• 締切済み

夫の鞄の中の大量のポケットティッシュ

ある日、夫の鞄の中を見たら、見覚えのないポーチの中に、大量のポケットティッシュがありました。1個や2個なら分かりますが、10個くらいです。 香りつきのウエットティッシュも入っていました。また、ある日夫は一人でしていることもあると言いました。大量のポケットティッシュを持ち歩く理由が分かりません。車や職場のトイレまたはホテルなどには、ボックスのティッシュはあります。 一人でオナニーをするとしたら、ポケットティッシュを持参しないといけないような場所ってどこでしょうか?(漫画喫茶やカラオケは数年行っていないそうです) 思いつくところがありましたら、御回答をお願いします。

みんなの回答

  • Beholders
  • ベストアンサー率21% (77/364)
回答No.6

ハンカチ代わりに使っているのではないでしょうか ハンカチは不潔なので、洗った手をふくのにティッシュを使い捨てするっていう人は時々います

tea-therapy
質問者

お礼

使いかけの古いポケットティッシュが、沢山入っているんですよ。 変だなーと思いますが、手を拭くためなのか、ちょっとわかりませんね。 御回答をいただきまして、ありがとうございます。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4833)
回答No.5

同じ形状のものなら、 花粉やアレルギーの為にティッシュが欲しかったけど 1個ではうっていないので、12個パックを買った。 香り付きのウェットティッシュは全く別経由でもらったか、買った。 のだと思います。 形状の違うティッシュだったら 行く先々でもらったのでしょう。駅前でならマンションなどの大きなチラシと一緒に沢山配られています。 チラシは邪魔なので捨てたんじゃないですかね? ご主人が独りでしているにしても それがどこであろうが一人なら放っておいてあげては? それを暴いてどうしようというのかしら? ご主人「一人でするときの為に持ち歩いている」と言ったのですか? 一応映画館とかは可能性は無くはないですが・・ 私もアレルギー持ちなので絶対にティッシュ欠かしません。 貰える時は貰っておきます。 毎日毎日あなたの知らないところで一人でしているわけでもないでしょうから。 それに「一人で」ならだれにも迷惑をかけるわけでもないし、 放っておいては?

tea-therapy
質問者

お礼

たぶん一人でする時用に持っているのかなと思っています。 アレルギーは全くありませんので。 御回答をいただきまして、ありがとうございます。

noname#252888
noname#252888
回答No.4

オナニーするのとポケットティッシュが多いのって結びつかないんじゃないのかなと思う。 男女問わず街角でティッシュ配ってたら必要でなくても貰って溜まっちゃう人っているじゃない? 出張の多いサラリーマンでグリーン車のウエットティッシュを捨てられずに溜まっちゃう人なんてあるあるネタじゃない? 貧乏症っていうの? 貴方の旦那はそれなんだと思います。 旦那を異常性欲者みたいな目で見るんじゃないよw

tea-therapy
質問者

お礼

貧乏症それは、当たりです。 かばんを整理したときに、普通は減らすのに、なぜこんなに大量にと思ってしまいます。御回答をいただきましてありがとうございました。

  • himukae
  • ベストアンサー率21% (14/64)
回答No.3

それを特定したしても旦那さんが一人でする事には変わりないですよね。 貴女とは違う女性と不倫していないならあまり気にしない方が良いですよ。

tea-therapy
質問者

お礼

貴女とは違う女性と不倫していないなら気にすることはありませんが、 怪しいんですよ。なにか、そういう感じがするから気になってしまっているんです。御回答をいただきましてありがとうございました。

回答No.2

公園などの公衆トイレ。

tea-therapy
質問者

お礼

確かに、持っていたら便利ですね。 小とは限らないし。御回答をいただきましてありがとうございました。

noname#239865
noname#239865
回答No.1

おひとり様コースであってもそんなに必要はないでしょう。 街頭で配っているテッシュがたまったのではないですか。

tea-therapy
質問者

お礼

家にあった古い使いかけのものばかりを大量にポーチに入れているんですよ。不可思議すぎて気になってしまいます。御回答をいただきましてありがとうございました。

関連するQ&A

  • 開封したポケットティッシュ、どう扱っています?

     その名の通り、ポケットに入れておいて何かと使うことの多いポケットティッシュですが、一旦開封してしまうと、ポケットの中で袋が取れてしまいバラバラになってしまいます。雨が降っていたりすると最悪、ポケットの中が一緒に洗濯した時とおなじようになってしまうことも、、、。ミシン目の付いていない方で開封しても、いずれは同じ運命となってしまいます。  皆様、一旦開封したポケットティッシュをどう扱っていますでしょうか?使い切ってしまってますか?カバン等を持っていればそちらに移すもありなのですが、ポケットティッシュの特性上カバンを何時も持っているとも限りません。  以上、よろしくお願い致します。

  • カバンに入れて持ち歩いているもの

    こんにちわ。20代女性です。 私はカバンの中にお財布以外に、 ・化粧直し用ポーチ(アベンヌの化粧水ミスト、プレストパウダー、リップ、グロス、日焼け止め) ・小物用ポーチ(シュシュ、ヘアゴム、ヘアピン、ケースに入ったピアス等のアクセサリー、ヘアワックス、生理用ナプキン) ・ティッシュ、ハンカチ ・手鏡 ・A4のファイル(プリント等を挟める薄いもの) ・筆記用具 ・iPod ・手帳 ・500mlペットボトル(自宅で作った番茶) ・大好きなグミ(笑) は絶対に入っていて、よく彼に「カバン重過ぎだろ~」と笑われてます(^^;) 学生なので、A4の書類が入るサイズのカバンなので、パッと見詰め過ぎている感じには見えないと思うんですが。 皆さんがお財布以外にカバンに入れて持ち歩いているものには、どんなものがありますか? 特に女性の意見を伺いたいです。

  • 夫のオナニー

    夫(28歳)がオナニーしているようなんです。 彼の通勤かばんから丸めたティッシュが出てきて・・・ 結婚して今月で一年です。 最初にそのティッシュを発見したのは去年の10月のこと。 ショックでたまりません。 それから、何度かかばんの中からティッシュを発見。 夫婦生活は週一回程度。 私に満足していないのでしょうか?

  • みなさんのかばんには何が入っていますか?

    電車通勤をしている者です。 私はかばんの中に、 ・仕事に使う書類 ・ペンケース ・ポケットティッシュ ・タオル ・名刺入れ ・財布 ・携帯電話 が入っています。 いざというときのために、エチケット袋も購入しなければと考えています。 そこで、かばんの中にこんなものが入っていると便利だよという物があれば教えて頂きたいのです。 仕事かばん以外にも、旅行かばんやちょっとした時に持ち歩くかばんの中身でも結構です。 個人個人使用用途が違うとは思いますが、教えて頂ける範囲で構いませんので、参考意見を頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • カバンに付いたニオイ、どうしたら良いですか?

    カバンに付いたニオイ、どうしたら良いですか? XOXOのスクールバッグで、肌触りはナイロンのようなカバンです。 成分は忘れてしまいました…。 明日から学校なので除菌でもしようかと、二酸化塩素何ちゃらの「クレベリンスプレー」とやらを吹き付けたのですが、これが凄いニオイだったんです。 仕方ないのでリセッシュしたんですが効果はありませんでした。 これでもかとばかりに、レノア「おひさまの香り」をティッシュに含ませて中に放置したら逆に凄まじい事に…。 明日から学校なのに泣きそうです…。 誰か助けて下さい!

  • 彼氏のおちんちんの先に、ティッシュがついてました。

    彼は、お昼過ぎにシャワーに入り、仕事行きそのまま真っ直ぐ飲みに行きました。午前1時くらいに、これから帰るよーと言われ、いつもなら私は彼が帰る時間帯に合わせて彼のマンションに行くのですが、(半同棲)私の都合で行けなくなり、彼はマンションに1人で帰りました。(彼は結構、酔ってました。。) その日のお昼過ぎに、彼のマンションに行き、話の流れ??で彼がオチンチンをポロっと自分で出したら、先っぽに結構大きめのティッシュがオチンチンにへばりついてました。 今まで、彼が結構酔っ払ってわたしとエッチした時は、エッチした後、シャワーも入らず即寝爆睡しており、起きた時は、結構な確率でオチンチンにティッシュがついてることが多かったのですが、それ以外でオチンチンにティッシュがついてる事はまずないので、(毎日、シャワー入る前にオチンチン見てます)私が、浮気したしょ??って言うと、してねーーわ!!と、ちょっと逆ギレされました。実は、彼50歳で、もう何十年もオナニーはしてないと言っており、そして彼のカバンの中に、実はバイアグラが入ってるのは知ってました。多分、わたしとエッチする時に使ってたんだと思います。毎日凄い量のお酒飲んでたので、多分バイアグラないと、あまり勃たないんだと思います。 そのオチンチンにティッシュ事件があった後、鞄を見たら、バイアグラが一つ減ってたんです。 これは、浮気疑うべきでしょうか??? それとも、バイアグラ飲んで、オナニーしたのでしょうか? ちなみに彼は今、足を骨折しており、エッチするなら、騎乗位以外は無理です。 (ちなみに彼が怪我してから3ヶ月たつんですが、一度もエッチはしてません。なので、バイアグラが一つ減ったのは、私じゃありません。)

  • カバンの中身が少ない人に質問です!

    荷物が少ない方にお聞きします。 皆さま、どうやって荷物を減らしていますか? 1日出かけるとなると物を持っていないと不安で、色々とカバンに詰め込んでしまいます。 ・スマホ ・長財布 ・ポーチ ・スケジュール帳 ・ペットボトル飲料(350ml) ・チョコなどのお菓子 ・ハンカチ、ティッシュ ・頭痛薬、酔い止め ・簡易充電器 ・メモ帳、ペン ・場合によっては折りたたみ傘、生理用品 飲み物やお菓子は、外でわざわざ飲み食べするのがもったいない!というケチな考えのため、悩んだあげく結局家から持参しています。 そのため、せっかく可愛いショルダーバッグを買っても近所のスーパーぐらいでしか出番がありません(T_T) 小さめのショルダーで可愛らしくデートをしてみたいです....。 いつもよっこらとカバンを持っていて、肩も痛いし何より疲れます(苦笑) どうしたら荷物を減らせますか? あと、皆さまは1日お出かけするときぞ!という時は何をカバンに入れていますか?

  • 【女性限定】カバンの中身教えてください。

    都内在住の20代前半の女性です。(兼業学生) 他の同年代の女性と比べていつも荷物が多いのですが、みなさんはカバンにどんなものを入れているのですか? 私がいつも持ち歩いているのは、 ・財布・携帯電話・定期入れ・化粧ポーチ・手帳・ipod・タオルハンカチ・ティッシュ・目薬 ・筆箱・文庫本1冊・A4のクリアファイル・ウエットティッシュ です。(ちなみに授業があるときは別にA4のケースを持ち歩いています) たぶん下の行のが余計だと思うのですが、私の中で必須の、上の行のだけでも、とても小さいカバンには入りきりません。 渋谷とか原宿とかに行くと女の子が結構小さいオシャレカバンで出歩いているので、そんなんで良く荷物が入りきるなーといつも疑問なのですが、もしかしてみなさんあまり物を持ち歩かないのでしょうか? (男性の、財布いっこで出歩くというのなんて、ありえない、すごい! という感じです) たぶん社会人の仕事カバンはもっと入ってそうですが……。 差し支えない範囲で、カバンの中身と年代を教えてください。カバンのだいたいの大きさもあると参考になります。 よろしくお願いします。

  • 漫画喫茶の中に併設されているカラオケに、監視カメラは設置されているのですか?

    漫画喫茶の中に併設されているカラオケに行ったのですが、部屋に監視カメラは設置されているのでしょうか? 通常のカラオケ店ではあると聞いたことがあったので、どうなのかなと気になりました。 ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 潔癖症!?!

    昨日、バイト先に変わったお客さんが来られました。 杏仁豆腐(400円)を4つオーダーし、お水もくださいとのこと。 お出しすると、上にのったチェリーを1つずつ丁寧にとって、持参したティッシュを何層にも重ね、慎重にくるみ、かばんのなかにしまいました。 そして、杏仁豆腐を1つずつ、一心不乱に食べはじめました。 1皿食べ終わるごとに、持参のティッシュで綺麗にお皿を拭き、その拭いたティッシュをさらに別のティッシュでくるみ、かばんにしまいました。 その調子で4皿食べ続け、食べ終わると今度は、またティッシュをとりだし、お水のコップについた水滴をティッシュにつけて、必死にテーブルや椅子、あげくの果ては隣のお客様のテーブルまで拭き始め、気が済んだらまたティッシュをかばんにしまい、去っていきました。 出て行くときもドアはティッシュで触れていました。 ちなみにスプーンも持参でした。 あまりにも異様な光景に他のお客様もビックリされていて、どうしたらいいのかわかりませんでした。 帰る際に、店の休業日を聞かれたので多分また来はると思います。 次に来はった時にどうすればいいのかわかりません。 一体これは何の病気なんでしょう? 杏仁豆腐だけ4つも頼んだので最初は過食症だと思ったのですがそうでもなさそうです。 手がひどく荒れていて、アトピーかもわかりませんが、潔癖症なら手洗いのしすぎかも・・なんて思ったりしています。 大きいかばんの中はすべてティッシュでした。 どなたかこの病気が何かわかったら教えてください。 ぱっと見や、しゃべり方はごく普通のおばさんだったのですが・・