• 締切済み

男性でスパッツの上にホットパンツを履いてるのはなぜ

ジムでレギンスの女性がパンツの線が見えないようにホットパンツを履くのはわかるのですが 男性でスパッツの上にホットパンツを履いてるのはなぜですか? おしりのラインを隠したいのでしょうか

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6298/18778)
回答No.5

男性は 後ろ側ではなく 前のほうです。 形や大きさがはっきりとわかってしまうので隠したいのでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.4

おちんちんが大きくても小さくても目立ちますからね。 どちらもジムでは不快に思う人多いと思いますし嫌われますよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17709/29579)
回答No.3

こんにちは ただ単に考えるのなら「流行」だからです。 レギンスだけのトレーナーさんのユニフォームも 流行った時期がありましたよ。 今は男性も女性も少し緩いフラットなスタイルが多いです。 ヨガはちょっとぴったりしてますけど それ以外はぴったりしたものでレッスン受けている人は 少ないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

もっこりと食い込み隠し。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • no_account
  • ベストアンサー率45% (1661/3618)
回答No.1

男性は前に余計な物が付いてるからスパッツだけだと余計な物の形が出ちゃうからだと思う

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • レギンス、スパッツについて

    「スパッツ、レギンスについて」 ハーフパンツの下に履くためのスパッツやレギンスについて質問です 今まであまり意識してなかったのですが、最近若者からシニアまでこのような服装の人がいます ランニングのようなスポーツしてたり、はたまた倉庫勤務時に勤務していた時、男性でこの服装で働いてる人もいて、別に違和感感じませんでした で、私はハーフパンツしかなく、その下に履くためのスパッツやレギンスを買いたいのですが、これはどこで販売しているのか教えてください あと、レギンスという名称で調べると女性の売り場にあるとか聞きますが、男性が履く、買う、のはおかしいのか、など、色々わかるかた教えてください あと、私は決して痩せてなくむしろ太ってます 足も太い 痩せてないと厳しいでしょうか?

  • 男性用スパッツ?レギンス?

    W)TAPSと言う服のメーカーが有ります。 先日、カタログが届きました。 この中のモデルの男性が、ヒザ下迄の丈のスパッツの上からヒザ丈のハーフパンツを履き合わせている格好が有りました。(スパッツはモデルの私物) 女性で良く見る格好ですね。 男性でも違和感無く見えたので、チャレンジしてみようと思いました。 W)TAPSを扱っているお店に行って、この様な着こなしが有るのか聞いてみた所、有るとの事。 スパッツはどこで手に入るか聞いてみましたが、スポーツ店で売っていると言われました。 私はスポーツをやるので分かるのですが、スポーツ店で売っているスパッツは、ヒザ上かヒザ迄。後、くるぶし迄のロング丈だけの様な気がします。 男性で、スパッツの上からハーフパンツを合わせている格好って変に見られると重いますか? また、ヒザ下まであるスパッツって売っているのでしょうか?男性モデルは女性用を履いていたのかな~?(男性モデルは痩せ形だったしな・・・) 質問が長くなりましたが、この様な重ね着ファッションに詳しい方の情報をお待ちしています。 宜しくお願いします。

  • スパッツ(レギンス)やガードル

    スパッツ(レギンス)を穿く時に下にはショーツを穿くと思いますが 普通のショーツでもいいのでょうか? 同じようにガードルを穿く時は普通のショーツの上から 穿くのでいいのでしょうか? ショーツの線が出ませんか? それとも何も穿かない?? みなさんはスパッツ(レギンス)やガードルを穿く時は どうしていますか? 基本的な質問で済みませんが宜しくお願いします。

  • 男性が穿くホットパンツってどんな感じですか?

    ずばり、男性が穿くホットパンツってどんな感じものもになるのでしょうか?

  • ショートパンツにスパッツって、変ですか?

    ショートパンツにスパッツって、変ですか? 30代主婦です。 産後のお腹のたるみが気になるので、いつも少し長めのチュニック+ロングパンツか、 お尻がすっぽりかくれるチュニック(=短めワンピース)+スパッツ というスタイルばかりです。 最近、サロペット風の服が気になり、年齢的におかしくないものを探していたら、今日、丈短ワンピースっぽく見えるデニム地のものを見つけました。 かたちはサロペット(下半身がショートパンツ)なんです。 私的には、お腹から下は超ミニスカートっぽくなっててほしかったんですけど・・・ 上半身のデザインがあまりにもかわいくて買ってしまいました。 ショートパンツになっているといっても、フリルがついていて、パッと見はスカート風です。 (でもすぐにショーパンだと分かる感じ) さて、ナマ足を出したりするのは年齢的に抵抗があり、ストッキングも肌触りが嫌いなのでなるべく避けたいのですが、このスタイルにスパッツっておかしいですか? ショートパンツにスパッツって、ださい格好なんでしょうか? 教えてください、よろしくお願いします。

  • ホットパンツとスニーカーにあう服

    今週末彼氏と旅行に行くのですが、 どういうファッションにすればいいか迷っています。 普段はワンピースやスカートをはいてます。 でも旅行は1万歩以上歩くのでスニーカーを履いていこうと思うのですが、 そうすると何を切れば合うのか全く分かりません。 今は、Tシャツとホットパンツを履こうと思ってるのですが、 足は生足にくるぶしソックスにスニーカーが良いでしょうか? レギンスやトレンカは履いたことがないし、持っていません。 ホットパンツとスニーカーは履きたいなと思ってるので、それに合うファッションを教えてください。

  • 男性に質問です。女性のスパッツ直穿き

    こんにちは、20代女性です。 最近、生地が薄いピチッっとした白色のスパッツを買いました。 下着を着けずに穿いてみたところ、鏡で見るとビラビラの形がクッキリと浮き出ていて女性器の形が丸分かりでした。 見えてないけど見えてる状態とでも言うのでしょうか?(笑) これはマズイかなと思いましたが、よく考えてみると男性でスパッツを穿いてる方ってモッコリして形が分かったりしますよね? 女性だけがダメというのも不公平です。 そこで男性に質問なのですがスパッツ直穿きでアソコの形が浮き出てるのは、どう思いますか? スポーツジム等でそういう女性を見たら何か感じますか? ちなみにドMです。

  • ホットパンツとショートパンツの違い

    女性用のズボンのホットパンツとショートパンツって 何が違うのでしょうか? どちらの方が短いですか?

  • 30歳でホットパンツを穿く事をどう思いますか?

    ラコステのカーキ色の上下セットで、上のシャツを買ったのですが、やはり下のホットパンツもセットで欲しくなりました。でも、今年30歳になるし、足にも自信がないので、迷っています。30歳でホットパンツを穿く事自体はどう思いますか?

  • サッカーのスパッツ

     サッカーのスパッツって、パンツの上から履くものなのでしょうか? それとも直に履くもの? 自分、体格は小柄な方なんですが、Lサイズを買ったのに、パンツの上から履くとパッツンパッツンなのもで・・・