• ベストアンサー

バイト先の女の子の事を好きになりました。

接客業のバイトをしているんですが、 同い年の19の女の子を好きになりました。 彼女は大学生でこの前に彼氏と別れたようです。 彼女とは何度か会話もしているし メールアドレスも電話番号もしってて ご飯も二人で食べにいきました。 しかし、遊ぶ約束をしてもあんまり 乗り気じゃないしメールの返事も遅いです。 こんな僕に可能性はあるのでしょうか。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sonboku
回答No.1

彼女の方は、彼氏と別れたばかりで、あまりそういう気持ちになれないのか、あるいは、まだ気持ちがあなたの方へ向いていないのだと思います。 彼とどのように分かれたのかは知りませんが、彼女の心を癒しつつ、彼女の魅力を褒めたりして一生懸命がんばれば、いつしかあなたの方へ矛先が向かってくるのではないでしょうか。 私も以前、同じような境遇に合いました。 チャレンジ途中で相手の人間性の欠けているところに気付き、自ら引きましたけど・・。

yu-ki12343
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 少しずつ自分の気持ちをわかってもらって 今月中には告白できるようがんばります!

その他の回答 (1)

• 19821206
回答No.2

焦らずじっくり仲良くなりましょう! もっと自分のことを知ってもらい、 相手の方のことも知ったほうがいいです。 頑張ってください。

yu-ki12343
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ちょっと焦りすぎたかもしえませんね・・・ 彼女は男友達とよく遊んだりしてるんですが、 彼女は男友達やからつきあうとかじゃないといってるんですが。 僕も友達としてみられてるんでしょうか? 少しでも特別な存在としてみといてもらいたいので。 なにかいい方法ないですか?・・