問者

お礼

たくさんありがとうございました。 聞いた物もありましたが ほとんどが初知りでした。 さっそく聞いてみますね☆

その他の回答 (2)

  • seki24
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

続けてすみません、NO.1です。 もうひとつ、森久保祥太郎さん、杉田智和さん、森田成一さんの「スウィートジャンクション」 こちらはたぶんもう終わってますが、とても面白いラジオ放送でしたよ。

no-pain-nogain
質問者

お礼

ありがとうございます。 杉田さん&森田さん好きなので 早速聞いてみようと思います!!

  • seki24
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

神谷浩史さんと小野大輔さんの「DearGirl~Stories~」はどうでしょうか? Youtubeなどで録音されたものしか聞いたことないので、今はどうかわかりませんが…

関連するQ&A

  • ラジオ番組に出演している声優

    ラジオ番組に出演している声優は女性声優が多いですよね。 男性声優が出演している番組もあることは存じているのですが 女性声優が出演している番組にくらべて少ないです。 また女性声優だけが出演していたり女性声優と男性声優が出演している 番組はたくさんあるのですが、男性声優だけが出演してる番組 はかなり少ないように思います。 皆さんはなぜだと思いますか? ご意見をお聞かせ下さい。

  • 声優がパーソナリティーのラジオ

    声優さんがパーソナリティーをつとめるラジオ番組は多々ありますが、これはそのラジオをやっている声優さんの「お仕事」になるのでしょうか? もし上記のようになるのなら、お給料が発生するのでしょうか?

  • 声優のラジオ

    最近、声優さんのラジオに興味があるのですが、どんな番組があるのか全くわかりません。三木眞一郎さん・関智一さん・森田成一さん・櫻井孝宏さん・小野坂昌也さん・山口勝平さんが好きなのですが、現在この方達がやっている番組があれば教えて下さい。(ゲスト等以外でお願いします)また、皆さんはどこで声優さんの情報(出演しているアニメや、イベント)を得ているのでしょうか。そちらも教えて頂けたら嬉しいです。

  • 声優のラジオ

    この前、声優の方がやっているインターネット上で放送されているラジオを聞いたんですけど、 その放送の中で声優の方が、大学生がスタッフでいるらしきことを発言していたのです。 はっきりと大学生だと声優の方は言っていたので、たぶんバイトだとは思いますが、 私は知識がないので聞きたいのですけど、ラジオのバイトというのは本当にあるんですか? あるのなら、声優の方のラジオのバイトには、どのようにしたらなれますか? 何歳からバイトができるかなど具体的なバイトの条件をできるだけ教えていただけないでしょうか? それと声優の方のラジオのバイトの仕事の内容なども詳しく教えていただきたいです。 わかる方は、ぜひお教えください。 お願いいたします。

  • 祝30? 声優がメイド服で演じている動画が何のイベントですか?

    某動画サイトで見つけたのですが、有名な男性声優さんたちがメイド服を着て演じているイベントの映像があるのですが、何のイベントか分かりますか? 出演していた男性声優さんは 森川智之、檜山修之、岩田光央、櫻井孝宏 鈴村健一、吉野裕行、岸尾だいすけ、福山潤 だと思います。 題名やステージに祝30という文字もあります。 分かる方教えてください!

  • 声優について

    みなさんの好きな声優を教えてください。男性、女性といません。 僕は男ですが男性声優も好きです!!そういうと誤解されるかもしれませんが。 僕が好きな声優は 男性 若本規夫さん 中尾隆聖さん 草尾毅さん 吉野裕行さん 森田成一さん 福山潤さん 杉田智和さん 檜山修之さん うえだゆうじさん 岸尾だいすけさん 高橋広樹さん 藤原啓二さん 川田紳司さん 女性 堀江由衣さん 名塚佳織さん 釘宮理恵さん 平野綾さん 小清水亜美さん 能登麻美子さん ゆかなさん 中原麻衣さん 野田順子さん 折笠富美子さん 広橋涼さん なんかたくさんでてきちゃいましたね>< すいません みなさんがどんな人が好きなのか楽しみです。 ではよろしくお願いします。

  • 声優さんの面白いラジオ

    ラジオが好きなので、声優さんのやっている面白いラジオ、おすすめのラジオ番組を教えてください。 埼玉在住で文化放送の送信所からかなり近い場所に住んでいるせいか、文化放送がとても強く入るため、文化放送、あるいはどこからでも聞けるインターネットラジオだとありがたいのですが。

  • 声優の改名について

    先日ラジオを聞いていたところ、知っているアニメの声優が違う名前で出演していました。 しかもそのラジオ番組では以前何回かゲスト出演していたにもかかわらず、初登場の扱いで。 ネットで調べるとやはり同一人物でした。 しかも声優って改名ばかりしている人が多いようですね。 特にアダルトゲームの声優をやっていた履歴のある人が多いような気が。。。 声優の改名には なにか特定の理由があるもんなんのでしょうか?

  • 再び声優ラジオにはまりたいんですが・・・

     若き頃に声優さんのラジオにはまっていました。  またその頃のようにはまろうかと思うこのごろです。  しかし、今もやっているんですか?  私がはまっていた頃は文化放送や79.5の深夜枠はその類の番組で溢れていましたが、今も番組はありますか?。  そして、今一番熱い声優ラジオとは何でしょうか?

  • 不仲?

    声優の吉野裕行さんと、 薄桜鬼の他のキャストの方々ってあまり仲が良くないんですか? いろいろコメントとかを聞いてるとそうなのかなと 思って… どちらにしても 私は吉野さん好きですが。 また、 男性声優さん達で 不仲な声優さん達って誰かいらっしゃいますか? 回答お願いします!

専門家に質問してみよう