• ベストアンサー

gooの質問、いつまでに締め切らないとダメ?

8/10にこちらに質問をさせていただいたのですが もう少しみなさんのご意見聞きたいと思っています。 以前長い間締め切らないでいた際に、〆切を促すメールが gooから届きました。 メールには質問の内容も書いてあり、主人にバレて 気まずい思いをしました。 今回も主人にバレるとマズイのですが。 何日経つとその様なメールが届くのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7726
noname#7726
回答No.2

2週間でした。

wasurebana
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだ大丈夫そうですねー・・・(^^ゞ

その他の回答 (1)

  • TT250SP
  • ベストアンサー率41% (2393/5813)
回答No.1

へ~、そんなメール届くんですか… その割には大昔の質問放置されてますけどね 納得できない回答しかないなら仕方無いような気がしますね。 う~ん私ならそんなに大昔に質問したものなら見てくれる確率は極端に減ると思うので取り敢えず締め切ってから、同じ質問を「以前回答したのですが納得いかなかったので…」とか書いて再質問しますけど(って、私は回答オンリーなのですが) そういう人多いですよ 「満足できる回答がありませんでした」とか…

wasurebana
質問者

お礼

そうですね。 また質問させてもらってもいいかもしれないですね。 どうもでしたー。

関連するQ&A

  • 教えて!gooについて質問です

    以前、教えて!gooで回答したのですが、補足、或いは訂正した内容を相手(質問者)に知らせたいのです。 すでに締め切り済みの質問に、どうしたら補足、訂正を報告できるのでしょうか?

  • 教えてgoo締切済み

    教えてgoo締切済みについて 私は先日、携帯メールアドレスを変更して、知らない間に締切済みになってしまいました。 質問が締切済みになった場合、補足・BAは出来ますか?

  • 「埋もれた!goo」(貴方が答えたかった質問は?)

    こんにちは、いつもお世話になります。 「教えて!goo」登録暦4ヶ月、パソコン暦5ヶ月の44歳男性です。 ここ、「教えて!goo」は、さまざまな知識・ご意見が伝授される場所です。 特にこの【特設アンケート】のカテゴリーは、他のカテゴリーに無い「ホンネ」が聞ける感が有り、私も利用しています。 ですが、あまりに多い質問量(それだけ盛況と言うことで)ゆえ、ページの進行が早く、 回答しようとしたアンケートが、あっと言う間に埋もれてしまい探すのに一苦労、 回答しようとすると既に締め切り、なぁんて事が多々有ります。 逆に質問する側からすれば、上記の理由により、質問が埋もれて見向きもされず、 泣く泣く締め切ったこともしばしば。 そこで皆様にアンケート。 貴方が過去「回答したかったけど、できなかった質問」が有りましたら、 教えて下さい。ついでに、どんな回答をしたかったのかも書き添えて頂けると有りがたいです。 私は、そうですねぇ、まだ、ここに登録して無かったんで回答しようが無いんですが、 質問:「・・・太郎」といえば? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1668262 には答えてみたかったかなぁ。 月並みなところで“一太郎”とか。^^; 宜しくお願い致します。 (この愚問が皆様の目に留まるうちに、多くのご回答が頂けますように。)

  • 教えてgooで質問してから質問締め切りになる日数は

    教えてgooで質問してから、回答の受付?が締め切りになる (回答者が回答できなくなる)日数などはありますか? あるとしたら、何日くらいでしょうか。自分で日数を決められるのでしょうか。 また、その日数の間であれば、お礼のコメントなどを質問者が書き込むことは可能でしょうか。 初心者で、わからないことばかりですみません。

  • 教えてgooの質問閉め切り方が以前より変わって分りません。

    教えてgooの質問閉め切り方が以前より変わって分りません。 すごくわかりにくくなっていますね・・・ 回答がない質問は取り消し出来ないのですか?

  • もうだめでしょうか?(以前質問したものです)

    以前に質問させていただきました。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3710122.html 今日彼が旅行から帰ってくることになっていたので、こちらからメールで「こんにちは。○○(旅行先)はどうでしたか?もししんどくなければ夜電話したいのですが話せませんか?」とメールをしました。 返信は「今まだ○○で今から帰ります。すごく楽しいところでした。あと悪いんですけど、これからメールしたり電話したり会ったりする気持ちになれないんでもうやめておきます」ときました。 私は電話で謝ろうと思っていたのでその内容のメールを送りました。 やはりメールはきません… もうあきらめたほうが良いですよね?? 自分のした事が悔しくて恥ずかしくて頭が真っ白です いろんな方のご意見をお伺いしたいです、よろしくお願いします。

  • 教えて!gooの質問履歴の削除  

    マイページに残る、教えて!gooの質問履歴を削除したいんですが、どうすればいいのでしょうか? 回答が得られなかった質問については削除可能だったんですが、以前に回答を得て締め切り済みの質問を削除するのは不可能なのでしょうか??

  • 教えてgooの質問する態度

    この教えてgoo、楽しく拝見しているのですが、気になる点があります。 それは、質問をする方で、とても人にものを尋ねる態度ではない方、 また、質問をしっぱなしで、締め切りもせず、補足もお礼もなしという人が まま、おられることです。 これって、気になるので、是非について、意見がおありの方、お暇なときに 意見を聞かせてください。

  • 「教えて! goo」からの質問メールが変

    タイトルの通りです。 「教えて! goo」からの質問メールが、 ある程度の時間をおいても、 同じものが、何度も何度も届きます。 メールソフトの不具合で、 同じメールが2通ずつ並んで届くという事態は経験あるのですが、 今回は「教えて! goo」からの質問メールだけです。 他のメールは、1通しか来ていません。 「教えて! goo」からの質問メールは、 2度なんでもんじゃなく、4回も5回も同じものが来ます。 皆さんはなんともないですか?

  • gooに質問

    gooにURL登録後、HP説明文等の変更はどうすればいいの? gooにメールで意見、質問等はできるの? できるのであればどこから? 探したけどわからなかったので。

専門家に質問してみよう