妊娠してますか?生理予定日が過ぎて来ない

このQ&Aのポイント
  • 本日生理予定日でいつも周期通りに来るのが来ないのと、貧血になったことないのに貧血?めまいっぽいのがあったので妊娠検査薬しました。
  • クリアブルーは1時間後に線が出たのですが、終了線がほぼ出てないです。
  • ドゥーテストはすぐに反応してくっきりでました。
回答を見る
  • 締切済み

これって妊娠してますか?

本日生理予定日でいつも周期通りに来るのが来ないのと、貧血になったことないのに貧血?めまいっぽいのがあったので妊娠検査薬しました。 クリアブルーは1時間後に線が出たのですが、終了線がほぼ出てないです。 ドゥーテストはすぐに反応してくっきりでました。 これは妊娠してるのでしょうか??

  • hryz
  • お礼率0% (0/3)
  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (892/2153)
回答No.3

ドゥーテストの反応からすれば妊娠だと思います。 本当にすぐ出ますよ。 クリアブルーは終了線はないものの陽性ですし、 もう一度クリアブルーで試してみても良いですが、結果としては陽性反応は出ると予想します。 生理予定日の検査であれば、今すぐ受診しても胎嚢しか見えません。 待ち望んでいた妊娠であれば1週間待って再度検査薬を試し、陽性を確認してから産婦人科の予約を取る。 第5週後半であれば、初回の受診でもうまくいけば胎芽が見つかるかもしれません。

noname#252453
noname#252453
回答No.2

こんなにくっきり反応しているのであれば妊娠していると思われます 各検査薬によって反応の出方や反応レベルは様々ですし 同じ商品の中でも個体差があったりするので 2製品を同時にして片方がしっかり反応したのなら反応がこい方を信じていいと思います クリアブルーは1本入を購入したのでしょうか? 尿量が少なかったり窓にかかってしまうと終了線が出ない、単なる不良品の場合もあるので もしもう1本あればもう一度試して見ても良いかもしれません 終了線が出ないと判定不可とは言いますが 反応自体は綺麗に出ているので こちらも問題なく次回は陽性になるかな?とは思います

回答No.1

  貴方はどちらを期待してるのですか? 妊娠を希望してますか? そうなら、妊娠してると回答します。 この手の質問に回答は全く意味ないですからね。 妊娠してると言っても、してないなら妊娠してないし.... ここで回答すべきは本人の希望に沿う回答。 それで質問者の気が休まれば良いからね。  

関連するQ&A

  • 妊娠???

     こんばんは、質問させていただきます!!  生理予定日を過ぎてもなかなか生理がこないのです。基礎体温を計っていないので、妊娠をしているかどうか分かりません。  月曜に検査薬を試してみたところ、クリアブルーだったんですが、とっても薄~く縦線が出ました。でも、薄かったので、今日もう一回試してみました。今度はドゥーテストという製品にしてみました。  すると、とってもとっても薄いような線が見えたような見えないような・・・??幻覚かと思うくらい薄い線でした。3時間たった今見ると、線なんて跡形も無いです。ホントは線なんてなかったのでは・・・?!と思います。    今まで生理の周期は28日~30日くらいだったんですが、今回は40日以上たっています。仲良くしてからはもう4週間ほどたちます。それでも検査薬で陰性反応って、出るのかなー・・・と思っています。  クリアブルーは薄い線が出やすいと聞きました。ドゥーテストでは、線があったかなかったか、とっても分かりづらかったので、あまり参考にはできないかなぁ・・・と思います。  一度産婦人科に行った方がいいのかと思いますが、まだ早いか?!と考えあぐねております。  ご助言をいただけると幸いに思います!  乱文で申し訳ございません!

  • 妊娠の可能性はありますか?

    妊娠の可能性について・・・ 9/20 36.93 9/19 36.88 9/18 36.83 9/17 36.82 9/16 36.73 9/15 36.74 9/14 36.98 9/13 36.65 9/12 36.79 9/11 36.55 9/10 36.62 9/9 36.68 9/8 36.50 9/7 36.48 ☆ 9/6 36.24 9/5 36.09 9/4 36.22 ☆ 9/3 36.21 9/2 36.25 9/1 36.23 8/31 36.36 8/30 36.39 8/29 36.46 8/28 36.55 ♪ 8/27 36.54 ♪ 8/26 36.48 ♪ 8/25 36.55 ♪ 8/24 36.40 ♪ 8/23 36.63 ♪ ☆仲良し ♪生理 前々回生理 7/27~31 通常周期 27~29日 昨日ドゥーテストでフライング検査をしたところ、終了線より薄いですが陽性でした。 しかし、先ほどクリアブルーでまたしてもフライングするとよくよくよーく凝視すると線がある気がする…という程度の薄さでした。 そろそろ生理予定日なので、こんな薄さでも妊娠が継続する可能性はありますか? 化学的流産の可能性が高いのでしょうか? どうしても早めに妊娠の可能性を知りたい理由がありフライング検査をしました。

  • 妊娠してるでしょうか・・・?

    沢山の質問集を見たのですがやはり質問させてください。 不妊治療2年目にはいる27歳です。 先月はドンピシャで排卵後にHCG注射も打っていたのに妊娠にいたらず今月は忙しいし少し疲れたのでお休みしようと特に基礎体温も測ったり測らなかったりと、仲良しも適当でしたが、いつものごとく生理予定日頃に癖で妊娠検査薬を使用しました。 そしたら1分もせずに濃い陽性反応が!こんなに濃いのは初めてでびっくりするぐらい。 クリアブルーだったので翌日ドゥーテストに変えたら終了線より濃い陽性・・・。 と、喜んでいたのですが昨日から少しですが体温が低下してる気が・・・ 本日午後に病院に行くつもりですが、不安で胸が今にも潰れてしまいそうなので質問させていただきました。 私は生理不順でクロミッド服用。先月、先々月はだいたい41周期だったのですが基礎体温をみると今月はつうじょうかな?と思ったり・・・ 妊娠していたら何週ですかね? 10/11 36.59  生理 10/12 36.67  生理 10/13 36.71  生理 10/14 36.63  生理クロミッド 10/15 36.55  生理クロミッド 10/16 36.74     クロミッド 10/17 36.56     クロミッド 10/18 36.71     クロミッド 10/19 36.64 10/20 10/21 10/22 10/23 36.75 10/24 36.58 10/25 36.36  排卵日だった?? 10/26 36.68 10/27 36.68 10/28 36.68 10/29 36.78 10/30 10/31 36.96 11/01 11/02 11/03 36.77 11/04 11/05 36.95 11/06 36.86 11/07 36.97 11/08 36.96 11/09 36.97 11/10 37.01 11/11 37.02 11/12 36.86 11/13 37.07  クリアブルーで濃い陽性反応 11/14 36.91  ドゥーテストで濃い陽性反応 11/15 36.88  クリアブルーで濃い陽性反応 11/16 36.87  ドゥーテストで濃い陽性反応 測ったり測らなかったりでわかりずらいですが・・・ 仲良しした日もあいまいです。今期は低温期も高温期に近い感じだったので諦めていたんですが、こんな基礎体温でも妊娠にいたったかたいらっしゃいますか?

  • これは陽性反応でしょうか?

    妊娠希望の20代です。 写真の順に11/18夜、11/19昼過ぎにクリアブルーで検査をし、本日ドゥーテストで検査をしました。 ドゥーテストで薄く線が出たのですが、やはり陽性反応でしょうか? 生理予定日より6日経っています。

  • 妊娠検査薬反応について

    妊娠検査薬反応について お願いいたします。 妊娠希望の38歳の主婦です。子供は3人います。妊娠希望です。 本日か明日が生理予定日です。 先日から、フライング(クリアブルー)で検査をしたところかなり薄くですが 陽性反応がありました。 生理周期は29日~30日で規則正しく来ます。 基礎体温は、計っていません・・・ 本日か明日、生理予定日なのですが本日のお昼にドゥーテストで検査したところ 画像のような反応がありました。 陽性反応と見ても良いのでしょうか? 5月の生理は17日~21日まであり、排卵検査薬で陽性反応を示した日は6月3日が一番濃く出ました。 性交は、5月28日・29日・6月1日・2日・5日です。 宜しくお願い致します。

  • 妊娠していますか?

     生理予定日から6日後に、ドゥーテスト、クリアブルー等で妊娠検査をしたのですが、どちらも10分くらい時間が経ってから、うっすらと陽性反応でした。  生理予定日1週間後に再び検査をしたのですが15分たってから再びうっすらと陽性反応でした。これは妊娠しているのでしょうか?

  • 妊娠の可能性について。

    妊娠検査薬で陰性でしたが、妊娠の可能性について教えて下さい。 妊娠を希望しています。 生理周期は28日~33日で、先月は8月8日からの1週間でした。 おそらく排卵日は検査薬から21日だと思っています。基礎体温はつけていません。 仲良くしたのが、19、20、2日です。 海外早期妊娠検査薬を30、1日に試しましたが陰性。 クリアブルーを6日に試したら、本当にうっすら陽性。 期待して8日にドゥーテストを試したら陰性でした。 今年の1月に妊娠した時、生理予定日より3日後にクリアブルーを試し、真っ白で「あ~やっぱり妊娠してないんだ。」と思っていたら、 生理がなかなか来ず、生理予定日10日後にようやく陽性反応が出た事があります。 しかし、その時は7週目で心拍の確認がとれず稽留流産してしまいました。 よく、クリアブルーなどの生理予定日1週間後から使用の妊娠検査薬でも、生理予定日前に陽性がでたというのを拝見します。 妊娠反応が出るのが遅いのと流産の関係というのはあるのでしょうか? また、流産したら...。と心配です。 現在、下腹部のチクチクする痛み、胸の張りなどがあります。 クリアブルーの薄っすら陽性の線も青の色は出ていましたが、蒸発線かもしれません。 どうぞ、ご回答よろしくお願いします!!

  • ■妊娠?

    生理周期およそ23。前回の生理が11月28日で4日間生理があり排卵日12月6日。6日に避妊具なしの外だしの行為をしました。(12月に入り仕事上のストレスなのかなりありました。) 次回の生理予定日が12月21日という事で19日ぐらいから生理がくる前の腰痛がありそろそろかな。と思っていました。21日になりピンク色の少量のおりものがありナプキンつけたのですが、それから出血量は増えず着床出血か?と思いクリアブルーを行いました。すると、時間内にうっすら反応してる?程度で翌朝22日になり検査薬を見てみると髪の毛1本分の線がでていました。妊娠していたら日に日に濃くなっていくとこちらのサイトで見たのでそれから毎日検査薬をしたところ、22日出血は昨日より少し増えたけど生理のような量ではない。検査薬、チェックワン陰性。23日生理のような塊が2つ出血クリアブルー陰性。24日生理のような塊1つ。25日生理最終日のようなかす。検査薬クリアブルー陰性。26日生理最終日のようなカス。検査薬ドゥーテスト1時間程たちグレーっぽいような少しピンクのような極薄反応。 27日出血とまる。朝クリアブルー陰性。夕方ドゥーテスト、グレーっぽいような少しピンクのような極薄反応。28日基礎体温36.09クリアブルー陰性。29日基礎体温36.09クリアブルー陰性。30日基礎体温36.36ドゥーテスト陰性。 1月1日クリアブルー陰性。2日ドゥーテストグレーっぽいピンクのような極薄反応。3日クリアブルー陰性。という結果です。これは妊娠しているのでしょうか?最終行為からもう4週間経っているのですが、濃くなる事もなく、、、。ただ今風邪をひいているため鼻水、咳、頭痛、腰痛があります。腰痛は生理予定日2日前からずっと続いています。妊娠していますか?

  • 妊娠初期

    こんばんは。 妊娠検査薬のことで いますぐ知りたいことなのですが、 私は今月になって予定日が 近付くにつれて胸が張り 下腹部が痛くなってきたので あー、また生理がくるのか と思っていたんですが、 予定日を一週間すぎても いっこうに来ません。 それどころか いきなり体調不良になり 吐き気をもよおすようになり 特定の食べ物が食べれなくなったり と妊娠したかな?と思うことが たたありました。 私は毎日体温を測って なかったので、高温期などは わかりませんが、 生理は不定期でも毎月きちんと 来る方でした。 ですので、心配になり 検査薬(種類は忘れました)を買い 使ってみると陽性が出ました。 私はそれを信じられないで 2日後にもう一度 違う検査薬(クリアブルー)を 使ってみるとやはり陽性。 しかし、何時間か経つと はっきり出ていた陽性の線が 綺麗に消えていて終了線だけが 残っていました。 これって妊娠確実なんですかね? 終了線だけが残り陽性の線が 消えるということは陰性なんですか? 本日、もう一度 違う検査薬(ドゥーテスト)を 使ってみたんですが 陽性の線がくっきりで 終了線が薄かったんですけど、 使い方を間違えたりしてますか? 尿をかけすぎたら 陽性になる的なことって ありえますか? 長々質問してすみません、 早めに回答下さると助かります、

  • 妊娠の可能性

    二人目妊娠希望です。 前回の生理開始日が1月21日。周期は26日~32日ですが、ルナルナのアプリでは次回生理予定日は2月17日になっています。 排卵日検査薬を使用して、2月5日に薄く陽性、翌6日には濃く陽性。 仲良くしたのは、2月3.4.6.8日です。 2月14.15日に妊娠検査薬(ドゥーテスト)使用するも陰性。(ものすごく細く紫の線は出ました。)18日にクリアブルーで検査するも全くの陰性。 一人目の時はすぐできたので、今回もすぐにできると思っていたため検査薬が反応しないことに不安を抱いております。 妊娠の可能性は低いでしょうか?お分かりの方、ご意見いただければ嬉しいです。

専門家に質問してみよう