• ベストアンサー

スパッツ(レギンス)やガードル

スパッツ(レギンス)を穿く時に下にはショーツを穿くと思いますが 普通のショーツでもいいのでょうか? 同じようにガードルを穿く時は普通のショーツの上から 穿くのでいいのでしょうか? ショーツの線が出ませんか? それとも何も穿かない?? みなさんはスパッツ(レギンス)やガードルを穿く時は どうしていますか? 基本的な質問で済みませんが宜しくお願いします。

noname#20601

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26306
noname#26306
回答No.2

ガードルは一枚履きできるものもありますがスパッツは普通に下着をつけます。(もちろんガードルも下着つけてからでもいいんですよ) 何かしら上にはくので(NO1さんと同じ)下着の線を気にすることがありませんから

質問者

お礼

上に何も穿かない時を考えていました。 質問の仕方が悪くて済みません。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

私は普通にショーツはいてますが… たいがい上に、スカートかワンピースを履くので、ショーツの線なんて、まったく気にしてませんよ♪

質問者

お礼

質問の仕方が悪くて済みません。 スポーツクラブ等でスパッツのみ着用した時は隠す物が無いので そのような時はどうするのかと思いました。 それとガードルもついでに質問してしまいましたが 別に質問すればよかったようです。 アドバイスありがとうございました。