• ベストアンサー

大手コンビニにスタバのコーヒー飲料が売ってますが味

大手コンビニにスタバのコーヒー飲料が売ってますが味は本物と同じですか? 飲んだ事ある方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

同じにはならにですね。 挽いてあまりに感が立たずにドリップしてすぐに提供されるものと、ドリップしてからすぐに出されるものではないですから、変わりますね。 日数が長いですからそれに耐えられる内容で、作っているわけですから、スタバの店頭と同じというわけにはいきません。

keri1000patu
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 近い状態にしているようですが 味もやはり入れたてとは違いますし 一番は香りの差が大きいです。 でも、コーヒー飲料の中ではおいしいと思いますよ。

keri1000patu
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございます。