• ベストアンサー

韓国人の日本人に対する誹謗中傷は嫉妬によるもの?

韓国人の日本人に対する誹謗中傷は嫉妬によるものなのですか? 韓国系?トルコ人によると、韓国は世界最古檀君5000年の歴史があり、更に韓国には山、谷、川、川辺などや大都市、スキー場、天然温泉やエセのドイツ村やプチフランスまであって、韓国に居れば世界中どこにもいく必要が無いそうです。素晴らしい国、ヘル××なんて大嘘、日本人に対する誹謗中傷なんてする必要ないですよね。 韓国も独裁国家をやめ、選挙で選ばれた大統領も北の将軍様ご指導の下のローソクデモで簡単に吹っ飛ばせる韓国のような素晴らしい民主主義国家であれば、中国の属国へと一挙に成長するかも知れないと思いますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwezxcasd
回答No.3

私は韓国の歴史も詳しくないし 行ったこともないのでわかりませんが なぜそんなに素晴らしい国なのに 外国に不法滞在者が多くいたり 外国で居住権を取ったり 閣僚の子供が、外国に滞在・留学 などをするのか、理由がわかりません。 それとなぜその素晴らしい母国でなく 日本に旅行に来るのかも理解できません。

ketsuro8da
質問者

お礼

ホントΣ (;゜Д゜) エーッ!!!!!!!!!!!ウニ。理解しがたいです。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• gongorogon
回答No.5

韓国は異常な血族に成り下がってしまったようだ。 しかし例の自称トルコ人は、それ以下だ。

ketsuro8da
質問者

お礼

そう思います。ご回答ありがとうございました。

• tzd78886
回答No.4

韓国は、中国一番、韓国二番、日本三番だと思っている。中国にたびたび侵略され、属国としてしか存続できない国だったから、日本は「自国より低い国」で無いと納得できない。5000年の歴史なんて知ったことではないので、軍事独裁政権が終わってからが今の韓国の歴史だと思っているから、それ以前の条約なんて無視していいのである。

ketsuro8da
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.2

その通りです。 自分で上に行けない人は、手っ取り早く上に居るものを落とそうとします。 それが益々自分を下げている事に気が付かないアホなんです。 恥ずかしい朝鮮トルコ人が例

ketsuro8da
質問者

お礼

例の件、鬱陶しくて惨めですね。ご回答ありがとうございました。

noname#236145
noname#236145
回答No.1

嫉妬や妬みはもちろんありますが、内政への不満の矛先を変えるために誘導している事もあります。

ketsuro8da
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。