• 締切済み

彼氏のバイト先の女の子に嫉妬してしまいます...

彼氏のバイト先の女の子に嫉妬してしまいます... 私と彼氏はお互い大学生で、それぞれ違うバイトをしています。彼氏は最近、カフェでバイトを始めました。そのカフェはほとんど女で、土日のお昼以外は、そこまで人は多くありません。 なので、彼氏がこの前女の子2人で接客をしていて、それを見て嫉妬してしまいました。結構楽しそうに喋っていたし...。それにそこまで人が来ないから、喋れる時間?も多いと思うんです。 その女の子はめっちゃ可愛いし、彼氏がその子の事好きになっちゃわないかとか、その逆にならないか、とかすごく心配です。 醜い嫉妬ってのはわかっていますが、私が知らない時にどんな会話をしているんだろうって考えたらモヤモヤしてしまいます。私のバイト先は女ばかりなので、彼氏に嫉妬を妬かれる事はないと思いますが、私ばかり嫉妬して辛いです。 なので私はそのカフェに行って彼氏に喋りかけたり彼女アピールをしました。(これからもしていくつもりですが...笑) どうやったら嫉妬せずになるでしょうか。。

みんなの回答

• marissa-r
回答No.4

もっと自分に自信を持つ。

回答No.3
  • 3711710
回答No.2

嫉妬はいかにも女性的。 だけど行動に移してはならない。彼の行動を制限してはならない。彼はお金のために苦労してる。 >どうやったら嫉妬せずになるでしょうか。。 動物的本能もあり難しいが、よりおおらかなになり人間性第1位の人になること。

回答No.1

彼がバイトしているカフェには行かない方がいいです。 そして彼を信じてあげるようにしましょう。