• ベストアンサー

ヴィッセル神戸のグッズ

ヴィッセル神戸のオフィシャルグッズショップってありますか?あるなら場所を教えていただきたいです。 カズのグッズが欲しいんです。 今度神戸に行くのでグッズが手に入るところがあれば買いに行きたいなと思ったので。 よろしくお願いします。

• garth
  • お礼率66% (61/92)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chigeo
回答No.3

ワールドスポーツプラザ以外はあまり知りませんがカズグッズに限るとなるとやはりスタジアムが1番だと思います。タオルマフラーだけでも数種類あります。きちんとした店舗ではなく試合開催日に屋台のような形で出店されますので開催日のみの営業です。

garth
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!! 試合開催日のみなのですねー。 神戸行く日は試合がないようです(;_;)残念。 タオルマフラーに惹かれます☆

その他の回答 (2)

• toma9
回答No.2

ヴィッセル神戸のグッズはここで買えますよ。 ヴィッセルサロン(ヴィッセル神戸本社社屋1F) 神戸市中央区琴ノ緒町1-5-9 Tel078-222-6662(ヴィッセル神戸ホームタウン事業部)  新神戸OPA F・Collection 『ヴィッセルサポーターズスクエア』コーナー 新神戸オリエンタルアベニュー地下1階 新神戸オリエンタルホテル内 (神戸市営地下鉄「新神戸」すぐ) Tel078-252-1180    サッカーショップKAMO 神戸トアロード店 神戸市中央区北長狭通3-1-14 Tel078-392-0234    ワールドスポーツプラザ神戸店 神戸市中央区三宮町2-5-13   Tel078-327-4611   

garth
質問者

お礼

ありがとうございます! すみませんが、この中で一番カズのグッズが充実しているところはどこでしょうか?

• chigeo
回答No.1

ワールドスポーツプラザ神戸店です。下記アドレスで地図などは参考にしてください。 ただしあまり種類はありませんのでウイングスタジアムで購入するのが一番です。カズ物もタオルマフラーを含めてかなり豊富になりますよ。

参考URL:
http://www.jsv.co.jp/shop/shop_kobe.html
garth
質問者

補足

ありがとうございます。 ワールドスポーツプラザにはあまり売ってないということでしょうか? ウィングスタジアムの売り場は毎日営業していますか?