• ベストアンサー

gooの質問、いつまでに締め切らないとダメ?

8/10にこちらに質問をさせていただいたのですが もう少しみなさんのご意見聞きたいと思っています。 以前長い間締め切らないでいた際に、〆切を促すメールが gooから届きました。 メールには質問の内容も書いてあり、主人にバレて 気まずい思いをしました。 今回も主人にバレるとマズイのですが。 何日経つとその様なメールが届くのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7726
noname#7726
回答No.2

2週間でした。

wasurebana
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだ大丈夫そうですねー・・・(^^ゞ

その他の回答 (1)

• TT250SP
回答No.1

へ~、そんなメール届くんですか… その割には大昔の質問放置されてますけどね 納得できない回答しかないなら仕方無いような気がしますね。 う~ん私ならそんなに大昔に質問したものなら見てくれる確率は極端に減ると思うので取り敢えず締め切ってから、同じ質問を「以前回答したのですが納得いかなかったので…」とか書いて再質問しますけど(って、私は回答オンリーなのですが) そういう人多いですよ 「満足できる回答がありませんでした」とか…

wasurebana
質問者

お礼

そうですね。 また質問させてもらってもいいかもしれないですね。 どうもでしたー。