• 締切済み

ヴィッセル神戸の応援歌について

ヴィッセル神戸の応援の歌のひとつで行進曲っぽい「フォルツア・神戸・アレ!(?)」の 元の曲名と作った人を教えて欲しいのですが。 ニコニコ動画の http://www.nicovideo.jp/watch/sm4363015 の2分21秒~4分54秒で熱狂的神戸サポーターの人達が歌っている曲です。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは ブタベストらしいですが http://plaza.rakuten.co.jp/1h9a5s3s0y8a2n6/6000 大体が替え歌なんですけど これの場合は何も書いていないですね

関連するQ&A

  • 曲名がわかりません・・・

    ニコニコ動画の投稿されている中にある曲名を探しています。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm137256 の動画にある、8分30秒から流れる、女性が複数で歌っている曲なんですが、どこの国の歌なのかもわかなくて・・・ わかる方どうかよろしくおねがいします。

  • 洋楽?の曲名が分かりません

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm22851247 この動画の5分50秒ぐらいから流れている曲名が分かりません 歌詞を聞き取れる範囲で検索してみたのですがHitせず・・・ 鼻歌や流れている曲を検索してくれるアプリでも反応しませんでした すごく気に入ったのでどうしてもこの歌の曲名を知りたいです よろしくお願いします

  • 曲名教えてください

    この動画の3分5秒から6分45秒まで流れる曲の曲名を教えてください。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7712455

  • 皆さんに質問します。

    皆さんに質問します。 既婚の人は、どんな所で結婚式を挙げられましたか?? 未婚の人は、どんな所で結婚式を挙げたいですか?? どんな所と言うのは海遊館・遊園地・教会・ホテルなどです。 俺は未婚なのでヴィッセル神戸のホームスタジアムであるホームズスタジアム神戸で結婚式を挙げるのが夢です。 そこで結婚式を挙げたい理由:熱狂的なヴィッセル神戸サポーターなので、たくさんの思い出が詰まってる場所だから。 勿論、お相手はヴィッセル神戸サポーターであるのが条件です。 性別は問いませんので回答、待ってます。 俺と同じ夢を持ってる人も回答してください。 ちなみに大久保嘉人がホームズスタジアム神戸で結婚式を挙げたことは知ってます。

  • 結婚式場アンケート

    既婚の人は、どんな場所で結婚式を挙げられましたか?? 未婚の人は、どんな場所で結婚式を挙げたいですか?? ちなみに、どんな場所と言うのはホテル・海遊館・遊園地などです。 俺は未婚なのでヴィッセル神戸のホームスタジアムであるホームズスタジアム神戸で結婚式を挙げるのが夢です。 そこで結婚式を挙げたい理由は熱狂的、ヴィッセル神戸サポーターであり!たくさんの思い出が詰まってる場所だからです。

  • ヴィッセル神戸、エメルソン・トーメ選手の引退セレモニーでの曲

    質問させていただきます。 12/1のホームズスタジアムでの試合後に行われた ヴィッセル神戸のエメルソン・トーメ選手の引退セレモニーで、 場内のスクリーンにビデオ映像が流されたのですが、 そのときのBGMとして流された洋楽の曲名を どなたかご存知ありませんでしょうか? もしご存知であればご教示をお願いいたします。 あの曲と映像が非常に印象に残っており もう一度聞きたいと思っています。

  • この曲名を教えて下さい。

    この曲名を教えて下さい。 イントロのベースラインが印象的な、多分凄く有名な曲だと思うのですが、曲名がわかりません。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11482100 ↑の32分32秒頃から流れる曲です。 宜しく願いします。

  • 曲名教えてください

    この動画の6分47秒辺りから流れる曲の曲名教えてください。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7712455

  • 曲名がわからない、教えてください!

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm6407214 ↑の30分50秒から始まる曲の曲名がどうしても、わかりません。 わかる方がいれば、ご回答お願いします。

  • 優しく応援してくれるような歌

    優しく応援してくれるような歌、曲があったら教えてください。 私の応援曲は 「1/6の夢旅人2002」樋口了一 https://www.youtube.com/watch?v=7OZErHXgnjo です。 この歌は凹んでる時に聞くと、いつも泣けてしまう曲です。 あと、これは応援したくなる気になる様なCMソング。 https://www.youtube.com/watch?v=EPDdpeygRKg どんな状況でも毎日黙々と…ありがとう。 ※お礼は夜頃になるかと思います。┏○ペコ

専門家に質問してみよう