• ベストアンサー

ホットパンツとショートパンツの違い

女性用のズボンのホットパンツとショートパンツって 何が違うのでしょうか? どちらの方が短いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • luneglace
回答No.2

より短いのはホットパンツです。 Wikipediaに詳しく載ってますよ。 調べて初めて知ったのですが、股下5センチ以下という定義もきっちり設けられてるそうです。 よかったら見てください☆ 不親切な回答でごめんなさいっ

ooaprarxemm
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ntjgjm
回答No.1

ホットパンツはスカートのなかにはくものでピタッてしてて温かい ショートパンツはズボン 短いのはホットパンツでしょ

ooaprarxemm
質問者

お礼

どうもありがとうございました。