• ベストアンサー

自分は高卒なので、働いても手取りが生活保護以下です

noname#252888の回答

noname#252888
noname#252888
回答No.8

>>もう、仕事できる状態ではありません。 なんで今働いているのに「働けない」と決まっているの? 生活保護よりはお金がもらえて誰でも受かるような簡単なバイトなんていくらでもあるじゃない。 ま~「働けない」と決まっているのなら働かないしかない。 生活保護はNo.7さんが纏めているようにもらうには条件が有るので

piasudaisuki
質問者

お礼

今は、貯金をおろして生活してます。