• ベストアンサー

ヤリモクでしょうか

この男性やりたかっただけでしょうか? 普段、喋ったことなかったのに 飲み会の時に彼氏の有無、 彼氏とはどれくらい続いてるのか、 実家にいるのか 住んでる場所、今日はどうやって飲み会に来たのか、他にも色々話したんですが その人の自宅が綺麗なマンションなので いいなって言うとじゃあ一緒に住む? とか言ってきて周りにいた同僚にも 許可を求めたりしてました。 お酒は飲んでたんですが、普段はクールで 気が小さい?みたいです。 私が帰った後、あの子俺のこと好きなはずとか話してたそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.1

軽口を叩く男に心を持っていかれすぎだと思います。彼氏がいるんでしょ。しっかりしてください。 >あの子俺のこと好きなはずとか話してたそうです だから?これが軽口なんです。本当にあなたが好きならそんなこと口外しません。実家かどうか、彼氏との関係は?全部ただのすけべな詮索です。もちろん、チャンスがあったらお持ち帰りできると思ってます。それだけ。

その他の回答 (3)

• LOTUS18
回答No.4

酒の勢いを借りて、普段なりたくてもなれない「チャラい」人に なってみたかっただけ、なんじゃないでしょうか。 周りはたぶん慣れていて 苦笑していたんじゃないかと思います。 jtpjxjmwy様はどう思ったのですか。 嫌な気がしなかったのなら ヤリモクだろうがなんだろうがいいんじゃないでしょうか。 嫌悪感があったなら 今後あまり情報開示しなければいいし。

回答No.3

それワンちゃんいけるんじゃない?って思ってるのではないでしょうか。 でも普段はとてもとても誘えないからお酒の力を借りて…。 主さんお気を付けて…。

• gongorogon
回答No.2

やれたらラッキー。 特に最後の言葉は、「男の悪い癖」です。