• ベストアンサー

大手コンビニにスタバのコーヒー飲料が売ってますが味

大手コンビニにスタバのコーヒー飲料が売ってますが味は本物と同じですか? 飲んだ事ある方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

同じにはならにですね。 挽いてあまりに感が立たずにドリップしてすぐに提供されるものと、ドリップしてからすぐに出されるものではないですから、変わりますね。 日数が長いですからそれに耐えられる内容で、作っているわけですから、スタバの店頭と同じというわけにはいきません。

keri1000patu
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17709/29579)
回答No.2

こんにちは 近い状態にしているようですが 味もやはり入れたてとは違いますし 一番は香りの差が大きいです。 でも、コーヒー飲料の中ではおいしいと思いますよ。

keri1000patu
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スタバのコーヒーの味について

    コーヒー好きの人、コーヒーに詳しい人、コーヒーマニアの人、コーヒー通の人に質問!!! とにかく、コーヒーにはうるさい人に質問です! スタバのコーヒーの味は好きですか?

  • 美味しいコンビニコーヒーってどこのですか?

    最近コンビニでその場で作るコーヒーが流行ってますね。 私もそれまでコーヒーチェーン店(スタバやタリーズ)で買うことが 多かったのですが、このコンビニコーヒーが発売されてから、 そのクォリティーの高さに、すっかりコンビニ派になってしまいました。 正直、1杯 100円と400円の味の差が分かりません…。 私はもっぱらセブンコーヒーなのですが、他にもいろいろなコンビニで 売ってますよね。食わず嫌いで他のお店のコーヒーをさほど飲んだことが ないのですが、「ここの美味しいよ!」というコンビニはどこかありませんか? 参考にさせて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • スタバviaと同じような味のインスタントコーヒーは

    スタバのインスタントコーヒーviaのイタリアンローストorハウスブレンドと近い味の、インスタントコーヒーを探しています。viaの味は好きなのですが、一本が高いのでもっと安いものがあれば嬉しいのです。 ご存じの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • コーヒーは飲めないですがスタバのコーヒーを飲みたい

    30代男ですが、コーヒー飲めません。 スタバでコーヒー飲んでいる人見てるとうらやましかったりします。たまにです。 夏はマンゴーフローズンティーを頼んでましたが、冬は飲む気がしません。 一度店員に聞いて甘めのキャラメルマキアートを頼んでみましたがやっぱりじぶんにはコーヒーの味でした。 コーヒー苦手な人はスタバのコーヒーをおいしく感じないでしょうか?

  • スタバのコーヒーが大好きな人、教えてください。

    スタバのコーヒーが好きな人でもおいしく飲める、スタバ以外のコーヒーを教えてください! 実は結婚間近の彼がコーヒーが大好きで、いつもスタバでコーヒーの粉を買っています。 自宅でも毎日5~6杯以上飲み、休日はスタバに行って飲み・・とコーヒー代だけで毎月結構な金額がします。 そこで、スタバのコーヒーに慣れている彼でもおいしく飲める、もう少し安めのコーヒーはあるでしょうか? 以前、カルディのマンデリンフレンチもおいしいと聞き、買って帰ったのですが彼には合わないようでした。 ちなみに苦味・コクがある濃いものが好きらしく、イタリアンローストやキリマンジャロが好きなようです。 私は普段コーヒーを飲まないので味についてはさっぱりでして・・。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • スタバのコーヒーっておいしいと思う方いらっしゃいま

    スタバのコーヒーっておいしいと思う方いらっしゃいますか? スタバのコーヒーって香りは良いんですけど後味が悪くないですか?全体的に味が苦い感じ。ブラックでは飲めないのでミルクを一つ入れますがそれでも苦いです。飲み終わった後に口直しします。 それに比べてセブンのコーヒーはブラックでも美味しく飲めて口当たりもそれとなく優しい感じがします。チョコと合わせると最高です。 この違いって日本人の舌だからなんでしょうかね?本場のアメリカの人からするとスタバは普通でおいしいと感じるのでしょうか?それとも豆の違い?挽き方の違い? コーヒーに詳しい方教えてください!

  • コーヒーの味を知っている人からしてコンビニのコーヒ

    コーヒーの味を知っている人からしてコンビニのコーヒー、特にセブンイレブンがよくおいしいと言われますが本当においしいのでしょうか? それは高級コーヒーと同じ位のおいしさなのか、ユニクロのようにその値段からしてコスパが良いと言う意味でおいしいのでしょうか? 味は主観的ですが、あまりコーヒーのことがよくわかりません。よく飲む人からの感想を聞きたいと思っています。 自分はアイスコーヒーおいしいと思います!

  • 並んでまでスタバのコーヒー買う?

    正直「並んでまで買いたいほど、スタバって美味しくも珍しくもないだろ…」って思うんですが、皆さんはどうですか? 並んででもスタバのコーヒーって買いたいですか?

  • スタバのコーヒー豆について><

    コーヒー豆についてなんですが、 家でも本格的なコーヒーが飲みたいなと思い、豆を購入しようと考えているんですが、 個人的にスタバに良く行くので、スタバのコーヒー豆を購入しようと思っています。 そこでなのですが、いざスタバに行っても、コーヒー豆の種類が多すぎて何にすればいいかわかりません>< 自分の場合、よくカプチーノやカフェラテ、フラぺチーノ系を飲むのですが、私に合った、豆はどれにすればいいか、良かったら教えて下さい>< また、スタバよりもこっちの方がいい、などあればそれもおしえてください>< 本当にコーヒーに関しては初心者なので、意味の分からない質問をしていたらすいません;;

  • スタバのコーヒー豆のパックを都度挽くが美味しくない

    スタバのコーヒー豆のパックを飲む分挽いてから入れているのですが、スタバのお店で飲むのと比べるとかなり美味しくないです。 お店で飲むのと一緒になるとは思っていませんが、機械でかなり味は違うのでしょうか?

専門家に質問してみよう