• 締切済み

ヴィッセル神戸今日も負けました、ヴィッセルファン辞

ヴィッセル神戸今日も負けました、ヴィッセルファン辞めた方がいいですか?

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17755/29654)
回答No.7

こんにちは 数年前降格したときの -ループに陥っていますね。 元々滅茶苦茶強いチームではないので 負けることになれたらだめです ただ何をもってチームサポになったか よく考えたほうがいいです。 選手を寄せ集めたら勝てると思ったとかは 思っていないと思いますが ヴィッセルをずっと応援してきたのなら 苦しいときこそ応援しないとです。 山口蛍も西も全チームほどの活躍ができないのは 周りもよくないし、もっと運動量のある若手を使わないと 辛いですね。 イニエスタ、ポトルスキー、ビシャだけじゃ勝てません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6337/18877)
回答No.6

負けたらファンを辞めるなんて あきまへん。優勝するまで応援するのが 本当のファンです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.5

負けて辞めるぐらいなら、 他のスポーツや趣味でも直ぐに辞めそう... 負けていても応援し続けるのは真のファン。 勝ち負けに拘る人は単なる「にわか」。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • alterd
  • ベストアンサー率23% (137/595)
回答No.4

今、バルサのパスサッカーを模索中です。 ビジャはともかく、イニエスタの芸術的なパスを活かせる選手が少ないです。 でも、蛍のパスが上手くなって来てますし、古橋の動きだしが良くなり、イニエスタとも息が合って来てます。 もう少し長い目で見てください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

辞めたきゃ辞めれば。 神戸のオーナーはクズの楽天三木谷ですから、私は最初から応援もしていません。 有名選手を数人呼んでも負けるのですから、目も当てられないでしょうね。 個人的には、クズの読売ナベツネや、三木谷、オリックスの宮内は国を潰すクズ中のクズと思ってます。 オーナーの意思が反映されるのが、スポーツビジネスですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1168/2843)
回答No.2

そんなこと、人に聞くことじゃない、自分で決めること。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#252888
noname#252888
回答No.1

何を求めるかは各自次第。 目先の勝利を求めるのなら辞めたら?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヴィッセル神戸 スタジアム

    こんにちは。 ヴィッセル神戸は、なんでスタジアムが2つもあるにですか? メインは、どちらですか?

  • ヴィッセル神戸の播戸竜二さん

    コンサドーレから神戸へ移籍されたようなのですが、ヴィッセル神戸に完全移籍ですか?それとも、またコンサへもどるんですか?もしくは・・ガンバ?ご存知の方教えて下さい。

  • ヴィッセル神戸のグッズ

    ヴィッセル神戸のオフィシャルグッズショップってありますか?あるなら場所を教えていただきたいです。 カズのグッズが欲しいんです。 今度神戸に行くのでグッズが手に入るところがあれば買いに行きたいなと思ったので。 よろしくお願いします。

  • ヴィッセル神戸の応援歌について

    ヴィッセル神戸の応援の歌のひとつで行進曲っぽい「フォルツア・神戸・アレ!(?)」の 元の曲名と作った人を教えて欲しいのですが。 ニコニコ動画の http://www.nicovideo.jp/watch/sm4363015 の2分21秒~4分54秒で熱狂的神戸サポーターの人達が歌っている曲です。

  • ヴィッセル神戸はなぜ強くなれない?

    ヴィッセルはお金はあるのになぜ強くなれないのでしょうか? フロントがアホなんですか? https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170817-00000000-dal-socc

  • 元ヴィッセル神戸のホルヴィ選手

    ヴィッセルサポーターなんですが、気になることがあるので質問させていただきます。 去年までヴィッセル神戸に所属していたホルヴィ選手ですが、去年途中にチェコのスパルタ・プラハに完全移籍しました。 今でもスパルタ・プラハでプレーしているのでしょうか。 また、成績などはどんな感じなのでしょうか。 初めてヴィッセルの試合を観に行ったときに、ホルヴィ選手に握手をしてもらったので、今でも気になります。 もしよろしければどなたか教えていただけないでしょうか。 また、成績などを見れるサイトなどもよろしければ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 新いぶきの森の場所(ヴィッセルの練習場)

    ヴィッセル神戸の練習場が今年より新しくなったということを聞きました。 今度用事で行くのですが、住所が「櫨谷町寺谷1242-111」なんですけど、これって新しい場所ですか?それとも前からある、西神南のいぶきの森ですか? ヴィッセルのHPを見ると、住所は新しい所なんですが、地図は西神南の古い方なんです。 少し混乱しています。 教えてください。

  • 楽天イーグルス&ヴィッセル神戸がW勝利したらポイントが3倍。

    楽天イーグルス&ヴィッセル神戸がW勝利したらポイントが3倍。 楽天カードでの支払いだったら4倍と書いてありました。 買い物して注文の画面にすすんでいってもポイントが4倍になりません。 どういう事でしょうか? またこれはいつまでですか? ちょっとわかりづらくて理解できずにおります。 よろしくお願いします。

  • ■ヴィセル神戸入場曲

    ■ヴィッセル神戸入場曲 ヴィッセル神戸「ホームズスタジアム」で、選手紹介~入場にかけて、使われている曲を全て教えてください。

  • ヴィッセル神戸、エメルソン・トーメ選手の引退セレモニーでの曲

    質問させていただきます。 12/1のホームズスタジアムでの試合後に行われた ヴィッセル神戸のエメルソン・トーメ選手の引退セレモニーで、 場内のスクリーンにビデオ映像が流されたのですが、 そのときのBGMとして流された洋楽の曲名を どなたかご存知ありませんでしょうか? もしご存知であればご教示をお願いいたします。 あの曲と映像が非常に印象に残っており もう一度聞きたいと思っています。

専門家に質問してみよう