• ベストアンサー

ヴィッセル神戸のグッズ

ヴィッセル神戸のオフィシャルグッズショップってありますか?あるなら場所を教えていただきたいです。 カズのグッズが欲しいんです。 今度神戸に行くのでグッズが手に入るところがあれば買いに行きたいなと思ったので。 よろしくお願いします。

  • garth
  • お礼率66% (61/92)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chigeo
  • ベストアンサー率55% (38/68)
回答No.3

ワールドスポーツプラザ以外はあまり知りませんがカズグッズに限るとなるとやはりスタジアムが1番だと思います。タオルマフラーだけでも数種類あります。きちんとした店舗ではなく試合開催日に屋台のような形で出店されますので開催日のみの営業です。

garth
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!! 試合開催日のみなのですねー。 神戸行く日は試合がないようです(;_;)残念。 タオルマフラーに惹かれます☆

その他の回答 (2)

  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.2

ヴィッセル神戸のグッズはここで買えますよ。 ヴィッセルサロン(ヴィッセル神戸本社社屋1F) 神戸市中央区琴ノ緒町1-5-9 Tel078-222-6662(ヴィッセル神戸ホームタウン事業部)  新神戸OPA F・Collection 『ヴィッセルサポーターズスクエア』コーナー 新神戸オリエンタルアベニュー地下1階 新神戸オリエンタルホテル内 (神戸市営地下鉄「新神戸」すぐ) Tel078-252-1180    サッカーショップKAMO 神戸トアロード店 神戸市中央区北長狭通3-1-14 Tel078-392-0234    ワールドスポーツプラザ神戸店 神戸市中央区三宮町2-5-13   Tel078-327-4611   

garth
質問者

お礼

ありがとうございます! すみませんが、この中で一番カズのグッズが充実しているところはどこでしょうか?

  • chigeo
  • ベストアンサー率55% (38/68)
回答No.1

ワールドスポーツプラザ神戸店です。下記アドレスで地図などは参考にしてください。 ただしあまり種類はありませんのでウイングスタジアムで購入するのが一番です。カズ物もタオルマフラーを含めてかなり豊富になりますよ。

参考URL:
http://www.jsv.co.jp/shop/shop_kobe.html
garth
質問者

補足

ありがとうございます。 ワールドスポーツプラザにはあまり売ってないということでしょうか? ウィングスタジアムの売り場は毎日営業していますか?

関連するQ&A

  • ヴィッセル神戸 スタジアム

    こんにちは。 ヴィッセル神戸は、なんでスタジアムが2つもあるにですか? メインは、どちらですか?

  • ヴィッセル神戸今日も負けました、ヴィッセルファン辞

    ヴィッセル神戸今日も負けました、ヴィッセルファン辞めた方がいいですか?

  • ヴィッセル神戸の播戸竜二さん

    コンサドーレから神戸へ移籍されたようなのですが、ヴィッセル神戸に完全移籍ですか?それとも、またコンサへもどるんですか?もしくは・・ガンバ?ご存知の方教えて下さい。

  • ヴィッセル神戸の応援歌について

    ヴィッセル神戸の応援の歌のひとつで行進曲っぽい「フォルツア・神戸・アレ!(?)」の 元の曲名と作った人を教えて欲しいのですが。 ニコニコ動画の http://www.nicovideo.jp/watch/sm4363015 の2分21秒~4分54秒で熱狂的神戸サポーターの人達が歌っている曲です。

  • 新いぶきの森の場所(ヴィッセルの練習場)

    ヴィッセル神戸の練習場が今年より新しくなったということを聞きました。 今度用事で行くのですが、住所が「櫨谷町寺谷1242-111」なんですけど、これって新しい場所ですか?それとも前からある、西神南のいぶきの森ですか? ヴィッセルのHPを見ると、住所は新しい所なんですが、地図は西神南の古い方なんです。 少し混乱しています。 教えてください。

  • 元ヴィッセル神戸のホルヴィ選手

    ヴィッセルサポーターなんですが、気になることがあるので質問させていただきます。 去年までヴィッセル神戸に所属していたホルヴィ選手ですが、去年途中にチェコのスパルタ・プラハに完全移籍しました。 今でもスパルタ・プラハでプレーしているのでしょうか。 また、成績などはどんな感じなのでしょうか。 初めてヴィッセルの試合を観に行ったときに、ホルヴィ選手に握手をしてもらったので、今でも気になります。 もしよろしければどなたか教えていただけないでしょうか。 また、成績などを見れるサイトなどもよろしければ教えてください。 よろしくお願いします。

  • ヴェルディ→ジュビロ→ヴィッセルのFW(?)選手

    ヴェルディに在籍中にカズとポジションが重なり、 ジュビロにレンタル移籍するもゴンと重なり、 ヴィッセルに移るもまたカズと重なってしまった 選手の名前が知りたいのです。サッカー詳しくないので よく分かりませんが、そういう経緯なのでFWなのでしょう。 ご存じの方、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 神戸でパーティ・フォーマルグッズ

    フォーマルグッズを購入しないといけません。 パーティーバッグと、ストール、コサージュがあれば 完璧なのですが、インターネットでは今ひとつ雰囲気がつかめません。結構勝負をかけるのですが、前日に神戸に行って購入しようと思っています。 神戸にあるパーティー・フォーマルグッズをお手ごろなお値段で取り扱ってる店をご存知でしたら教えてください。

  • 神戸でキリスト教グッズを

    神戸でキリスト教に関するグッズを購入出来るお店がありましたら、教えてください。

  • 楽天イーグルス&ヴィッセル神戸がW勝利したらポイントが3倍。

    楽天イーグルス&ヴィッセル神戸がW勝利したらポイントが3倍。 楽天カードでの支払いだったら4倍と書いてありました。 買い物して注文の画面にすすんでいってもポイントが4倍になりません。 どういう事でしょうか? またこれはいつまでですか? ちょっとわかりづらくて理解できずにおります。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう