ボディシャンプーの選び方とは?

このQ&Aのポイント
  • ボディシャンプーの選び方について教えてください。
  • 敏感肌の方でも使えるボディシャンプーで、白肌効果も期待できる商品はありますか?
  • 色黒肌の方でも効果的なボディシャンプーを選ぶ方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ボディシャンプーの選び方を教えてください。

ボディシャンプーの選び方を教えてください。 私の肌は色黒で、顔、背中、腕にもよくブツブツできますが、敏感肌の私でもケアしながら、白肌の効果があるボディシャンプーを知りますか。よろしくお願いします。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

できれば、以下をお試しください。 ミヨシ石鹸 無添加せっけん泡のボディソープ [500ml] 希望小売価格 (税抜):700円

Miura02
質問者

お礼

ありがとうございます。ところで、そちらもやっていますか、いかがでしょうか。敏感肌なので、ちょっと心配ですなあ。