• ベストアンサー

ヤリモクでしょうか

この男性やりたかっただけでしょうか? 普段、喋ったことなかったのに 飲み会の時に彼氏の有無、 彼氏とはどれくらい続いてるのか、 実家にいるのか 住んでる場所、今日はどうやって飲み会に来たのか、他にも色々話したんですが その人の自宅が綺麗なマンションなので いいなって言うとじゃあ一緒に住む? とか言ってきて周りにいた同僚にも 許可を求めたりしてました。 お酒は飲んでたんですが、普段はクールで 気が小さい?みたいです。 私が帰った後、あの子俺のこと好きなはずとか話してたそうです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.1

軽口を叩く男に心を持っていかれすぎだと思います。彼氏がいるんでしょ。しっかりしてください。 >あの子俺のこと好きなはずとか話してたそうです だから?これが軽口なんです。本当にあなたが好きならそんなこと口外しません。実家かどうか、彼氏との関係は?全部ただのすけべな詮索です。もちろん、チャンスがあったらお持ち帰りできると思ってます。それだけ。

その他の回答 (3)

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.4

酒の勢いを借りて、普段なりたくてもなれない「チャラい」人に なってみたかっただけ、なんじゃないでしょうか。 周りはたぶん慣れていて 苦笑していたんじゃないかと思います。 jtpjxjmwy様はどう思ったのですか。 嫌な気がしなかったのなら ヤリモクだろうがなんだろうがいいんじゃないでしょうか。 嫌悪感があったなら 今後あまり情報開示しなければいいし。

回答No.3

それワンちゃんいけるんじゃない?って思ってるのではないでしょうか。 でも普段はとてもとても誘えないからお酒の力を借りて…。 主さんお気を付けて…。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.2

やれたらラッキー。 特に最後の言葉は、「男の悪い癖」です。

関連するQ&A

  • ヤリモクなのでしょうか。

    閲覧ありがとうございます。 長文ですが、読んでいただけると嬉しいです。 彼 23歳(半年前まで彼女あり) 私 27歳(7年間彼氏なし、性経験なし) マッチングアプリで知り合い、趣味も合い仲良くなりました。マッチングアプリをはじめた目的は、彼は飲み友達が欲しいで、私は彼氏が欲しいと言っていました。 何度か2人で食事をし、5回目のデートで水族館に行くことになりました。浮かれていた私は、これは告白してもらえると勝手に思いその後私の家で晩御飯をご馳走してお泊まりすることになりました。 ですが、期待はずれ告白はありませんでした。彼氏しか家にはあげないと決めていたのにこんな状態になってしまい、その日一緒に寝てるベッドの中で私から告白しましたが、「出会って2ヶ月だしまだ早い」と言われてしまいました。けど、その後キスされました。エッチもしたいと言われましたが、した事がないことを伝えたら、すごく驚いて一旦家のドアから出て少ししてから戻ってきてそのまま何も無く寝ました。 その2週間後、また彼が泊まりに来ました。一度断りましたが、コロナでお店がやっていない&私も会いたくてOKしてしまいました。 その時も一緒に寝ましたが、キスしただけで最後まではいきませんでした。 その後のLINEで、付き合ってないのにキスしたりするのが嫌だから付き合って欲しいと伝えたところ、「今は誰とも付き合うつもりはない。けど、一緒に居て楽しいから友達ではいたい。」と改めて振られてしまいました。それから、毎日していたLINEを1週間やめました。 きっかけは忘れましたが、また連絡をし始めてしまいました。私から連絡してしまったと思います。彼からまた泊まりに行きたいと言われ1ヶ月ぶりだったこともありOKしてしまい、ついに関係をもってしまいました。生理が終わりかけで、ゴムもないといいましたが、生でしてしまいました。その後また私が曖昧な関係なまま身体の関係をもってしまったことを悔やみ、連絡するのをやめました。 1週間後、インスタで飼っている猫がサマーカットした写真をあげたところ彼からDMが来て、再度連絡を始めてしまいました。その週末、また泊まりに来てエッチしてしまいました。 セフレになってしまってると思い、本当にダメだと思いインスタのフォローをはずし、LINEもブロックしました(私の覚悟が甘く削除までは出来ませんでした)。1週間我慢しましたが、やっぱり大好きで話したくて「LINEブロックしてごめんなさい」と謝罪のLINEを長文で送ったら、「なんで謝ってるかわかんない。全然怒ってないよ〜。けど、ブロックはやめてね!」と返事が来て、また連絡をとりはじめることになりました。けど、以前とは違い1日1通程度に返事は激減しました(今までは1日10通程度)。 それからなかなかお互いの予定が合わず、会うことなく2週間が過ぎ、最後に会ってから1ヶ月経ちました。 彼から「今週末ならご飯程度なら行けるよ」と連絡がありましたが仕事が遅くまである日だったので断りました。しかし当日「会う予定だった友達がキャンセルになって、1人でご飯食べたくないなら会いたい」と連絡が再度来ました。私も思ったより早く仕事が終わったので、了承して外でご飯を食べ楽しく過ごしました。けど、もっと一緒に居たくなってしまい家に誘ってしまいエッチしてしまいました。 次の日帰っちゃうかなと思ったら、遠出しようと誘ってくれて住んでいる場所から2時間くらいの場所までドライブ&うどんを食べに行きました。帰りも少し遠回りして帰ってくれました。地元に戻ってきた辺りで彼の友達から遊びの誘いの連絡が入りました。今日はここで終わりかと思ったら、一旦友達の所に行ってくるけど夜に家に行くから待っててと言われ、本当に夜泊まりに来てくれました。エッチもしました。 私の家にあったゴムが切れてたので、彼が2個自分の家から持ってきてくれたのですが1つしか使わなかったので、1つは持って帰って欲しいと彼に言いましたが持っててと置いて帰ってしまいました。 彼にはよく、「俺に依存してない?彼氏出来たら教えてね。連絡するの辞めるから。」と言われます。 エッチの時はたくさんキスしてくれるし、気持ちよくしてくれます。初めては生でしたがその後は私がゴムを買ったのでしてくれています。賢者タイムも変わらない態度で、手を繋いでお話してくれます。先日会った時、「ラブホ行ったことある?」と聞かれ、「行ったことない」と言うと「連れて行ってあげたい」と言われました。エッチ中に玩具使ってあげたいとも言われました。 普段も家族の話や友達の話、仕事の話もしてくれます。彼の家も実家の場所も知っていますし、本名も知っています。私も教えています。男友達とのLINEも見せてくれます。女の子の影は全くありませんし、モテないと本人は言っています。 彼はヤリモクなのでしょうか。 私は今セフレみたいになってしまってると思っています。本命に逆転するのは難しそうでしょうか。 何でもいいので、客観的な意見、アドバイスが欲しいです。よろしくお願いします。

  • 彼女がお酒を飲んで・・

    私の彼女はお酒飲めないんです。 体の合わないらしくお酒を少し飲むだけで体調が悪くなると言っていました。だからお酒は勧められても飲んじゃダメだよ。 って約束しました。 そんなおり、こないだ彼女の会社で飲み会がありまして、人づたいで聞いた話なのですが彼女がその飲み会でお酒を飲んだらしいんです。 飲んだとたんにハイテンションになり、かなり会社の同僚と普段しないような下の会話をすすんで話していたらしく、それを聞いてかなりショックを受けました・・。その飲み会の時、実は帰り僕迎えに行ってるんです。その時、今日お酒飲まされたりしなかった?って聞いたら、 飲んでないっていったんです。だから安心してました。 嘘をつかれたことが本当にショックで仕方ありません。 こんな僕は小さい男でしょうか? この場合僕はどうあればいいとおもいますか? 

  • アプローチの手順

    会社の同僚でお気に入りの子がいます。 僕の気持ちは「好き」になっていると思います。 ・同い年な事もあり、毎日普通に会話は出来ます。 ・連絡先(メルアド、携帯番号)は知りません。 ・職場の飲み会はなく、彼女の社内の友人はあまり喋った事がないです。 ・僕は入社2年目なので職場的には“後輩”です。 とにか~く、職場外でも遊べる仲になり、彼女の事をもっと知りたいです。 その為には連絡先を聞いて誘いたいです! そこで、皆さん教えて下さい。 (1)彼氏の有無を確認してから連絡先を聞く。 (2)連絡先を聞いてから彼氏の有無を聞く。 どちらの手順が良いのでしょうか? また、彼氏の有無を答えてくれるものなのでしょうか? そして、彼氏が居た時は連絡先も聞かない方が良いでしょうか? 相談できる人がいなくて、とにかく悩んでいます。 普段なら後先考えずにドンドン行けるのですが・・・ やはり、職場が同じなので慎重になり手が出ません。 アドバイスお願いします。

  • 男女混合でお泊まり

     私は半年ほど付き合っている彼氏がいます。私の彼氏はお酒を飲むのが好きな人です。しかし私はお酒が苦手で(少量でもすぐに気分が悪くなってしまうんです)彼氏が「飲もう」と誘ってきても「絶対気分が悪くなるから無理無理」と断っています。彼氏には申し訳ないなぁ・・・といつも思います。そーいう時、彼氏に、ノリがわるいなぁ・・・と思われている気がして仕方ないのです。やっぱり彼女がお酒を飲めないというのは、マイナス点なんですかね・・・(;_;)?  あと、彼氏はよく夜に友達と飲み会に行っています。それは彼氏の楽しみだし、全然良いと思っています。しかし昨日、居酒屋に行った後、クラスの子達と一泊したというのです。しかも男7人、女4人の計11人で一室に泊まったと言っていました。クラスの子達は私も知っている人達なので何もないとは思います。(というか信じています・・・)私が「やましい事してないよね~?」と冗談っぽく聞くと「それは絶対ない!!」と言っていました。しかし正直心にモヤモヤが残るんです。また今日はデートのはずでしたが、二日酔いでドタキャンされてしまいました。だから尚更です。彼氏が男女混合でお泊まりするのを嫌がるのは、私が嫉妬深すぎるだけなのでしょうか?彼氏のこの行為(お酒を飲んで男女一室でお泊まりをすること)は学生なら普通の事なのでしょうか?

  • 脈があるのか?

    私(男)は、先日ゼミ(大学2年)の飲み会である女の子とメアドの交換をしました。 (うちのゼミはほとんどの人がお互いのアドレスを知りません。) まあある程度飲んでいたとはいえ、ちゃんと意識はお互いしっかりありました。 私はかなり奥手な人間なので「交換しよう。」というまでに少し時間がかかり聞いたのは 2次会も最後の方でした。 それまでにお酒の力もあって、ある程度会話をすることができ 彼氏はいない(高校以来) なかなか出会いがない などという話も聞きました。 そしてクリスマスまでに彼氏彼女ができなかったら、 クリスマスは一緒に飲もう という約束もしました。 その子は 「多分彼氏はできないよ。」 といってました。 そしてその子が少し離れた実家だったので飲んでない友達が送って 行くことになりました。 私も一緒に行くことになりました。 送って行ったあと、運転した友達のアドをしらないのでその子からメールが私にあり 「送ってくれてありがとうって伝えてください。○○(下の名前)君も巻き込んでごめんね。今日はありがとう。」 と送られ、私は家戻って気づいたこともあって 「今度伝えときます。今日は楽しかった。また飲もうね。」 と送りました。 しかし返信はありませんでした。少し不安になりました。 私は恋愛経験はほとんど皆無です。 それだけに脈の有無がつかめません。 正直、脈うんぬんのところまできていないようにも思いますが・・・ 好感は持たれているのか・・・ また友達からは メールをしろと言われますがどんなメールがいいのかわかりません。 自分で考えろって話ですが、私にはわかりません。 またクリスマスより前にデートに誘うべきでしょうか? 些細なことで構いませんのでアドバイスをお願いします。

  • みなさんだったら2次会に行きますか?

    今日、彼女(彼氏)も含めてみんなで飲み会があって1次会が終わりました。今から2次会に行こうという話しになりました。 みなさんだったらどうしますか? 1.彼女(彼氏)が2次会に行くんだったら付いていく。 2.彼女(彼氏)が2次会に行かないんだったら行かない。 3.彼女(彼氏)が2次会に行っても行かない。 4.彼女(彼氏)が2次会に行かなくても行く。 最後に、飲み会の場所で彼女(彼氏)のネタになりました。どのような情報を仕入れたり、チェックしたりしますか?(例えば、普段何しているんだろう?とか....) 以上です。 よろしくお願いします。

  • 明らかに脈ありですよね??

    大学生 男です。 サークルの飲み会で、運良く好きな子の隣の席になりました。 そこで、その好きな子が僕の肩に寄りかかってきたり、眠たいからって、ぼくに寄りかかって寝てきました。座っているときでも、やたらと接近してくるんです・・・ その子はお酒は全然飲んでないし、明らかに酔っていませんでした。 普段その子とはあいさつする程度(ちょっとしか話さない)で、超仲がいいって訳ではありません。 でも、うわさでその子は彼氏持ちとかいう事を聞いて かなりとまどっているんです。 実際これは脈ありなんですが??? 教えてください よろしくお願いします

  • 職場の壁のある明るい若い女性

    同じ職場の気になる女性。 私は三十路の×1男性です。 彼女は派遣として入社してきて2年になります。 入社当時は今ドキの若い女の子、という感じで正直偏見的な感じで見ていて、増して綺麗な子なんで自分とは部署も違うしあまり直接的には関わらず過ごしていました。 きっと外見的にタイプだった為、あまり入り込まないように自制していたと思います。 気になるようになったきっかけは、 ・普段はポーカーフェイスなイメージで、仕事も早く真面目な印象だったのが、話してみるとよく笑い言葉豊富で面白い。 ・他の女性達と違い、普段からニコニコせず、媚を売らずに人と接する。しかし上司に対しての受け答えが上手い。 ・馬鹿ぶっていじられキャラを作ってるが、頭がいいと感じることが多々ある。 ・彼氏は居ず、職場の男性に誘われたりアドレスを聞かれたりは断固拒否 など、若いのに何故だろう…と気になっているうちに、違う感情での意識が芽生えてきてしまいました。 若いといっても20代半ばだろうと予想していたら、まだ20歳ということにも驚いてしまいました。 彼女は、普段憂いを帯びた表情をする反面、同性の同僚とはかなりの弾けっぷりだったり、 彼氏欲しいと周りに懇願せず、むしろ男性との接触は極力避けたがってるように思えます。 かなり明るいキャラでお酒も飲めるみたいですが、飲み会が苦手らしく職場の男の飲み会の誘いも断りまくっています。 あまりいないタイプだよな、と気にすれば気にする程気になってしまいます。 彼女の同僚に話を聞くと、いつも楽しそうで彼氏がほしいとは一言も言わないし、休日は一人で引きこもるのが好きと言います。 こういう女性の心を開かせるのは難しいでしょうか? 笑って話していても、壁を感じてしまうような人です。 なにか、アドバイスなど頂けたらと思います。 長文失礼しました。

  • みんなの前で俺のことあの子は好きなはずって…

    飲み会の時職場の男性と色々お話をしました。 結構男性から話をたくさん振ってくれて 彼氏のこと、住んでる場所など… そのとき、彼氏のこと聞かれたので いる、けど最近うまくいってないことを話しました。 そしたら今どれくらい続いてるの? など質問してきました。 その後、少し話してわたしは帰ったんですけど その後その男性が他の人たちの前であの子俺のこと好きだとおもうとか話してたそうです。 お酒飲んでたとおもうので酔ってただけかもですが… なぜ、好きだと思うとかいったんでしょうか? わたしには彼氏いるのに

  • 言葉に傷つきました。

    以前相談させて頂いたのですが、あれから上司とはお互い忙しく、会話をする機会が減り私自身も落ち着きを取り戻しつつありました。 先日、会社の飲み会があり仲のいい同僚と会話している際、たまたま近くに上司もいたのですが会話の中で、同僚に彼氏の有無を聞かれ、上司も聞いてると思いとっさに嘘で彼氏がいると話してしまいました。 その後から、上司の態度が明らかに変わり、今日私が仕事のミスをし、上司に怒られているときに、上司に『浮かれてるからミスするんぢゃない?』と言われてしまいました。悔しくて泣いてしまい。明日から仕事がやりずらいです。