日本人の韓国人に対する中傷は嫉妬によるものですか?

このQ&Aのポイント
  • 日本人の韓国人に対する中傷は嫉妬によるものなのですか?
  • 韓国人は韓国が世界有数素晴らしい国であると皆が思っています。理由を挙げると、天然温泉があり日本に行く必要がない、山が豊富であるためネパールに行く必要がないなどが挙げられます。
  • 日本も独裁国家をやめ、韓国のような素晴らしい民主主義国家になれば韓国の属国へと成長するかもしれませんよ。
回答を見る
  • ベストアンサー

日本人の韓国人に対する中傷は嫉妬によるものですか?

私はトルコ人です。日本人の韓国人に対する中傷は嫉妬によるものなのですか?韓国人は韓国が世界有数素晴らしい国であると皆が思っています。理由を挙げると 1. 天然温泉がある=日本に行く必要がない 2. 山が豊富である=ネパールに行く必要がない 3. 雪が降る=北欧に行く必要がない 4. スキー場がある=スイス行く必要がない 5. 天然温泉があるのに地震が非常に少ない=安全 6. ヨーロッパを体感したい場合は、ドイツ村やプチフランスに行けば良い 7. 真夏は非常に暑い=アフリカに行く必要がない 8. 青い海が見たければ済州島に行けば良い=東南アジアに行く必要がない東南アジアに行く必要がない 9. 島でリゾートがしたいのなら済州島に行けば良い=ハワイに行く必要がない 10. 素敵な草原を見たければ済州島に行けば良い=モンゴルに行く必要がない 11. 谷、川、川辺などが豊富である 12. 大都市を見たければ江南に行けば良い=東京やアメリカに行く必要がない 13. 世界の料理を食べたいのなら梨泰院に=外国に行く必要がない 14. 檀君5000年の歴史 15. 世界で最も発達したIT 16. 世界で最も完全な交通システム 17. 科学的であり、世界で最も美しい言語ハングル 18. 白頭山の美景 日本も独裁国家をやめ、韓国のような素晴らしい民主主義国家になれば韓国の属国へと成長するかもしれませんよ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ahoabe
回答No.3

韓国人に対する中傷は嫉妬では無い敵対心からだ。       文句有るか。

その他の回答 (10)

• gongorogon
回答No.12

度々No.10です。 あなたが掲げた素晴らしい18の項目。これに対して日本が嫉妬しているのと、日本の独裁国家とどういう関係があるのでしょう。 日本が独裁国家だから、白頭山が美景なのですか?雪が降るのですか?温泉があるのですか? あなたが言っていることは、単なる愛国心と反日感情というものです。 お分かりですか?

回答No.11

No.10です。 >貴方は2016年、韓国国民が自らで朴槿恵を退出させたことを知りませんか? はい。そして今は文政権に対して反省の動きが見られます。 見直すのは素晴らしいですが。時すでに遅しです。 日本もこの愚かな政治を見習うべきですか?世界を敵に回してまで。

回答No.10

いつの時代の事を言っているのでしょう。安倍政権が立派な民主主義とは言いませんが、あなたのいう、韓国のどこが素晴らしい民主主義ですか。

turkishataturk
質問者

補足

貴方は2016年、韓国国民が自らで朴槿恵を退出させたことを知りませんか? 世界の言論からも「西方国家が従うべき民主主義の教科書」と褒められましたけどね。反面、日本国民は?森本事件が起きた時に何してましたか?自民党が数十年以上独裁してもほっとくのですか? 日本人は投票率も低いし、自国の政治に関心さえ持ってません。 ただ他国の非難ばかりをしているだけです。

• roadhead
回答No.9

井の中の蛙大海を知らず。

• stss08n
回答No.8

知らないのでしょう”韓国人&チャイニーズ&インドネシア&カーストReady。

回答No.7

韓国は北朝鮮になんで原油を渡してるの どんなくにですか。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190403-00000004-cnippou-kr

回答No.5

すいません。私、トルコ人と思い色々お聞きしましたが 貴方は朝鮮人ですか? すると色々教えていただいたことは、朝鮮人の目から見た内容だったのでしょうか? 詐欺のようなことはやめてください。 >日本も独裁国家をやめ、韓国のような素晴らしい民主主義国家 今の大統領は、共産主義の独裁国家にすすんでいませんか? 私は朝鮮人の方と仕事していましたが嫌韓とかないですけど、 韓国の人が日本人を嫌いなのではないですか? 文大統領に日本からイチゴケーキをプレゼントしたら ””歯の調子が悪く甘いものが嫌い””と断ったそうですね。 国と国との話でその様な対応をする大統領はどのように思いますか? この会談の前に北朝鮮では、チョコレートとケーキを食べてる写真が 国際的にでています。 どちらの人がわがままですか? https://www.sankei.com/politics/news/180511/plt1805110004-n1.html https://www.sankei.com/photo/daily/news/180425/dly1804250012-n1.html あとラオスの件もウソを教えましたね。 制作していた韓国の会社が経営不振で廃業しSKが訳も分からず、 工事進行再調査せず続行したのではないですか。 引継ぎ後の再確認無しで自分勝手に作業続行した 企業も良くないと思いますが如何ですか? 調べると韓国政府とラオス政府の話し合い後入札となています。 韓国政府介入してるじゃないですか? トルコ人さんもウソを10回言えば本当になると教えられた国ですか? 私は、トルコ人さんの発言を残念に思います。 今回の問題ですが、聞くようなことではないでしょう。 私の意見とすると、嫌な国に来ていただき申し訳ないと思います。 なんら御用が済みましたら、優秀な韓国へ移り住んでいただければと思います。

• g27anato
回答No.4

韓国人は引き篭もるべきではない。 韓国人だって行きたい所に行くべき。 韓国人を縛り付けるトルコ人は実在するのか? 実在するなら韓国人の敵でしかない。

noname#252929
noname#252929
回答No.2

韓国人が同胞で、ご自分が韓国人のようなことを書いておられる、トルコ人さん。こんにちは。 >韓国人に対する中傷は嫉妬によるものですか? えーと、とうとう何を書かれているのか、わからなくなって居ますね。 日本で来月から元号が変わるニュースが出たら、韓国では、「元号を復活させる。」なんていい出している人も居るようですね。 韓国の人にとっては、そんなに羨ましいんでしょうね。 わざわざ日本に来る必要も無いのに、日本に来ている韓国の人は、何のために日本に来るんでしょうね。 韓国政府も、韓国人の日本への旅行者数は多いんだ。なんて言って居ますしね。 言っていることと、やっている事に、矛盾があっても、平気でいい通すのが、韓国の人の考え方みたいなんですよね。 さすが、不思議の国韓国です。 日本で何かがあると、 すぐに、日本がやってるのに、韓国はできないとか、小さい子供が駄々を捏ねてるのと、同じことばかりするんですよね。 韓国の人って、嫉妬の塊なんでしょうね。

noname#235997
noname#235997
回答No.1

他国を誹謗中傷するのは、貴方の母国韓国のお得意技です。