もういい歳なのに、若い女の子がホットパンツ…彼の浮気心を止める方法

このQ&Aのポイント
  • 私の彼はもういい歳なのに、若い女の子がホットパンツとかタンクトップとか着てると下から上まで見てます。私が解らないかと思っているのでしょうかいやらしいです。
  • アウトレットなどに行くと、私が買い物している間、彼はベンチで待っています。しかし、周りの人に声をかけられることが多く、写真撮影や店舗の場所を聞かれることがあります。彼の浮気心が疑われているようで、私は嫌な気持ちになります。
  • 彼にこの行動をやめてほしいと伝えても、彼は否定的な言葉を返します。彼はただ見ているだけだとか、写真を撮るだけだと言います。私は彼だけがこのような行動をすると感じており、どうにか解決したいのです。
回答を見る
  • ベストアンサー

私の彼はもういい歳なのに、若い女の子がホットパンツ

私の彼はもういい歳なのに、若い女の子がホットパンツとかタンクトップとか着てると下から上まで見てます 私が解らないかと思っているのでしょうかいやらしいです あと二人でアウトレットなどに行き、私が買い物している間ベンチで待ってたりすると、暇なおじさんと思われるのか、よく私たちの写真撮って(シャッター押す)下さいとか、この店は何処にあるか教えてください、みたいな事を頼まれるのですが、近くで見てるとまあ鼻の下を伸ばしてみっともなくて、嫌になります うちの彼だけの様な気がしますので何とかしてほしいのですが彼に言っても、俺は見てないとか、シャッター押しただけだよ、店を教えただけとか言われてしまいます 何とかなりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.8

60男でも70男だでもタンクトップやホットパンツ見ますよ。 そしてあなたの彼はモテるタイプかもしれませんね。 普通買い物に来ていて暇そうに座っているからって話しかけないですよ。

reiko-i
質問者

お礼

回答ありがとうございます、ニヤケた顔なんとかして!

reiko-i
質問者

補足

話しかけられるわけでは無くて、このおじさんヒマそうだからシャッター押してくれるかな?、お店知っているかな?的な感じで、話しやすそうとかモテそうとか皆さま言って下さってますが、ただのいやらしいおじさんですよ

その他の回答 (12)

• 2012tth
回答No.13

> 他の方はそんな風には見えないんですよね 直に見ない…遠くを見るふりで?視界の左右の橋でマジマジ 見ている。

reiko-i
質問者

お礼

回答ありがとうございます、男の人は皆さんそうなの? 私の女友達の彼氏や旦那さんは、そんな風じゃないと友達には言われます

• nonamelane
回答No.12

露出度の高い女性は見せたいからそうしていると思います。暑いからというのはエクスキューズ、本心は出せる、計算のうちでしょう。服はその人を表します。それを見たいから見る、ごく自然の成り行きです。別にあなたの彼が見せろと強要したわけではないからです。こういった人が巷を歩き回るのに、目で追う男に腹をたててもきりがありません。 写真を撮ってほしいと言われるのも、そういった人を目で追い、その人と目が合うからです。目が合ったときにその女も頼みやすいか分かるのです。目が合うことを勘違いする男女もいます。世の中には目で追わない男、或いは目をあえて合わせないように心がける男もいますが、どうしても目で追ってしまう男の部類に入るのでしょう。 解決策としては、見逃すか、他が目に入らないほどあなたが魅力的になるか(あらゆる意味で)しかありません。比べるのは自然なこと、自分の彼女が自分好み、最終的には容姿は好みではないが自分にあっている、自分一筋(相手の勘違いでよい)であれば腹は一応満たされています。買い物もベンチで待たせないように一緒にしたらいい。何か機会を与えれば目で追うのは当たり前、それを踏まえて上手に目で追う機会を減らしてはいかがでしょうか。

reiko-i
質問者

お礼

回答ありがとうございます、私が魅力的になるのはどうかな?無理そうです、世の中には信じられないほど生脚を出したり、胸をみせつける女子がいるのです もっとも彼の場合スラックスやただのセーターでもガン見してるのです、これも信じられないです 私の買い物に付き合わすと10分もしないうちに、嫌になって休んじゃいます ただのいやらしいおじさんなのが嫌です マジ恥ずかしい

• pipipi911
回答No.11

エロース(=希臘語)は、 「生命の源泉」です。 テレビのロケ番組でも、お婆ちゃまが 東京からイケメンが来たと云って、 ニコニコ顔で、 イケメン・イケメンと 騒いでいるのを しばしば見かけます。 そうした人間としての 自然な感覚・感性を 年齢で、抑止・抑制させようとするのは ある種の人類への挑戦ですな。 アナタ様のような人が、もし 私の家系にいたら、即刻、 縁切り…絶縁になるでしょうな。 私は、日本の女性の タンクトップやホットパンツ等には 全く興味がありませんが…ハリウッドの女優さん達 から、多くの美感・美意識を頂戴して おります。 Ciao.

reiko-i
質問者

お礼

回答ありがとうございます、なるほど外国の方が好きな方もいらっしゃるのですね、ただそれは目の前の人を見るのとは違うような?

reiko-i
質問者

補足

皆さん回答ありがとうございます えー男の人は皆さまそうなんですか? 話しかけられるのはヒマそうな顔だからだと思います 情け無いのは話しかけられてシャッター押したり、ご丁寧に教えているのが馬鹿に見えることです

• eroero4649
回答No.10

私も割といいトシをしたおじさんですが、若い女の子が薄着をしているとしっかり見回しますよ。別に手を出しているわけでもありません。いやらしい目で見ているだけです。なにがいけないのでしょうか。 あとカメラのシャッターを押してくださいも、頼む人たちは相手を見て選んでいるんです。なんだか気難しそうなおじさんには絶対頼まない。きっと嫌がらずにやってくれるんだろうなという人に頼みます。 気さくなおじさんに見えているんだから、喜ばしいことだと思います。堀江貴文さんみたいな人だったら誰も頼まないです。愛されキャラなんですよ。いいことじゃないですか。好感度が高くて、なにがいけないんでしょうか。

reiko-i
質問者

お礼

回答ありがとうございます、私にはただヒマそうだからだと見えます

回答No.9

これ、「夫婦家族」のカテゴリーなのか?なんか違うな。相談してきた人が男の妹さんなら分かるんだがな。 内容的には「性の悩み」に限りなく近い「恋愛相談」だな。 いい歳って何歳なんだろう?(うちの・・・って言ってる辺り彼は50歳?、君は39歳とか?) まあ、男の本能だな。昔、「イタズラウオッチング」とかいう番組でやってた企画にこういうのがあった。 横断歩道のそばで超ミニスカを穿いた19歳前後の女の子がほうきとちりとりを持って前かがみになって掃除している。 そのときわざと男に尻を見せつけるように掃除をして、男の反応を見るというものだった。 結果は、ほとんどの男が超ミニスカの女の子をガン見しながら、横断歩道を渡っていった。中には70歳近い老人の男も女の子をガン見してた。若いカップルで彼氏が超ミニスカの女の子をガン見してて、それに気づいた彼女が彼の腕をつねっていたね。兆度君の心境を表しているようだったよ。 何とかするといっても、これは難しいというか不可能だな。 とにかく彼を1人にしないことだね。

reiko-i
質問者

お礼

回答ありがとうございます、一人にしない?わかりました、一人の時はもっと親切な人なのかも

noname#237398
noname#237398
回答No.7

「いい歳」が何歳なのか知りませんが、異性に目がいかなくなったら人生も終わりに近いです。 盛んで何よりと思いましょう。

reiko-i
質問者

お礼

回答ありがとうございます、健康な証拠ですね、納得感はあまり無いですが

回答No.6

簡単に言えば、貴女が普段絶対に着ないような服を着ている女性が居たとしたら必ず目がいきますよ。 貴女もイケメンが前から歩いてきたら目が行くでしょう。 これは生理的反応で人間には普通にある反応です。 私の旦那様みたいに見た目がヤクザの様に見える人なんかには何かを聞きたくても誰も聞いてこないですよ。 京都に行った時には外人さんからは何回も道を聞かれてましたけどね(笑) 貴女が過剰反応し過ぎですよ。浮気をしないなら別に他人を見たって良いじゃないですか。そこまで束縛することが後々の不倫などに繋がるんですよ。 貴女の事を愛してくれているならソレデ良いじゃないですか。

reiko-i
質問者

お礼

回答ありがとうございます、一応愛されているようですが、余りにも方の女子に興味がありすぎです

• marissa-r
回答No.5

女は死ぬまでメス、男は死ぬまでオス、それは動物の本能で仕方の無い事です。 あなたの年齢が分かりませんが、女が電話に出た時などに声がワントーン上がるのも本能ですよ。

reiko-i
質問者

お礼

回答ありがとうございます、本能むき出しって感じで嫌です

• iwa1224
回答No.4

31歳男です 本能なので完全には難しいですね、、。 ただ、気をつける事はできると思うので、軽く注意してみてはいかがでしょうか?

reiko-i
質問者

お礼

回答ありがとうございます、どう注意しても否定するんです

回答No.3

まあ分かりやすい彼氏で良いじゃないですか。 普通の男は興味ない振りして、しっかり見ており、心の中で雄叫びを上げています。 そういうムッツリが良いのか、正直に鼻の下を伸ばす真っ直ぐな男が良いのか。

reiko-i
質問者

お礼

回答ありがとうございます、私的にはムッツリでお願いしたいです