• ベストアンサー

不倫する女性って

不倫する女性って 「自分は不倫相手の男性も好きだし、 不倫男性を素敵な男性にしている奥さんに対しても感謝してる! 奥さんは私の事がにくいはずだけど私は奥さんに感謝してる! 彼のすべてを愛せる私ってすごい!私は何て心の広い人間なの!」 って思ってるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • se-li-na
回答No.5

そんな事を思う人いないと思います。 私は既婚の身ですが、元彼が既婚してるのに、私にアピールしてきました。 お互い気持ち残したまま別れ、別の人と結婚したので、少し違うかもしれないけど、私はショックでしたね。 再会して私を好きだという彼、なんでだろうって。 私の方が結婚生活長いから分かるのですが、奥さんが何かしら旦那さんに不満を貯めさせてしまってるから、他の女に目がいくわけじゃないですか。 私は彼を本当に好きだったから、私より凄く素敵な人と結婚して幸せになってる姿を見たかった。 なのに、失礼だけど、私の方がいい女だったんじゃないかなぁと思ってしまうような、奥さんと結婚していてガッカリです。 別に不倫関係にはなってないけど、運命があるなら将来一緒になりたいなんて言う彼。。情けないです。 情けなく悲しいけど、大好きな彼だから、私も気持ち的には彼をバッサリ切れないでいます。

その他の回答 (4)

回答No.4

何でそんなことを思いついたのですか? あなたが、その立場にいるということですか? そんな人間がこの世にいるのでしょうか。 不倫する未婚女性の気持ちは少しわかりますが、既婚女性の気持ちはよくわかりません。 やはり、罪の意識を持っているんじゃないでしょうか。 そうじゃないと辛過ぎて、生きて行くのが嫌になります。

TWYRBWQ
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#177209
noname#177209
回答No.3

こんばんは。 え・・・そんな人いないと思います。想像ですか? 相手の男性が本当に好きなら、心からそんな風に思う女性はいません。 もしもご質問に書いてある台詞のようなことを言う人が実際に居たとしたら、遊びで既婚者とつきあってる人が自分に酔ってるか、相手の男性をいい気分にさせようとして良い愛人像を作ってるだけです。

TWYRBWQ
質問者

お礼

• ponsuke6
回答No.2

なんでそう思うのでしょうか? 奥さん素敵なら不倫はしないような… 何か欠ける部分があるから 他に求めるんじゃないでしょうかね~ 不倫している人は全部じゃないかもしれないけど 自分を責めています。 心はそんなに広くありません。

TWYRBWQ
質問者

お礼

• 9875548
回答No.1

そんなこと思う「おめでたい」人は、滅多にいませんよ。

TWYRBWQ
質問者

お礼

ありがとうございました。