もういい歳なのに、若い女の子がホットパンツ…彼の浮気心を止める方法

このQ&Aのポイント
  • 私の彼はもういい歳なのに、若い女の子がホットパンツとかタンクトップとか着てると下から上まで見てます。私が解らないかと思っているのでしょうかいやらしいです。
  • アウトレットなどに行くと、私が買い物している間、彼はベンチで待っています。しかし、周りの人に声をかけられることが多く、写真撮影や店舗の場所を聞かれることがあります。彼の浮気心が疑われているようで、私は嫌な気持ちになります。
  • 彼にこの行動をやめてほしいと伝えても、彼は否定的な言葉を返します。彼はただ見ているだけだとか、写真を撮るだけだと言います。私は彼だけがこのような行動をすると感じており、どうにか解決したいのです。
回答を見る
  • ベストアンサー

私の彼はもういい歳なのに、若い女の子がホットパンツ

私の彼はもういい歳なのに、若い女の子がホットパンツとかタンクトップとか着てると下から上まで見てます 私が解らないかと思っているのでしょうかいやらしいです あと二人でアウトレットなどに行き、私が買い物している間ベンチで待ってたりすると、暇なおじさんと思われるのか、よく私たちの写真撮って(シャッター押す)下さいとか、この店は何処にあるか教えてください、みたいな事を頼まれるのですが、近くで見てるとまあ鼻の下を伸ばしてみっともなくて、嫌になります うちの彼だけの様な気がしますので何とかしてほしいのですが彼に言っても、俺は見てないとか、シャッター押しただけだよ、店を教えただけとか言われてしまいます 何とかなりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.8

60男でも70男だでもタンクトップやホットパンツ見ますよ。 そしてあなたの彼はモテるタイプかもしれませんね。 普通買い物に来ていて暇そうに座っているからって話しかけないですよ。

reiko-i
質問者

お礼

回答ありがとうございます、ニヤケた顔なんとかして!

reiko-i
質問者

補足

話しかけられるわけでは無くて、このおじさんヒマそうだからシャッター押してくれるかな?、お店知っているかな?的な感じで、話しやすそうとかモテそうとか皆さま言って下さってますが、ただのいやらしいおじさんですよ

その他の回答 (12)

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.13

> 他の方はそんな風には見えないんですよね 直に見ない…遠くを見るふりで?視界の左右の橋でマジマジ 見ている。

reiko-i
質問者

お礼

回答ありがとうございます、男の人は皆さんそうなの? 私の女友達の彼氏や旦那さんは、そんな風じゃないと友達には言われます

  • nonamelane
  • ベストアンサー率29% (375/1265)
回答No.12

露出度の高い女性は見せたいからそうしていると思います。暑いからというのはエクスキューズ、本心は出せる、計算のうちでしょう。服はその人を表します。それを見たいから見る、ごく自然の成り行きです。別にあなたの彼が見せろと強要したわけではないからです。こういった人が巷を歩き回るのに、目で追う男に腹をたててもきりがありません。 写真を撮ってほしいと言われるのも、そういった人を目で追い、その人と目が合うからです。目が合ったときにその女も頼みやすいか分かるのです。目が合うことを勘違いする男女もいます。世の中には目で追わない男、或いは目をあえて合わせないように心がける男もいますが、どうしても目で追ってしまう男の部類に入るのでしょう。 解決策としては、見逃すか、他が目に入らないほどあなたが魅力的になるか(あらゆる意味で)しかありません。比べるのは自然なこと、自分の彼女が自分好み、最終的には容姿は好みではないが自分にあっている、自分一筋(相手の勘違いでよい)であれば腹は一応満たされています。買い物もベンチで待たせないように一緒にしたらいい。何か機会を与えれば目で追うのは当たり前、それを踏まえて上手に目で追う機会を減らしてはいかがでしょうか。

reiko-i
質問者

お礼

回答ありがとうございます、私が魅力的になるのはどうかな?無理そうです、世の中には信じられないほど生脚を出したり、胸をみせつける女子がいるのです もっとも彼の場合スラックスやただのセーターでもガン見してるのです、これも信じられないです 私の買い物に付き合わすと10分もしないうちに、嫌になって休んじゃいます ただのいやらしいおじさんなのが嫌です マジ恥ずかしい

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.11

エロース(=希臘語)は、 「生命の源泉」です。 テレビのロケ番組でも、お婆ちゃまが 東京からイケメンが来たと云って、 ニコニコ顔で、 イケメン・イケメンと 騒いでいるのを しばしば見かけます。 そうした人間としての 自然な感覚・感性を 年齢で、抑止・抑制させようとするのは ある種の人類への挑戦ですな。 アナタ様のような人が、もし 私の家系にいたら、即刻、 縁切り…絶縁になるでしょうな。 私は、日本の女性の タンクトップやホットパンツ等には 全く興味がありませんが…ハリウッドの女優さん達 から、多くの美感・美意識を頂戴して おります。 Ciao.

reiko-i
質問者

お礼

回答ありがとうございます、なるほど外国の方が好きな方もいらっしゃるのですね、ただそれは目の前の人を見るのとは違うような?

reiko-i
質問者

補足

皆さん回答ありがとうございます えー男の人は皆さまそうなんですか? 話しかけられるのはヒマそうな顔だからだと思います 情け無いのは話しかけられてシャッター押したり、ご丁寧に教えているのが馬鹿に見えることです

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10494/32999)
回答No.10

私も割といいトシをしたおじさんですが、若い女の子が薄着をしているとしっかり見回しますよ。別に手を出しているわけでもありません。いやらしい目で見ているだけです。なにがいけないのでしょうか。 あとカメラのシャッターを押してくださいも、頼む人たちは相手を見て選んでいるんです。なんだか気難しそうなおじさんには絶対頼まない。きっと嫌がらずにやってくれるんだろうなという人に頼みます。 気さくなおじさんに見えているんだから、喜ばしいことだと思います。堀江貴文さんみたいな人だったら誰も頼まないです。愛されキャラなんですよ。いいことじゃないですか。好感度が高くて、なにがいけないんでしょうか。

reiko-i
質問者

お礼

回答ありがとうございます、私にはただヒマそうだからだと見えます

回答No.9

これ、「夫婦家族」のカテゴリーなのか?なんか違うな。相談してきた人が男の妹さんなら分かるんだがな。 内容的には「性の悩み」に限りなく近い「恋愛相談」だな。 いい歳って何歳なんだろう?(うちの・・・って言ってる辺り彼は50歳?、君は39歳とか?) まあ、男の本能だな。昔、「イタズラウオッチング」とかいう番組でやってた企画にこういうのがあった。 横断歩道のそばで超ミニスカを穿いた19歳前後の女の子がほうきとちりとりを持って前かがみになって掃除している。 そのときわざと男に尻を見せつけるように掃除をして、男の反応を見るというものだった。 結果は、ほとんどの男が超ミニスカの女の子をガン見しながら、横断歩道を渡っていった。中には70歳近い老人の男も女の子をガン見してた。若いカップルで彼氏が超ミニスカの女の子をガン見してて、それに気づいた彼女が彼の腕をつねっていたね。兆度君の心境を表しているようだったよ。 何とかするといっても、これは難しいというか不可能だな。 とにかく彼を1人にしないことだね。

reiko-i
質問者

お礼

回答ありがとうございます、一人にしない?わかりました、一人の時はもっと親切な人なのかも

noname#237398
noname#237398
回答No.7

「いい歳」が何歳なのか知りませんが、異性に目がいかなくなったら人生も終わりに近いです。 盛んで何よりと思いましょう。

reiko-i
質問者

お礼

回答ありがとうございます、健康な証拠ですね、納得感はあまり無いですが

回答No.6

簡単に言えば、貴女が普段絶対に着ないような服を着ている女性が居たとしたら必ず目がいきますよ。 貴女もイケメンが前から歩いてきたら目が行くでしょう。 これは生理的反応で人間には普通にある反応です。 私の旦那様みたいに見た目がヤクザの様に見える人なんかには何かを聞きたくても誰も聞いてこないですよ。 京都に行った時には外人さんからは何回も道を聞かれてましたけどね(笑) 貴女が過剰反応し過ぎですよ。浮気をしないなら別に他人を見たって良いじゃないですか。そこまで束縛することが後々の不倫などに繋がるんですよ。 貴女の事を愛してくれているならソレデ良いじゃないですか。

reiko-i
質問者

お礼

回答ありがとうございます、一応愛されているようですが、余りにも方の女子に興味がありすぎです

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.5

女は死ぬまでメス、男は死ぬまでオス、それは動物の本能で仕方の無い事です。 あなたの年齢が分かりませんが、女が電話に出た時などに声がワントーン上がるのも本能ですよ。

reiko-i
質問者

お礼

回答ありがとうございます、本能むき出しって感じで嫌です

  • iwa1224
  • ベストアンサー率20% (21/102)
回答No.4

31歳男です 本能なので完全には難しいですね、、。 ただ、気をつける事はできると思うので、軽く注意してみてはいかがでしょうか?

reiko-i
質問者

お礼

回答ありがとうございます、どう注意しても否定するんです

回答No.3

まあ分かりやすい彼氏で良いじゃないですか。 普通の男は興味ない振りして、しっかり見ており、心の中で雄叫びを上げています。 そういうムッツリが良いのか、正直に鼻の下を伸ばす真っ直ぐな男が良いのか。

reiko-i
質問者

お礼

回答ありがとうございます、私的にはムッツリでお願いしたいです

関連するQ&A

  • ホットパンツ?

    最近の女の子はホットパンツという言葉を知らない子が多いそうです。自分でもチャットなどでホットパンツってなに?ときかれたことがあります。ホットパンツという言葉を知らない女の子はそれをお店で買ったり、オークションで検索するとき、ホットパンツのかわりになんと言っているのでしょうか?知りたいです。

  • 女の子のおしりを見せ付けられました

    なんというか・・・ささいなことかもしれないのですが。 今日スーパーで買い物をしていたら、3歳くらいの女の子とそれよりひとまわり大きいお兄ちゃんらしき男の子が走り回って遊んでいました。 で、私はあまり人がいない通りに入ったんですがその男の子がいまして、「こっちこいや~」と女の子を近くに呼び寄せました。そしてなんといきなり女の子のパンツをずり下ろしまして私はおしりを見せ付けられてしまいました。 でも一瞬のことで、女の子はきゃーきゃー言いながら(本気で嫌がってるのかはわかりませんでした)男の子は「見られたで~~」なんて言いながらまた走り回ってました。 ちなみにお母さんは気がついているのかいないのか、素知らぬ感じで離れたところで買い物していました。 お兄ちゃん、手慣れた感じでした(笑)後で考えると、私が男だったら色々まずかったんじゃないかとか性的虐待になるんではとかお母さんにでも言った方が良かったか?とか考えてしまいました。そのときはどうしたらいいかわからなくて何もしませんでした。その子達もすぐ走り去っていったので。 みなさんならこんなときどうしますか? というか、私はどうすべきだったんでしょうか?

  • パンツの裾の長さ

    先日パンツを2本購入し、店に取りに行く暇がなかったため、裾上げだけ頼んでそのまま自宅に配送してもらいました。 いつもは5センチヒールに合わせてパンツを購入していたのですが、5センチヒールは疲れるので、今回は3センチに合わせてもらって裾上げしてもらいました。 お店で仮止めしてもらったときはあまり違和感なかったのですが、届いたパンツはなんだか短い気がしてしまいます。 5センチヒールの時は、地面から2~3センチ上で裾上げしてもらっていたかもしれませんが・・・。 今回のパンツは、履いた後ちょっと下に引っ張って、パンプスのかかとがやっと隠れそうだけどちょっと見えてる、といった感じなのです。 素足だと、床にギリギリつかないくらい・・・。 なんかちょっと短い気がしてしまうのですが、私の気のせいなのでしょうか。 3センチヒールだとこんなものですか? ちなみにパンツはジーンズなどではなく、キレイめのパンツです。(ブーツカットではありません)

  • ハーフパンツとレギンスについて

    ハーフパンツとレギンスについて ○男性である ○ハーフパンツの下に10ぶ丈の黒のレギンスをはく 上記の格好をするとした場合、どんなシチュエーションなら許せますか? ○電車に乗ってぶらぶら買い物にいく ○遊園地や1日日帰りで遊びにいく ○近くのコンビニに買い物にいく程度にすべき ○どこで何をするにも問題ない 上記はあくまでも適当に記載しましたが、どんなシチュエーションまでならおかしくないか、という視点から回答おねがいします

  • 男の用パンツ(下着)

    幼稚園の年少の息子について質問させてください。  制服のズボンが通年使用のポリエステルなのですが、綿のブリーフの上に履くと股がスカスカしてこれからの冬の季節とても寒そうです。 園ではタイツは履いていいそうですが、男の子なのでトイレの時とか嫌がるという話を聞きました。 女の子はスカートの下にブルマやホットパンツ、ニットパンツなどを履けば少しあたたかそうですが、男の子のバージョンではどんな商品があるでしょうか。  楽天で探してみましたが、これといったものがありませんでした。皮膚にやさしい加工の施されているウールのパンツ(下着)とかでもいいので、何かご存知でしたら教えてください。  

  • 今大人気の海外アーティストのジャスティン・ビーバーくんの「ワン・タイム

    今大人気の海外アーティストのジャスティン・ビーバーくんの「ワン・タイム」という曲のPVについて質問です!! このPVに出てくる女の子についてなんですが・・・。 一番主役の女の子だと思います。PVの途中からずっとジャスティンくんといます。写真を撮ったり、ジャスティンくんがその子の肩をくんでいたり・・・。最後までずっと一緒です! 髪型は少し長めショートという感じでしょうか、セミロングとも言えるんでしょうか? 前髪は分けていました!下はショートパンツをはいて、上はタンクトップでした。 時計を腕にしていて、最後のほうでジャスティンとベンチに座っていたときに、時計を見て時間を確認していました。それで、帰える時間になったのか、かえっていきました。それを最後にジャスティンくんが その子の後を追いかけて行きました。 女の子といってもたくさんの子が出てくるので、 分かりにくいかもしれません。 分かる方いましたら、できるだけ詳しくお願いします!!!

  • 男の子は毛糸のパンツははかない??

    こんにちは。3歳の男の子、5か月の女の子の母です。 質問は長男についてです。 幼稚園に通っているのですが、一年中同じ素材の体操服で登園しています。 園指定の半ズボンにソックスで、非常に寒そう・・・ 年上のお嬢さんのお母さんに「体操服の下に毛糸のパンツをはかせてるのよ」と聞き、私もお店へ行ってみました。 が・・・ないんですよね。デザインもキャラクターも、女の子むけのものばかりなんです。 これって、男の子は毛糸のパンツ(的なもの)ははかずに、下着+半ズボンで過ごすのが当たり前・・ということなのでしょうか? どうみても股がスースーしていそうで、寒がりな私からは考えられないことなのですが。 男の子をお持ちの皆様、どうされていますか?

  • [女性の方教えてください]気付かず女の子のパンツを撮ってしまいました・・・(泣)

    大学1年の男です。 今日、サークルで仲良くなった仲間(男8・女6。全員大学1年)で、遊園地に遊びに行きました。 その中で、私が写真係になり、遊園地の入口で全員の集合写真を撮りました。(私のカメラで2枚。別のカメラ(※下の子とは別の女の子(B子)のカメラ)に替えて1枚) 先ほど家に帰ってきて、その集合写真をよく見たら、前列にしゃがんだ一人の女の子(A子)のスカートがめくれ、両足の間からパンツが写ってしまっていました。しかも2枚両方です。 はっきり言って、結構大胆に写ってしまっています。 最初にカメラを構えた、私の注意不足でした。 彼女の名誉を考え、この写真を皆に配ったり、見せたりすることのないようにしたいと考えてます。 (実際にはサークルのHPにアップする予定でした) そこで、女性の方、助けてください! ・皆たぶん、写真を見たくて心待ちにしていると思うのですが・・・  どんな言い訳で皆に見せないようにしたらいいと思いますか?  2回撮っているので、「カメラの調子が悪くて写ってなかった」とはなかなか言い難い気がします。 ・もう一つ問題があって、私が写真を皆に見せなくても、万が一B子が「私のカメラなら撮れてるから、アップできるよ」と言って、写真をアップしてしまう可能性があります。B子が撮った写真にも、おそらく写っていると思います。  それも止めてあげたいんですが、でも、私はB子にそのことを伝えて止めさせる勇気はありません・・・。 私の注意不足でそんな写真を撮ってしまって、A子に対してすごく罪の意識があります・・・。 申し訳ない気持ちでいっぱいです。何とか、止めたいです。 女性の方、お知恵を貸してください! それから、もし女性の方で、「私も失敗して、写っちゃったことある!」という方がいらっしゃったら、そのときの心境とか、差し支えない範囲で教えていただけませんか。

  • 小さい女の子が暗闇でおじさんに声をかけられていたら

    どうすれば良かったのでしょう。 今日、自転車駐輪禁止の暗闇の中で補助イスに座ったまま、女の子がおじさんに声をかけられていました。 ママが帰って来るまで待っているの。 と女の子はおじさんに答え、 私が近くを通ると、おじさんは 、じゃあまたね~と言って去って行きました。 私は怖くなって警察に行こうと思いましたが、その間に誰かに連れていかれたらと思い、近くを通る人に声をかけました。 すみません、警察に連絡していただけませんか? と男のサラリーマン風の2人連れの人に事情を話したら、 あなたは携帯を持っていないんですか? と言われ、買い物だけなので持って来てないんです。 と言ったら、無言のまま。 でささたら すぐそこの警察に伝えていただけませんか? 私が離れている間に何かあると悪いので、と言って、無言。 もしお忙しいなら他の人にお願いしていただけないでしょうかと頼んだらやっと、交番に伝えるだけでいいんですね、と言われてのんびりと2人で去って行きました。 その直後、お母さんが帰って来たので男の人達を追いかけて、すみません、お母さん帰って来ました。 と伝えました。 お母さんは 何も知らず帰って行きました。 私は、何かすごく嫌な気持ちになり、もう二度とこのような事があっても、今日女の子を不審に見て過ぎ去った暗闇を歩く人達の様に、何もしないと思いました。 人間不審になりそうです。

  • ショートパンツに合わせる靴下(ストッキング)

    家が散らかってるので買ったお店の店先で広げた写真ですみません; 明日、某ネズミの国に着て行く服のコーデで迷っています。 上はグレーと白の縦縞で真ん中にフリルが付いたブラウス。 下はスカートの予定でしたがどうも短足に見えるので気に入らず、閉店時間ギリギリでこの長さなら!と思って選んだら膝上のショートパンツでした。 これに加えて黒いパーカーを上に羽織っていく予定です。ブラウスを試着する時に一緒に試して「大丈夫」と判断しました。 しかしショートパンツに合わせる靴下をどうすればいいかわかりません…。 今まで年がら年中Gパンばかりでスカートやショートパンツなど足を見せるコーデというものがさっぱりで…。 お店の人に訊いたらブラウスの裾はショートパンツにしまった方がいいと言われました。 こういうショートパンツには何を合わせればいいのでしょうか? 黒いハイソックスか黒orベージュのストッキングあたりだと思うのですが…。 靴は茶色いスニーカーです。