• 締切済み

遠隔でやってみたいこと

遠隔を使ってやってみたいことを教えてください。 個人的でも構わないです。 例:遠隔講義、遠隔診断など 具体的に書いていただけると助かります。

みんなの回答

noname#186211
noname#186211
回答No.1

MusicCDを自宅のPC内にファイルとして入れ、職場でジュークボックス代わりにしてます。 でも、家に穴開けるわけですからかなりセキュリティを考えてます。特定IP以外からのアクセスは拒否、とか。 今後やってみたいのはAirHのproxyです。ちょっと遠隔とは違ってしまうかもしれませんが。

mahiro19
質問者

お礼

回答有難うございます。 ジュークボックスですか。 時間に余裕があればやって見たいですねー (あとお金も^^; SSHなどを勉強してやって見たいですね^^