• ベストアンサー

新いぶきの森の場所(ヴィッセルの練習場)

ヴィッセル神戸の練習場が今年より新しくなったということを聞きました。 今度用事で行くのですが、住所が「櫨谷町寺谷1242-111」なんですけど、これって新しい場所ですか?それとも前からある、西神南のいぶきの森ですか? ヴィッセルのHPを見ると、住所は新しい所なんですが、地図は西神南の古い方なんです。 少し混乱しています。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atcode
回答No.3

下記のHPを参考にされるといいですよ これを見てわたしも行きました 今は駐車場もできて車でも行けますよ

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/florist/15002

その他の回答 (2)

回答No.2

ヴィッセルジュニアの選手の親に聞きました^^; 「HPは新しい方だよ、近くです。ハイテクパークのはずれだよ」…だそうです^^ (親も相当なヴィッセルファンなので…) 参考になればいいのですが…^^;

回答No.1

私もまだ古い方にしか行った事がないのですが…^^; このアドレスに載っているのは前からある方でしょうか? 周辺地図もあるので、見て下さいね?

参考URL:
http://www.vissel-kobe.co.jp/ibuki/
makedonia
質問者

補足

ここの地図が、以前からの場所なんですよ。 この住所なら、以前の場所なんでしょうかね?道路地図とかなら、「旧いぶきの森」の地名は「櫨谷」ではないんですけどね~~↓ 混乱です・・・