• 締切済み

ヴィッセル神戸今日も負けました、ヴィッセルファン辞

ヴィッセル神戸今日も負けました、ヴィッセルファン辞めた方がいいですか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.7

こんにちは 数年前降格したときの -ループに陥っていますね。 元々滅茶苦茶強いチームではないので 負けることになれたらだめです ただ何をもってチームサポになったか よく考えたほうがいいです。 選手を寄せ集めたら勝てると思ったとかは 思っていないと思いますが ヴィッセルをずっと応援してきたのなら 苦しいときこそ応援しないとです。 山口蛍も西も全チームほどの活躍ができないのは 周りもよくないし、もっと運動量のある若手を使わないと 辛いですね。 イニエスタ、ポトルスキー、ビシャだけじゃ勝てません。

• nagata2017
回答No.6

負けたらファンを辞めるなんて あきまへん。優勝するまで応援するのが 本当のファンです。

• not_spirit
回答No.5

負けて辞めるぐらいなら、 他のスポーツや趣味でも直ぐに辞めそう... 負けていても応援し続けるのは真のファン。 勝ち負けに拘る人は単なる「にわか」。

• alterd
回答No.4

今、バルサのパスサッカーを模索中です。 ビジャはともかく、イニエスタの芸術的なパスを活かせる選手が少ないです。 でも、蛍のパスが上手くなって来てますし、古橋の動きだしが良くなり、イニエスタとも息が合って来てます。 もう少し長い目で見てください。

回答No.3

辞めたきゃ辞めれば。 神戸のオーナーはクズの楽天三木谷ですから、私は最初から応援もしていません。 有名選手を数人呼んでも負けるのですから、目も当てられないでしょうね。 個人的には、クズの読売ナベツネや、三木谷、オリックスの宮内は国を潰すクズ中のクズと思ってます。 オーナーの意思が反映されるのが、スポーツビジネスですよ。

• yama1998
回答No.2

そんなこと、人に聞くことじゃない、自分で決めること。

noname#252888
noname#252888
回答No.1

何を求めるかは各自次第。 目先の勝利を求めるのなら辞めたら?