• 締切済み

病ですか・・・?

アンタッチャブル山崎さん、加護愛さんの激太り、 KEIKOさん、ユ~スケサンタさんの激痩せは、病気なんでしょうか? 皆さんまだお若いんで心配なんですが・・・

みんなの回答

  • pikusii
  • ベストアンサー率20% (53/253)
回答No.1

そんなに気にしなくてもいいんじゃないですか?本当に具合が悪いのならテレビなんかに出てられませんよ(笑)。 ユースケさんは結婚もされたことだし、奥さんが健康管理などをしっかりやっていてスリムになったんだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アンタッチャブルの柴田さんが突然の休養…

    アンタッチャブルの柴田さんが突然の休養… アンタッチャブルの柴田さん、どうしてしまったのでしょうか?以前も確か休養されていた記憶があります。 アンタッチャブルの山崎さんもすきなのですが、柴田さんのツッコミがあっての山崎さんでありアンタッチャブルだと思うのです。 なので復帰して欲しいと強く思います。 みなさん、柴田さん復帰されますでしょうか?どう思いますか?

  • 真剣な悩みです

     真剣なので馬鹿にする人はこの先見ないで下さい。 つらい。でも私はそれに耐えているし、人にばれないよう にしています。 朝礼で倒れるとか、過呼吸を起こすとか、人に心 配されたいです。 つらそうだけど大丈夫?って言ってほしい。 うつ病とかになれば教室に入れないとか激やせし たりとかで 学校の先生にも友達にも心配してもらえるんだろ うけど 私はうつ病診断に当てはまらないどころかチェッ ク項目と真逆で 食欲は増えて激太りするし、朝よりも夜中がつら い。 貧血にもなれないし顔色が悪くなることすらな い。 必死に笑顔を作ったりしてます。 病気になりたいだなんて言ってはいけないことを わかって言ってます。 健康だからそういうことが言えるんだと思います。それは わかってます。 だけど誰も気づいてくれない。どんなに悩んでい ても苦しんでいても。 もう限界っていうくらい胸が張り裂けそうなほど にぎゅーっと痛んで 涙が止まらないこともあります。 体に何かわかりやすい症状が出るわけではない。 こんなにつらい。 病気になりたいとか言い出す頭のおかしいやつで はあるかもしれないけど。心配してほしくておなか痛いとかウソついて心配してもらうしかないんです。誰かが具合悪くなって先生に心配されたり誰かが泣いているとみんなに心配されたりしてるところ見たりするとうらやましくなったり倒れる方法を検索したり実行するのですが倒れたことは一度もありません。悩みがあっても自分からなんていえません。しかも、親には心配はしてほしいとは思わないんです。親には相談なんてしたことありません。なので、家で本当に具合悪くなっても親の前では元気に振舞って自分で薬買って飲むって感じです。心配されたい。入院したい。病気になりたい。こんなことおもうのは異常だと思いますが、どうか真剣なので。よければコメント待ってます。

  • 大仁田厚 激やせ・・・

    以前テレビで見たら 激やせしていました なにか病気なのでしょうか? あまりに痩せていたので心配なんです

  • 愛とは…??

    皆様の意見を聞かせて下さい(>_<)! 愛とは何でしょうか? 人を愛するとは? 愛されるとは? ちなみに、自分は愛されてると感じるのはどのような時ですか? 私は、彼を愛しているのか解らなくなりました…(>_<) 彼を好きだし、病気していないかとか色々といつも心配していますがこれが私の彼に対する愛なのでしょうか??

  • 成長が止まったのは?

    小学四年生の女の子の母親をやっております。 順調に伸びてまして、来年には私の身長を越してくれそうです。 そこでお聞きしたいのですが、 「身長の伸びが止まったのは何歳の時ですか?」 「帽子・靴のサイズが変わらなくなったのは何歳ですか?」です。 激やせ・激太りで身長が縮んだとか伸びたとかいうのは除外してください。 (10キロ痩せて、1cm縮んだ事があるので・・・) 私の場合、身長は15歳頃止まったのですが、 靴のサイズは、それ以前だったと思うのですが、はっきりしなくて。 帽子は、小六以来しばらく買ってなくて不明なんです。 参考にしたいので、皆さんのお話を教えてください。

  • 彼の病(長文です)

    何回かここで彼について質問させてもらってます。 ここはいろんな人の意見が聞けて皆さん親身に聞いてくれるので本当に便利だし安心です^^ さて、本題なんですが、私は20代前半です。彼は30代後半です。 付き合って1年以上たちます。今は日本(彼)と海外(私)で遠距離です。 (と言っても来月帰国しますが・・) 彼は以前は飲食店を経営していて、今は夜の仕事を経営しています。 当然以前の職業から生活は不規則です。 私は以前の彼が経営してた飲食店で働いてたことがきっかけで付き合っています。 付き合っていたときから彼の生活習慣・行動・仕草が気になりずっと気になっていました。 食べる量は異常・水分を信じられないくらいの勢いで飲む・ その割には体重が増えない・最近は歯がいきなり抜けることが多い・ 勃起不全?というか勃起したところをあまり見ません。 セックスの際、入れる時も中途半端に勃っていて入らないことが多い。 それらを見てわかるかたもいるかもしれないのですが彼は糖尿病だったんです。 飲食店で働いてたときのパートのおばちゃんと仲が良く、職場ではおばちゃんが私と彼が付き合ってたのを知る、ただ1人の人でした。 彼もそのおばちゃんのこと信頼していて結構話をしてたらしく、 ある日おばちゃんが、 「店長(彼)あんなに若いのに糖尿病だって。若い頃に網膜症で目の手術したみたいだよ」と聞きました。 私の勘が当たりました。 私の家庭も糖尿なので症状はわかってましたし、学校も福祉系を卒業したので多少は医学の知識はあります。 しかし問題なのは彼は治す気がないのです。 病院嫌いで行きたがりません。 しかも彼は自分が糖尿病だという事を私に言わないのです。 彼は真剣に結婚を考えてくれてるみたいです。(昨日結婚したいと言われました) でも私は年が離れてるからこそ1日でも長くいたいし健康でいてほしいのです。 でも彼の仕事柄生活は不規則。食生活もひどく、消化器官が悪く、しょっちゅうトイレに駆け込んでます。 結婚するなら子供欲しいけど勃起不全でもできるのか心配です。 病院に行けば薬を出してくれると本で読みましたが、私は糖尿病だということに関して知らない振りをしてるし、勃起不全ってたぶん男の人からにしたらすごくいやなことだから私の口からは病院に行ってなんて言えません。。 みなさんだったら結婚はしますか? 症状はだんだんに進行してるのが目に見えています。 病気を批判するのではありませんが、彼が治す気が無いというのが不安なんです。 彼のことは好きだけど私に心配をかけたくないから病気を言わないのかはわかりませんが私は病院に行って少しでも症状を遅らせたいんです。 だけど自分から言えないし。。 彼から「また歯がとれたんだけど・・」とか言われると本当に辛いです。 セックスのときも勃起しないのは病気のせいなのかな?とか不安になります。 私は今後彼にどうしてあげればいいでしょうか? 彼が自分からこの病気を言ってくれる事を待てばいいですか? 彼の症状が悪化していくのを私は黙って見てればいいですか? 結婚が不安です。 ここまで読んでくださりありがとうございます。感謝します。 長文で尚且つ乱文で申し訳ありません。 アドバイス等よろしくおねがいします。

  • 「激痩せ」ってありますか?

    2年ほど前より急激に太りだしました。 ご近所の方や友人も驚くほどで、医師にも相談しましたが「特別な原因は見当たらない。しかし、何らかの理由で太ったんだろうとは思う。」ということでした。“何らかの理由で太ったんだろうとは思う”とかかりつけの医師が言うほどの激太りなのです。 そこまで急激に太ったので、洋服が全てダメになり、毎月何枚もの洋服を買うのですが、そこでブティックの店員さんが「そういう特別な理由も無く突然太った人って、ある日、突然痩せて元の体型に戻ることが多いんですよね。まぁ、私のブティックの店員としての経験上ですが…。」とのこと。 そういえば過去に、激太りしていた人が、どういうわけか、ある日突然痩せて一ヵ月後にはもとの体重になったというのをみたことがあります。 十月から新しい職場に配置換えになるので「お医者さんからダイエットするように言われているの。」と言って食事を減らし(こういう嘘でもつかないと、女はイロイロ口をはさんでくるので…。)自宅ではヒンズースクワットをしようと思っています。 皆さんの周りで理由も無く、ある日突然「激痩せ」した人いますか?

  • 元Jリーガー:名良橋晃さんの激痩せが心配です。

    元Jリーガーの名良橋晃さんは、現在、サッカー解説者として活躍しておられます。 その「名良橋晃」さんの「激痩せぶり」に、私は、衝撃を受けています。 何か、ご病気なのでしょうか? とても、とても心配です。 知っている方がおられましたら、回答をいただけると幸いです。 草々

  • 愛されていないのかな・・・

    今日私は病気で寝込んでいます、パソコン前に座ってるのがやっとの状態!今日は旦那さんは仕事休みで、看病してくれて病院に連れて行ってくれるのかな~と思ったら、朝からどっか遊びに行ってしまいました!連絡もつきません。私より遊びを取るって事ですよね・・・・もう結婚6年、愛なんてないんでしょうかね?みなさんそんなもんなのでしょうか?私は旦那さんが病気の時は心配で心配でたまりません。 だから余計悲しいです。

  • ほほこけ

    昔精神的な理由から激ヤセしてしまい、 その時にほほもこけてしまいました。 今ではそういった精神的ストレスを感じることはなくなって 健康診断でも異常はなく、体重も少しずつですが戻りつつあります。 しかし、頬の肉だけは戻る気配がなく 病気のような顔つきでまわりに心配されるので悩んでいます。 なにか頬肉を戻す方法ってないものでしょうか?