• ベストアンサー

アンタッチャブルの柴田さんが突然の休養…

アンタッチャブルの柴田さんが突然の休養… アンタッチャブルの柴田さん、どうしてしまったのでしょうか?以前も確か休養されていた記憶があります。 アンタッチャブルの山崎さんもすきなのですが、柴田さんのツッコミがあっての山崎さんでありアンタッチャブルだと思うのです。 なので復帰して欲しいと強く思います。 みなさん、柴田さん復帰されますでしょうか?どう思いますか?

noname#115213

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dyual
回答No.2

私も何かあったのではないか心配です ネットでは柴田さんと島田紳助さんに いざこざがあったと噂されています そんな中、相方の山崎さんが ラジオ番組に出演されました http://blog.livedoor.jp/mebiusu870/ 休業の本当の理由とは…

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/mebiusu870/
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ゆってぃーが代役ですか…。やっぱり柴田さんにもどってきて欲しいですね~。 何よりも理由が知りたいです。理由が分からないと心配ばかりが膨らんでいきます(´Д⊂ヽ

その他の回答 (1)

• 796379
回答No.1

>柴田さん復帰されますでしょうか? 朝青龍のように引退ではないでしょうか。 なぜなら 今日発売の「女性セブン」によると、この事態に相方の山崎弘也(34)は“今回ばかりは許せない”と激怒しているとあり 奥さんも知らない、相方も怒る、事務所も無期限とくれば どう考えても病気ではなくトラブルでしょうね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 トラブルですか…柴田さんのツッコミあってのアンタッチャブルだと思っていたので、とても寂しい気持ちです。 何のトラブルにしろ、無事で復帰されるのを祈っております。。