• 締切済み

並んでまでスタバのコーヒー買う?

正直「並んでまで買いたいほど、スタバって美味しくも珍しくもないだろ…」って思うんですが、皆さんはどうですか? 並んででもスタバのコーヒーって買いたいですか?

noname#187389
noname#187389

みんなの回答

• keyi811
回答No.12

地元に2店舗あって、県内や近い隣県の市にあったから何度か利用したことあったけど、1店舗目のオープン当日近くに行ったついでに並んじゃいました。 でも、その時以外並んでまで飲んだことはないです。

noname#208371
noname#208371
回答No.11

こんにちは! 並びませんね。 コンビニでも美味いコーヒー飲めますから。

• KoalaGold
回答No.10

スタバに行くのはwifiを使うためです。席料としてSサイズのカプチーノを買います。

noname#189451
noname#189451
回答No.9

スタバに限らず、並んでまで飲み食いをしようという発想がありません。 時間が勿体無いです。

• hi-sekai
回答No.8

並んでまでは買いたくありません。 喫茶店やコーヒーショップは コーヒーを飲みながらのんびりと心を落ち着けたい所、 ゆったりとした時間を味わいたい所、 というイメージなので、並ぶということ自体に大きな矛盾を感じます。

• Alpha-900
回答No.7

食後のコーヒー、 おやつの軽食、 どちらも無い家庭で育ったので、 コーヒーは0円でものみません。

回答No.6

買いたくはありません。 そんな価値はないし、並んでるだけで貧しい気持ちになります。 スタバでなくても、並んでまで飲みたい・食べたいという行為は貧しいです。

• globef
回答No.5

>並んででもスタバのコーヒーって買いたいですか?  時と場合によります。

• mayusea
回答No.4

ドライブスルーがあるのでドライブの時には買いますね。 店舗に入って並ぶのはめんどうです。

• hikaricom
回答No.3

スタバのフレバーは自然な香りがしない。もっと美味しいコーヒー屋の味を知っているので、スタバのコーヒーがさして美味しい訳ではないのが分かる。飲むと鼻水が出てくる。恐らくなんかの添加物に反応しているのだと思う。あと、スタバはイメージ作り、商売はうまいけれど、イスラエルの軍事支援のための資金を回しているような会社なので基本的に好きじゃないですね。もっと云えば偽善的な感じがイヤ!