• 締切済み

不倫と捉えるべきでしょうか。

私は、男性ですが、一つ年上の先輩の男性が好きです。彼には奥さんもいて一人娘のお子さんも30代後半、数年置きに彼の自宅に行って、昔の話をして食事して、夜は2階で奥さんと彼は寝ているのですが、私が泊まった時は、彼は私の布団の中に入って来て話をしてくれます。そして二人でそのまま寝込むのです、私はそんな彼の手を握ったり体を触ったりするのですが、彼は絶対怒ったりはしません。奥さんに悪いと思って大胆な事はしませんが、いかに男同士とは言え、何かしら奥さんに気まずく、私は不倫しているのでしょうか?皆さんはどう思われますか。

みんなの回答

• fumuslover
回答No.3

それから「女性にはわかりません」のならゲイのサイトで男性だけに聞いたら良いのではないでしょうか。 「男性に質問」とも書かれていませんしこちらの回答者は老若男女入り乱れています。

177019
質問者

補足

夢うつつの如くです。貴方の小言だけ言い並べた積りですか。つまらない女性ですか。

回答No.2

いつから投稿を始めたのかは知りませんけど私は数ヶ月前に全く同じものを読みましたね。 で、何故同じ投稿を数ヶ月ぶりに投稿されたのか、以前の時は回答が付いたのか納得いかなかったのか、それでもこれだけの期間が経ったというのに何の進展もない「同じ質問」というのがなんともおかしいですね。 まぁ質問サイトなので質問に答える、それで良いのかもしれませんけどこちらとしても疑問に思ったことは聞かないとわかりませんので。 それから「女性にはわかりません」のならゲイのサイトで男性だけに聞いたら良いのではないでしょうか。 「男性に質問」とも書かれていませんしこちらの回答者は老若男女入り乱れています。 数年置きに好きな彼の家を訪ね昔話をし、そしていつも彼はあなたの寝る布団の中で夜を共に過ごし朝まで一緒にいるのですよね。 数年置きに何回でしょうか。 この質問文の作成が現在だとして娘さんは30代後半なのであなた方は60代半ば以降から70代でしょうか。 昔とはいつのことでしょうか。子供の頃からの知り合いですか? それとも大学時代や社会人になってから、または趣味で知り合いかれこれ20年ほどなどどのくらいの付き合いなのでしょうか。 > 私は男性 一つ年上の先輩の男性が好き 彼には奥さん.と娘がいる 数年置きに彼の自宅に行って夜は私の布団の中に入って来て二人でそのまま寝込む 私は彼の手を握ったり体を触ったりするのですが彼は怒ったりはしません。 奥さんに気まずく、 私は不倫しているのでしょうか? 「あなたは」不倫していますよね、確実に。 妻に悪いから大胆な行動に出ていないだけですもんね。 そして彼の自宅だから、ですよね。 彼の自宅でなくあなたの家なら? 一緒に旅でもして宿泊先なら? そして宿泊先で2つの布団が並んでいるのに彼があなたの布団に入ってきたらどう考えても「そういうこと」ですよね。 彼の家やえなたの家ならあなた用に用意された布団は一つなのであなたの布団に入ってこようがおかしな話ではないし、あなたの家でも同じです。 2つの布団が並ぶ状態でひとつの布団で共に過ごすのであれぱ「お互いに」「友人以上の」気持ちがあるということになりますよね。 あなたの聞きたいことは「私は不倫をしてるのか」なので彼の気持ちまではどうでも良いのかもしれませんけど。

177019
質問者

お礼

御礼は無し

177019
質問者

補足

回答の的を得ていません。所詮、女性の目からの回答で、男性の脳細胞と違うのですから、いかにも正論のような言い方は如何なものでしょうか?

回答No.1

この質問は定期的に投稿されるのかしら。 少しくらいイベントを追加して再投稿したら良いと思いますが。

177019
質問者

お礼

言うべき事を言って下さい。

177019
質問者

補足

答えは如何ですか?女性には分からないと思います。