• ベストアンサー

新いぶきの森の場所(ヴィッセルの練習場)

ヴィッセル神戸の練習場が今年より新しくなったということを聞きました。 今度用事で行くのですが、住所が「櫨谷町寺谷1242-111」なんですけど、これって新しい場所ですか?それとも前からある、西神南のいぶきの森ですか? ヴィッセルのHPを見ると、住所は新しい所なんですが、地図は西神南の古い方なんです。 少し混乱しています。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • atcode
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

下記のHPを参考にされるといいですよ これを見てわたしも行きました 今は駐車場もできて車でも行けますよ

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/florist/15002
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

ヴィッセルジュニアの選手の親に聞きました^^; 「HPは新しい方だよ、近くです。ハイテクパークのはずれだよ」…だそうです^^ (親も相当なヴィッセルファンなので…) 参考になればいいのですが…^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

私もまだ古い方にしか行った事がないのですが…^^; このアドレスに載っているのは前からある方でしょうか? 周辺地図もあるので、見て下さいね?

参考URL:
http://www.vissel-kobe.co.jp/ibuki/
makedonia
質問者

補足

ここの地図が、以前からの場所なんですよ。 この住所なら、以前の場所なんでしょうかね?道路地図とかなら、「旧いぶきの森」の地名は「櫨谷」ではないんですけどね~~↓ 混乱です・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヴィッセル神戸のグッズ

    ヴィッセル神戸のオフィシャルグッズショップってありますか?あるなら場所を教えていただきたいです。 カズのグッズが欲しいんです。 今度神戸に行くのでグッズが手に入るところがあれば買いに行きたいなと思ったので。 よろしくお願いします。

  • 練習場所を探してます。

    今年、山口に引っ越しをしてきまして、楽器練習できる所を探しています。 防府・周南・下松付近で練習場所を借りれる所や外とかでも吹ける場所をご存じの方は是非教えて下さい。

  • 練習場所

    歌の練習場所は【人が通ったたりする前で歌の練習。・見えない所でコツコツ練習。】 どっちの方がいいですかね。 理由もお願いします。

  • 歌の練習場所

    歌の練習場所は【人が通ったたりする前で歌の練習。・見えない所でコツコツ練習。】 どっちがいいですかね。 理由もお願いします。 歌手を目指しています。(22・男)

  • 中学生です 水泳の練習場所について

    男子中学生です 練習場所とタイトルに書いてますが泳げるようになるための練習場所についての相談です… 今通っている学校は水泳がないので尚更泳ぐ練習ができません 友達と海に行って泳いでみたいし、暇な時にプールに行って楽しみたいです 今度親とスポーツジムのような所に体験でいってみることになりました それで思いついたのですがフィットネス?の様な場所でプールや筋トレなどできるいい場所はないでしょうか? また、中学生で行った場合周りから浮いたり変な目で見られたりしませんか? 周りの目をすごく気にしてしまいます… 正直全く泳げないのですごく不安です アドバイスお願いします

  • 皆さんに質問します。

    皆さんに質問します。 既婚の人は、どんな所で結婚式を挙げられましたか?? 未婚の人は、どんな所で結婚式を挙げたいですか?? どんな所と言うのは海遊館・遊園地・教会・ホテルなどです。 俺は未婚なのでヴィッセル神戸のホームスタジアムであるホームズスタジアム神戸で結婚式を挙げるのが夢です。 そこで結婚式を挙げたい理由:熱狂的なヴィッセル神戸サポーターなので、たくさんの思い出が詰まってる場所だから。 勿論、お相手はヴィッセル神戸サポーターであるのが条件です。 性別は問いませんので回答、待ってます。 俺と同じ夢を持ってる人も回答してください。 ちなみに大久保嘉人がホームズスタジアム神戸で結婚式を挙げたことは知ってます。

  • 神戸に旅行に行きます。おすすめの場所を教えて下さい。

    はじめまして。 今度、家族で神戸に旅行に行きます。 一応HPなどで、行く所を探してみたのですが・・・ どこに行くかなど、あまり決まっていません。 神戸に行ったことのある人や、神戸に住んでいる方で、 オススメの場所を教えてくれませんか?? 宿泊するホテルは「神戸メリケンパークオリエンタルホテル」で、1泊2日です。 今のところ行く予定の場所は、「人と防災未来センター」や、「異人館」です。 よろしくお願いします。

  • 市立神港高校第二グラウンドの場所を地図で教えてください。

    タイトルどおりです。公式HPには神戸市西区押部谷町栄846と書いてありましたが、YAHOOの地図には載っていませんでした。場所が載っている地図を教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • 博多のA.P.C.の場所

    こんにちは。 今度、用事があって博多に行くのですが、どなたかA.P.C.のショップへの行き方を教えて頂けないでしょうか? だいたいの場所は住所から分かるのですが、見つけられるか心配です。 よろしくお願いします。

  • 広島にある「彫刻の森」

    広島にある「彫刻の森」 20年ほど前に広島にいたころ、「彫刻の森」というような名前だったと思うのですが山奥のへんぴなところにあるキャンプ場のようなところへ行ったことがあります。 箱根の彫刻の森美術館とはちがい名前に「美術館」とはついてなかったと思います。 行く途中の道も(間違えて反対側から行ったのかも知れませんが)舗装されていない場所があったりと人気のないところですが、入り口にはちゃんとした受付の建物がありました。 中は人物像の塑像がいろいろなところに並んでおり、中でも入ってすぐの通路のような所は両脇に人物像がならんでいるのは不気味な感じがすると共に不思議な感じがしました。 塑像はほとんどが同じタッチだったので、一人の作家による物だと思います。 広い場所で、美術館と言うよりもキャンプ場のような感じで、もしかしたら池があったかもしれません。 この場所の正式な名称と、住所、現存しているのかどうかご存じの方がいたら教えてください。

専門家に質問してみよう