• ベストアンサー

教えてgooの質問閉め切り方が以前より変わって分りません。

教えてgooの質問閉め切り方が以前より変わって分りません。 すごくわかりにくくなっていますね・・・ 回答がない質問は取り消し出来ないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • slimebeth
回答No.1

回答が1件も投稿されていない質疑なら、現在は投稿直後から削除が可能です。 https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/102/p/912/session/L3NpZC9RUUJCQ2E3aw%3D%3D

その他の回答 (1)

• cliomaxi
回答No.2

仕様変更以来、同じ質問が結構有りますので過去ログを検索してください。 あなただけでは無いのです。