高校生で彼女がいたら

このQ&Aのポイント
  • 高校生の時分に彼女がいなかった私は、煩悩に惑わされることなく、受験勉強に集中できました。
  • もしも彼女がいたら、勉強どころではなく、猿山の猿のように擦り切れるまで性行為をしていたかもしれません。
  • 実際に高校生の時に彼女がいた人は、勉強どころではなかったのかに興味があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

高校生で彼女がいたら

私は高校生の時分には彼女がいなかったです。煩悩に 惑わされることなく、受験勉強に集中できました。 しかし、もしも彼女がいたらそれこそ、猿山の猿のように 擦り切れるまで性行為をしていたでしょうね。とても 勉強どころじゃない。 実際高校生の時分に彼女がいた人って、どういう感じでしたか。 とても勉強どころじゃなかったんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Osric
回答No.3

一応高校時代に彼女がいましたが、性行為どころか、受験勉強でろくに会えませんでした。その後別々の大学に行きましたが、お互い運動部だったので、練習練習でデートの暇もありませんでした。まあ、普通のまともなカップルはこんなものですよ。

suzuki---
質問者

お礼

今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答者からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 ご回答者様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。                         質問者

その他の回答 (2)

• kaitara1
回答No.2

それであなたは今どうしようとしているのか知りたいと思いました。

• ladyoscar
回答No.1

そうだと思います。だから、昔は男子が勉強できるように女学校というものがあったそうです。それが、男女平等をとなえる人が出てきたときに共学が増えたと聞いています。 ホンマでっかに出ている先生が言ってました。 私は中学まで共学でしたけれど、隣の席の男子に髪を触られたりしました。