• 締切済み

教えてgoo締切済み

教えてgoo締切済みについて 私は先日、携帯メールアドレスを変更して、知らない間に締切済みになってしまいました。 質問が締切済みになった場合、補足・BAは出来ますか?

みんなの回答

• simotani
回答No.2

これはアドレス変更を事務局に届けない貴方の責任です。強制締切は「同一アカウントから同じ内容が複数上がっている場合」等に限られてはいますが、強制締切になる程長期間放置したのも事実。 少なくとも回答に対してお礼等返信し、質問を管理していればある程度は締切を延ばす処置をしています。

noname#202764
noname#202764
回答No.1

できません。 http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide/question/close.html お礼のみ投稿できます。

staronemx
質問者

お礼

そうですか、Orthrusさん回答ありがとうございました!!