• ベストアンサー

不倫する女性って

不倫する女性って 「自分は不倫相手の男性も好きだし、 不倫男性を素敵な男性にしている奥さんに対しても感謝してる! 奥さんは私の事がにくいはずだけど私は奥さんに感謝してる! 彼のすべてを愛せる私ってすごい!私は何て心の広い人間なの!」 って思ってるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • se-li-na
  • ベストアンサー率32% (22/68)
回答No.5

そんな事を思う人いないと思います。 私は既婚の身ですが、元彼が既婚してるのに、私にアピールしてきました。 お互い気持ち残したまま別れ、別の人と結婚したので、少し違うかもしれないけど、私はショックでしたね。 再会して私を好きだという彼、なんでだろうって。 私の方が結婚生活長いから分かるのですが、奥さんが何かしら旦那さんに不満を貯めさせてしまってるから、他の女に目がいくわけじゃないですか。 私は彼を本当に好きだったから、私より凄く素敵な人と結婚して幸せになってる姿を見たかった。 なのに、失礼だけど、私の方がいい女だったんじゃないかなぁと思ってしまうような、奥さんと結婚していてガッカリです。 別に不倫関係にはなってないけど、運命があるなら将来一緒になりたいなんて言う彼。。情けないです。 情けなく悲しいけど、大好きな彼だから、私も気持ち的には彼をバッサリ切れないでいます。

その他の回答 (4)

回答No.4

何でそんなことを思いついたのですか? あなたが、その立場にいるということですか? そんな人間がこの世にいるのでしょうか。 不倫する未婚女性の気持ちは少しわかりますが、既婚女性の気持ちはよくわかりません。 やはり、罪の意識を持っているんじゃないでしょうか。 そうじゃないと辛過ぎて、生きて行くのが嫌になります。

TWYRBWQ
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#177209
noname#177209
回答No.3

こんばんは。 え・・・そんな人いないと思います。想像ですか? 相手の男性が本当に好きなら、心からそんな風に思う女性はいません。 もしもご質問に書いてある台詞のようなことを言う人が実際に居たとしたら、遊びで既婚者とつきあってる人が自分に酔ってるか、相手の男性をいい気分にさせようとして良い愛人像を作ってるだけです。

TWYRBWQ
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • ponsuke6
  • ベストアンサー率27% (40/143)
回答No.2

なんでそう思うのでしょうか? 奥さん素敵なら不倫はしないような… 何か欠ける部分があるから 他に求めるんじゃないでしょうかね~ 不倫している人は全部じゃないかもしれないけど 自分を責めています。 心はそんなに広くありません。

TWYRBWQ
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • 9875548
  • ベストアンサー率13% (20/148)
回答No.1

そんなこと思う「おめでたい」人は、滅多にいませんよ。

TWYRBWQ
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 旦那さんが同じ女性と何年も不倫していた奥さんを知っています。

    旦那さんが同じ女性と何年も不倫していた奥さんを知っています。 その奥さんは、不倫相手の女性に感謝している といいます。理由を聞くと、不倫相手の女性がいたから自分が旦那を深く愛していると思い知り、絶対に旦那と離れたくない、絶対に離婚しないと強く思えたから。と言いました。 そう思うのはその奥さんの気持ち次第だとは思いますが、不倫相手に感謝する?という気持ちがどうも理解できません。 旦那さんの同じ女性との長年の不倫が発覚した奥さん、そしてそんな旦那でも絶対に別れたくない!と深く思った奥さんは不倫相手に感謝しているんですか?ちなみにその旦那さんは不倫相手の女性に別れたくない!と言い寄り付きまとっていたようです。奥さんがそれを旦那さんに責めると何も言い返さず逃げるだけだそうです。私だったらこんな旦那にキレてしまい、不倫相手の女性には感謝などしないと思います。でも実際に自分の旦那が何年も同じ女性と不倫をしていたらこの知人の奥さんと同じような気持ちになるものなのかな・・・・?と思います みなさんはどうですか?

  • 不倫をされれいた妻と、不倫相手になっていた女性

    不倫をされれいた奥さんは ・相手の女性を憎いと思う事が多い、 ・夫が自分の元に戻ってくる限りは、  相手の女性は性欲のはけ口程度の存在、たかが遊び、本気ではない、 ・ドカンと構えていればよい、 と過去回答が多いように感じられ、 不倫相手になっていた女性は、 ・離婚できなくても男性の気持ちは奥さんより自分にある、 ・一緒になれなくても愛されているのは自分である、 と回答に多いように感じますが なぜ、男性を責めたり、非難したりしないのでしょうか? 男性が1番悪いという認識が全くないのでしょうか?

  • 不倫をする女性の心理

    皆さんこんにちは。 僕は男ですが、仮に自分の好みの奥さんと知り合いに なったとしても、不倫関係にはなりません。 奥さんの旦那さんに申し訳がないと思うからです。 しかし、仮にその奥さんのほうから誘ってきて、自分も 理性を失い、してしまうときは、自分も何もかも捨てて その奥さんを旦那から略奪するときです。 と、男の僕ならそう考えるのですが、不倫をしている女性の 人は、特別何も考えずに不倫をしているような気がします。 相手の奥さんに悪いという気持ちがあるわけではなく、 だからといって、無理やり奪い取る事もしないような。 無論例外もあるでしょうが、一般的にそういう人が多いような 気がします。 それはいっいたいなぜですか?

  • 不倫ばれた男性へ

    不倫が奥さんにばれた男性に質問です。 不倫相手を好きだったけど、 奥さんにばれて、 家庭に戻った場合、好きだった不倫相手を忘れる事出来ましたか? 奥さんへの愛情を取り戻す事が出来ましたか?

  • 不倫訴訟どっちが勝ちますか?

    不倫された奥さんの証拠品 1奥さんがいると知っていると思われる内容のラブラブメールを写真撮り保存。(不倫女性は否認。自分が眠っている間に男性が自分が送ったようにメールを送ったと言う。) 2男性が撮影したと思われる性行為の動画 3不倫相手の女性に訴えると電話で伝える(三人共事実と言う) 不倫女性の証拠品 1男性からのメールを保存「奥さんに浮気したことをばらせばお前から慰謝料を取れる。ばらされたくなかったら別れるな。性行為の動画もネットに流されたくなければ」 (男性否認。自分が眠っている間に浮気相手の女性が自分が送ったようにメールを送ったと言う。) 2付き合ってから後で結婚していると聞かされたので別れると言うと、脅されたので関係を続けた。(男性否認。脅した事はない。) 3奥さんに訴えると言われたのに関係を続けたのは男性が「奥さんが訴えないように浮気は誤解と言ったが、別れるつもりなら奥さんに訴えるように浮気したと言う。」と言った。(男性否認。奥さんと離婚するかもしれないのにそんな脅しはしないと言う。)

  • 不倫している独身女性に疑問。

    不倫している独身女性に疑問。 必ずと言っていいほど不倫相手の男性から、 奥さんとは不仲。 セックスレス。 別居or離婚する予定。 子供は可愛いけど妻には愛情無い。 家では癒されない。 結婚する相手を間違えた。 と、言われて、どうしたらそれを100%鵜呑みに出来るんだろか? 上記の発言は、(都合良く)不倫する為に口説くセリフなので当たり前の発言。 これと言って特別な発言では無い。 不倫相手の奥さんから、直接聞いたわけじゃないですよね? なのに、片方だけの言い分を、どうしたら全部信じれるんだろ? 奥さんにも確認しました? 奥さんも、そう話してました? 奥さんもそう話してるなら100%確実ですけどね。 片方だけの言い分だけ信じるってのもね~… それで奥さん妊娠したら「嘘つき!騙された!信じてたのに…」って言うんですか? いやいやいや…ちゃんと確認しなかったお前が悪い…ってなりますよ(笑)

  • 「良い不倫」ってどんな不倫ですか?

    既婚男性にとって「良い不倫」ってどんな不倫ですか? 奥さんや子供にばれず、家族の事は何よりも大切に思い不倫相手と楽しく過ごせて、 不倫相手に彼氏や結婚相手が出来ても 異性としてではなく人間として支えあっていけるような関係なら、「良い不倫」と言えますか?

  • 不倫の慰謝料

    私の友達に相談されたのですが、わからないのでこちらで質問させてもらいます。 私の友達40歳女性は旦那さんがいますが、3年前から22歳の妻子持ちの男性と不倫関係をしていて、その3年間毎日会っていたそうです。 何でも相手の奥さんが二人目を妊娠中に知り合ったそうです。 先日、その付き合っていた男性が奥さんにも良い顔を見せていたとの事で、私の友達が頭にきて、相手の奥さんに「私たちは3年間も付き合っています」と自分から不倫を告白してしまったそうです。 彼の奥さんは「で、、好きなの?」と聞いてきたので、「好きです」と答えたらしいです。 で、、、結局のところは、「お金で解決するしかないね。旦那とは別れるけれど、あなたからも慰謝料をもらうから」と言われたそうです。 相手にはまだ2歳と3歳の子供がいます。 この場合、実際問題として、どの位の慰謝料を払わなければならないのでしょうか? 私の友達は主婦なので、働いてはいません。 また、友達のご主人も不倫のことは知っていますが、ご主人は相手に慰謝料を請求するような人で、戻ってくるなら何も責めないと言っているそうです。 色々なケースがあると思いますが、友達は弁護士を付けた方が良いのか?とか色々悩んで食べるものも食べられないような状況です。 私から言わせれば、不倫に安堵はないと思いますし、相手の男性は奥さんとは上手くいっていないと不倫する男性がよく言う台詞も言っていたようですが、本人は夢中になってしまっているので、何も見えていない状況のようです。 今日も相手の男性と会うようで、彼が奥さんと別れるなら一緒になりたいとまだ思っているようです。 私は「その男性は◎◎ちゃん(友達)を幸せには出来ないよ」と言いましたが、「そうなんだろうと思うんだけど、信じたい気持ちもあるの」との事でした。 この場合、奥さんに支払う慰謝料はどの程度になるのか教えてください。

  • 不倫、浮気

    既婚者の男性と不倫をしていました。 その男性は他にも相手がいる人で、私も彼も軽い気持ちで関係をスタートしました。 (特に奥さんと別れるから、とか調子のいいことは言わない人でした。私も奥さんとの離婚は全く望んでいませんでした。) ある日、彼の奥さんに他の誰かが不倫を匂わすメールを送って、送ったのは私じゃないか?と彼に疑われました。 それが許せなくて、彼を責めてしまいました。 そうしたら、彼は誠意を見せる、と言って、奥さんに不倫の事を話して離婚すると言い出しました。 でも私とももう会わない、と。 それは私への誠意だと思いますか? 私は奥さんへの誠意にしか感じられないのですが。 どう思われますか?

  • なぜ女性は不倫が好きなのか?

    皆さんこんにちは。 女性はなぜ不倫が好きなのでしょうか? 男は人の奥さんと関係を持ち続けることは、あまりない のに対し、女性はさも当然のように、男に妻がいようが 子供がいようが、不倫関係を続けていけれるのは、なぜ なのでしょうか。 確かに男にも人の奥さんに手を出すようなフトドキ者が おりますが、それは節操がないイケメンのアホがする事で 普通の常識のある男はしないのです。 その奥さんの旦那さんに申し訳ない。と思うからです。 そういう気持ちが女性には欠落しているように思えます。 だいたい奥さんのいる男までも、恋愛の対象にいれるバカな 女性がいるから、我々ブサイクに女がまわってこないのです。 そこで質問です。 なぜ、女性は不倫が好きなのでしょうか? また不倫をすることに、女性は罪悪感はないのでしょうか?