• 締切済み

なんか最近見てくるような…

前トピでも書いたのですが、 店長が前を横切った時とか、ジーっと微笑みながら見てきたり、 店長が事務所からでてきて前を歩いてるときに、振り向きながら、こっち見ながら歩いてたり… 今日も、マネージャーさんが、青果と鮮魚に向かって「溝掃除の応援来てくれる人ー!」って言った時に、こっちを微笑みながら体をこっちに向けて見てきたり等と… 応援行こうとして、先輩に聞いたら、朝三人だからキツイと言われました…泣 バレンタイン以降、なんにも接点もなく、会話もないです。挨拶だけで… 仕事もちゃんとやっています。 微笑みながらこっちを見られると、なんか、嬉しいけどちょっと…(´д`|||) ガン見とかチラ見とか私してないんですよ。 なので私が見てたからこっちを見てるって訳ではないです。 店長は30代、独身、彼女なしです。 私、19歳、独身、彼氏なしです。 あともう少しで二十歳なので、また再チャレンジで連絡先渡してきます。

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.3

店長との恋は、これから沢山の障壁があるでしょうが、頑張ってください。 きっと店長も気になっていると思いますよ。 あと、前の質問は締め切ってくださいね。 https://sp.okwave.jp/qa/q9621252.html

• agehage
回答No.2

質問になってないですw スーパーでしたっけ? 店長さんは制服かな スーツとかなら今日のスーツ素敵ですね!とか、なんでもいいので褒めてみましょう 今日の髪型素敵ですね!でも今日なんかいい匂いしますねとか。

west1203
質問者

お礼

あwwww なんで見てくるのでしょうか?(つけ忘れ) スーパーです! 普通にエプロンに商品管理の服です…褒めるとこがないです…(>_<") 店長短いので髪素敵ですねって言ってもいつも変わらないんですよね… おじさんみたいな匂いがしますね!!って言えばいいんですかね…

• 3711710
回答No.1

仕事のなかに恋愛活動を含めていくのは良くないというのが基本。 なにがしかの責任を負うので店長さんですね。