OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ヴェルディ→ジュビロ→ヴィッセルのFW(?)選手

  • すぐに回答を!
  • 質問No.200916
  • 閲覧数90
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 83% (154/185)

ヴェルディに在籍中にカズとポジションが重なり、
ジュビロにレンタル移籍するもゴンと重なり、
ヴィッセルに移るもまたカズと重なってしまった
選手の名前が知りたいのです。サッカー詳しくないので
よく分かりませんが、そういう経緯なのでFWなのでしょう。
ご存じの方、どうぞ宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

布部陽功選手では。選手名鑑によれば、北陽高→近大→ヒューゴFC→V川崎→磐田と所属チームを移しており、MFながらFWからDFまでこなすユーティリティー・プレイヤーだそうです。
お礼コメント
rewon

お礼率 83% (154/185)

とても参考になりました。ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-01-18 21:03:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 33% (44/131)

J1のC大阪は6日、神戸のMF布部陽功(ぬのべ・たかのり=28)を獲得したと発表した。布部はV川崎(現東京V)、磐田を経て1998年に神戸に移籍。今季はリーグ戦15試合に出場し、1得点している。  だそうです。 ...続きを読む
J1のC大阪は6日、神戸のMF布部陽功(ぬのべ・たかのり=28)を獲得したと発表した。布部はV川崎(現東京V)、磐田を経て1998年に神戸に移籍。今季はリーグ戦15試合に出場し、1得点している。 

だそうです。
お礼コメント
rewon

お礼率 83% (154/185)

さっそくありがとうございました!とても助かりました。
投稿日時 - 2002-01-18 20:57:59
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

布部 陽功 じゃなかな? ...続きを読む
お礼コメント
rewon

お礼率 83% (154/185)

ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-01-18 21:02:29
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ