OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

教えて!gooについて質問です

  • すぐに回答を!
  • 質問No.247548
  • 閲覧数29
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

以前、教えて!gooで回答したのですが、補足、或いは訂正した内容を相手(質問者)に知らせたいのです。
すでに締め切り済みの質問に、どうしたら補足、訂正を報告できるのでしょうか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 37% (1123/2963)

#2です。済みません。
2つ抜けてました。#1の方が仰るように
・ニックネーム(私ならhinebot,質問者さんの場合ならsu-mu-suのことです)
・登録したメールアドレス
も必要です。
お礼コメント
noname#1617

早速の回答ありがとうございました。
大変参考になりました。
投稿日時 - 2002-04-05 17:25:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

質問番号と自分の名前とアカウントを添えて追加したい内容を書いて管理者宛にメールでお願いすれば出来ますよ。
お礼コメント
noname#1617

いつもお世話になります。
すばやい回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-05 17:22:34

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 37% (1123/2963)

管理者宛(info_oshiete@goo.ne.jp)に回答を追加したい旨書いて、下記の内容を記したメールを送ってください。
・質問No (本質問だと 247548ですね。)
・質問タイトル
・補足、訂正内容(普通に回答するつもりで文章を作ってください)
・種類(アドバイス、回答、補足要求)、どんな人(専門家、一般人、経験者)、自信(あり、なし)

すると、管理者が内容を確認したうえで、回答を追加してくれます。
もちろん、その旨、質問者にメールで知らせてくれます。
(別の回答者にもメールが行くかは、ど忘れしました。多分、行くと思うのですが)
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 51% (1179/2272)

こんにちは。maruru01です。
教えて!gooのFAQ(ヘルプ)の同主旨の質問がありました。
上から6つ目がそれだと思います。
では。
お礼コメント
noname#1617

すばやい回答ありがとうございました。
参考にさせていただきました。
投稿日時 - 2002-04-05 17:27:56
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 26% (89/340)

同様の質問があります。
まず検索しましょう。