• 締切済み

みんなの前で俺のことあの子は好きなはずって…

飲み会の時職場の男性と色々お話をしました。 結構男性から話をたくさん振ってくれて 彼氏のこと、住んでる場所など… そのとき、彼氏のこと聞かれたので いる、けど最近うまくいってないことを話しました。 そしたら今どれくらい続いてるの? など質問してきました。 その後、少し話してわたしは帰ったんですけど その後その男性が他の人たちの前であの子俺のこと好きだとおもうとか話してたそうです。 お酒飲んでたとおもうので酔ってただけかもですが… なぜ、好きだと思うとかいったんでしょうか? わたしには彼氏いるのに

みんなの回答

• gongorogon
回答No.2

俗にいう「男の悪い癖」ってやつです。 口に出して言うか言わないかだけの、ただの勘違いです。 一過性なので、お気になさらないほうがいいかも。

• agehage
回答No.1

よくある酒の上の話です 深い意味はない酔っ払いの戯言です 気にしなくて良いです