• 締切済み

男性でスパッツの上にホットパンツを履いてるのはなぜ

ジムでレギンスの女性がパンツの線が見えないようにホットパンツを履くのはわかるのですが 男性でスパッツの上にホットパンツを履いてるのはなぜですか? おしりのラインを隠したいのでしょうか

みんなの回答

• nagata2017
回答No.5

男性は 後ろ側ではなく 前のほうです。 形や大きさがはっきりとわかってしまうので隠したいのでしょう。

• fumuslover
回答No.4

おちんちんが大きくても小さくても目立ちますからね。 どちらもジムでは不快に思う人多いと思いますし嫌われますよね。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは ただ単に考えるのなら「流行」だからです。 レギンスだけのトレーナーさんのユニフォームも 流行った時期がありましたよ。 今は男性も女性も少し緩いフラットなスタイルが多いです。 ヨガはちょっとぴったりしてますけど それ以外はぴったりしたものでレッスン受けている人は 少ないですね。

回答No.2

もっこりと食い込み隠し。

• no_account
回答No.1

男性は前に余計な物が付いてるからスパッツだけだと余計な物の形が出ちゃうからだと思う