• 締切済み

遠隔操作

どうもこんにちわ。 初めて質問いたします。 携帯電話でもダウンロードできる音楽データに遠隔操作をできるようにするソフト(?)みたいなものを入れることはできるのですか? 最終的には携帯電話を遠隔操作したいのですが、できますかね? あと、遠隔操作のソフト(?)みたいのを無料でダウンロードできるさいとなどはありませんか?もし知ってる方がございましたら回答の方お願いします。

みんなの回答

noname#110201
noname#110201
回答No.2

思われても仕方ない、とかいう話じゃなくて、彼ないし彼女は、ずばりトロイの木馬が欲しいと言っているんだろ? >入れることはできるのですか? できるかもしれないし、見つかったという報告もあるそうだけど、お願いだから、入れないでね。 そんなのが広まると迷惑だから。

回答No.1

それで悪いことをするんですよね? て思われても仕方ない質問ですのでまともな回答が得られるとは思いません。 音楽データと見せかけておいて実は相手の携帯を操作しちゃうんですから。 質問するカテゴリーも違うようです。