• 締切済み

並んでまでスタバのコーヒー買う?

正直「並んでまで買いたいほど、スタバって美味しくも珍しくもないだろ…」って思うんですが、皆さんはどうですか? 並んででもスタバのコーヒーって買いたいですか?

noname#187389
noname#187389

みんなの回答

  • keyi811
  • ベストアンサー率6% (24/380)
回答No.12

地元に2店舗あって、県内や近い隣県の市にあったから何度か利用したことあったけど、1店舗目のオープン当日近くに行ったついでに並んじゃいました。 でも、その時以外並んでまで飲んだことはないです。

noname#208371
noname#208371
回答No.11

こんにちは! 並びませんね。 コンビニでも美味いコーヒー飲めますから。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.10

スタバに行くのはwifiを使うためです。席料としてSサイズのカプチーノを買います。

noname#189451
noname#189451
回答No.9

スタバに限らず、並んでまで飲み食いをしようという発想がありません。 時間が勿体無いです。

  • hi-sekai
  • ベストアンサー率41% (274/667)
回答No.8

並んでまでは買いたくありません。 喫茶店やコーヒーショップは コーヒーを飲みながらのんびりと心を落ち着けたい所、 ゆったりとした時間を味わいたい所、 というイメージなので、並ぶということ自体に大きな矛盾を感じます。

  • Alpha-900
  • ベストアンサー率27% (29/107)
回答No.7

食後のコーヒー、 おやつの軽食、 どちらも無い家庭で育ったので、 コーヒーは0円でものみません。

回答No.6

買いたくはありません。 そんな価値はないし、並んでるだけで貧しい気持ちになります。 スタバでなくても、並んでまで飲みたい・食べたいという行為は貧しいです。

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.5

>並んででもスタバのコーヒーって買いたいですか?  時と場合によります。

  • mayusea
  • ベストアンサー率15% (161/1007)
回答No.4

ドライブスルーがあるのでドライブの時には買いますね。 店舗に入って並ぶのはめんどうです。

  • hikaricom
  • ベストアンサー率25% (195/772)
回答No.3

スタバのフレバーは自然な香りがしない。もっと美味しいコーヒー屋の味を知っているので、スタバのコーヒーがさして美味しい訳ではないのが分かる。飲むと鼻水が出てくる。恐らくなんかの添加物に反応しているのだと思う。あと、スタバはイメージ作り、商売はうまいけれど、イスラエルの軍事支援のための資金を回しているような会社なので基本的に好きじゃないですね。もっと云えば偽善的な感じがイヤ!

関連するQ&A

  • コーヒーは飲めないですがスタバのコーヒーを飲みたい

    30代男ですが、コーヒー飲めません。 スタバでコーヒー飲んでいる人見てるとうらやましかったりします。たまにです。 夏はマンゴーフローズンティーを頼んでましたが、冬は飲む気がしません。 一度店員に聞いて甘めのキャラメルマキアートを頼んでみましたがやっぱりじぶんにはコーヒーの味でした。 コーヒー苦手な人はスタバのコーヒーをおいしく感じないでしょうか?

  • スタバのコーヒーが大好きな人、教えてください。

    スタバのコーヒーが好きな人でもおいしく飲める、スタバ以外のコーヒーを教えてください! 実は結婚間近の彼がコーヒーが大好きで、いつもスタバでコーヒーの粉を買っています。 自宅でも毎日5~6杯以上飲み、休日はスタバに行って飲み・・とコーヒー代だけで毎月結構な金額がします。 そこで、スタバのコーヒーに慣れている彼でもおいしく飲める、もう少し安めのコーヒーはあるでしょうか? 以前、カルディのマンデリンフレンチもおいしいと聞き、買って帰ったのですが彼には合わないようでした。 ちなみに苦味・コクがある濃いものが好きらしく、イタリアンローストやキリマンジャロが好きなようです。 私は普段コーヒーを飲まないので味についてはさっぱりでして・・。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • スタバのコーヒー豆について><

    コーヒー豆についてなんですが、 家でも本格的なコーヒーが飲みたいなと思い、豆を購入しようと考えているんですが、 個人的にスタバに良く行くので、スタバのコーヒー豆を購入しようと思っています。 そこでなのですが、いざスタバに行っても、コーヒー豆の種類が多すぎて何にすればいいかわかりません>< 自分の場合、よくカプチーノやカフェラテ、フラぺチーノ系を飲むのですが、私に合った、豆はどれにすればいいか、良かったら教えて下さい>< また、スタバよりもこっちの方がいい、などあればそれもおしえてください>< 本当にコーヒーに関しては初心者なので、意味の分からない質問をしていたらすいません;;

  • スタバ コーヒーが飲めない

    こんにちは。 私はコーヒーが嫌いで、少しのコーヒーも飲めません。 私がいつもスタバに行く時には、 ココアかキャラメルスチーマーです。 しかし、カスタムなどでコーヒー抜きの 飲み物は頼めないかと思い、質問させていただきます。 ぜひ回答よろしくおねがいします\( ˆoˆ )/

  • スタバよりも美味しいコーヒーだと思うものは?

    スタバよりも美味しいコーヒーだと思うものはありますか? お店や商品を教えてください。 値段もわかれば大体でいいのでお願いします。

  • スタバのコーヒー豆

    スタバのコーヒー豆をCMB6でドリップコーヒーを作りたいのですが、スタバの豆でおすすめありますか?豆は店舗でも売ってますか?

  • スタバのタンブラーにコーヒーを。。。

    こんにちは。 先日、初めてスタバでタンブラーを買いました。 ハロウィン限定のです♪ それでスタバに行った時だけに限らず、家でコーヒーとか入れて会社とかに持って行くのに使おうと思ってるんですが、コレって熱湯を注ぐのはマズイですか……? ポットのお湯をタンブラーに注いだら、すごく(って言う程じゃないカモしれないんですが)熱くなってて、使い方に不安を覚えてしまいました。 少し冷ましてから入れて下さい、という感じの注意書きが書いてあった気がするのですが、朝とかコーヒー冷ます時間なくて(汗) 皆さんがタンブラーにコーヒー入れる時どういう風にしているのか、教えて下さい。 また、取り扱いで気をつけなければならない点があったらそれも教えていただければと思います。 ヨロシクお願いします。

  • スタバのコーヒーっておいしいと思う方いらっしゃいま

    スタバのコーヒーっておいしいと思う方いらっしゃいますか? スタバのコーヒーって香りは良いんですけど後味が悪くないですか?全体的に味が苦い感じ。ブラックでは飲めないのでミルクを一つ入れますがそれでも苦いです。飲み終わった後に口直しします。 それに比べてセブンのコーヒーはブラックでも美味しく飲めて口当たりもそれとなく優しい感じがします。チョコと合わせると最高です。 この違いって日本人の舌だからなんでしょうかね?本場のアメリカの人からするとスタバは普通でおいしいと感じるのでしょうか?それとも豆の違い?挽き方の違い? コーヒーに詳しい方教えてください!

  • スタバのようなコーヒーを家庭で飲むには?

     スタバやTullyで飲むようなコーヒーを家庭で作りたいのですが、 どのようなマシンや豆を選ぶとよいのでしょうか?  現在はごく一般的な電動コーヒーメーカー(3000円くらいのもの)を使っていますがもう少しおいしいコーヒーを飲みたくなりました。  スタバなどのお店では濃い目で香りもよく感じます。マシンの予算は3万までを考えています。お勧めマシンやコーヒー豆などありましたら是非教えてください!

  • スタバのコーヒーの味について

    コーヒー好きの人、コーヒーに詳しい人、コーヒーマニアの人、コーヒー通の人に質問!!! とにかく、コーヒーにはうるさい人に質問です! スタバのコーヒーの味は好きですか?