• ベストアンサー

これって遠隔?

とあるパチンコ屋でスロット『北斗の拳2将』を打っていたとき 突然システムエラーで機械がフリーズしてしまいました。 その店ではちょくちょく同じような事が起こります。 これって遠隔なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • umemomi
  • ベストアンサー率23% (190/805)
回答No.1

こんちは。 何でこのカテなのか解りませんが、一口にシステムエラーって言っても判断しにくいですね。 フリーズとも表現されてますが、液晶画面等が遊戯中そのままの状態でフリーズしているのでしょうか? セレクターやホッパーのエラーなどでしたら今時の台は何のエラーなのかちゃんと表示されますが、台の表示などの状態が具体的に示されないと判断は出来ませんねえ。 遠隔を疑うのはその後かと。。。

関連するQ&A

  • パチンコ、スロットの抽選方法

    こんにちは 私は暇な時にパチンコやスロットを打っています。 以前は20円スロットの北斗の拳、ジャグラーやその他の4円パチンコを打っていましたが最近はあまり、お金を使いたくないのでジャグラーか北斗の拳はアニメが好きでプレミアも診たいので1円パチンコのCR北斗の拳慈母の古い方と新しい方を中心に打っていて100G前後で良くプレミアがでて当たりに発展することが多いです。 そこで思った事があるのですが、パチンコとスロットって機械の中で当たりやBONUSやARTを抽選してるんですよね? その日の台の設定などで確率は変わると思いますが、機械の中ではどんな方式や方法や原理ややり方等で抽選してるんですか? 気になったので教えて下さい。

  • パチンコ店て遠隔操作あるんですか?

    私はかなり疑問に思ってることがあるんですが、大体3年前からパチンコしています。今はスロットしかうちませんが。                         まずパチンコでよくある事ですが、人が変わったらすぐ1000円とかで当たったり、あおるかのように後からきた隣の人が出たり・・・スロットでも今までのながれではあり得ない!といった感じの出かたしたり、こんな事もあるのかな~?って感じで思っていたけど。なんだかおかしいと思う事が多々あります。一番心配なのは遠隔してるのかな?て事です。     一回大勝したらその後同じ店にいくと狙って出さないようにとか、吸い取られたりされてる気がしてしょうがありません。 もしそうならインチキそのものの世界だし、目を付けられてないかと心配しながら打つのもな~?と思います。            とにかく人物を狙って設定に関係なく出したり出さなかったり出来るんですか? 私が良く行く店わ結構出す店でもいつもいる人や集団でいる人達もいてもし人物を狙って遠隔があるならそういった人達がいつまでもいられるはずもないとも思います。 聞いた話では遠隔の機会は何千万円もするし見つかると摘発されるから入れてる所はほとんどないとか・・・      だから遠隔ではなくてもターゲットをさだめて出したり吸い取ったりできるのか知ってる方できる限り詳しく教えてください。考えて打つことが無駄のようで悩んでいます。          パチンコ店幹部の方いらっしゃったら是非回答お願いします!!                            

  • 初心者です。

    パチンコ、スロットの初心者ですが、こないだスロットの北斗の拳でたまたま3万5千勝つことができました。パチンコはまだやったことがありません。パチンコとスロットではどちらがよく勝てるんでしょうか?

  • 遠隔操作ってあると思いますか?

    先日、久しぶりに行ったパチンコ店での話しなのですが、そのパチンコ店の常連の話では、常連になると店側が遠隔操作をして出さないようにしてると言ってました。新規で来たお客さんには出すらしいです。本当かどうかは分かりませんが、わたしは常連で無いので出してくれたのだと言ってました。 ちなみに、たまたまだと思うのですが、北斗の拳で9連チャンのあと、58回転目でバトルを引き戻して38連チャンしました。一気に47回分の大当たりを引いたことになります。その後、300回転ほど回して止めました。わたし以外の人は何でか、5連チャンが最高で、他のバトルも2連で終わる人ばかりで、ある意味、ビックリしました。何で、そんなに続かないんだろうと・・・。 常連の人の言ってたことを電話で彼に聞いたら、遠隔はあるとは思うけど、特定のお客さんにたいして出さない遠隔はしてないと思うよと言うことでした。もちろんその逆に特定の人に対してだけ、出すような遠隔は無いとも言っていました。たぶん、負けのこんでる人がひがみで言ってるだけだから気にしないほうが良いと言われました。実際のところどうなのか気になるので皆さんの意見を聞きたいです。 質問です。 パチンコ店で個人を狙い撃ちしたような遠隔操作ってあると思いますか?気になるので皆さんの意見を聞きたいと思います。よろしくお願いします。

  • 北斗の拳のCMで、一番最後にしゃべっている声優さんの名前が知りたいです

    北斗の拳のCMで、一番最後にしゃべっている声優さんの名前が知りたいです。 パチンコ?スロット?それすら分かっていません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CR北斗の拳って

    パチンコやったことないのですが、スロットはよく打っていたので北斗の拳だけは触ってみようと思い情報を得ているのですが、バトルボーナス継続で確変となっていますがよくわかりません。 これはスロット同様0ゲーム連荘するってことでしょうか? それとも従来のパチンコのようにあたりやすいモードになるってことでしょうか? もしそうだと出球数からいってもあんまり増えそうにないですよね、特に伝承は・・・。

  • パチンコ屋 遠隔

    パチンコ屋って遠隔をしているんですか? また大手の店と小さい店 どちらのほうがやっている割合が多いですか?

  • パチンコ遠隔操作

    昨日は、稲毛海岸駅前に新規グランドオープンのパチンコ店(UNO・東和産業)にオープン初日の席予約券を持って意気込んでいきましたが有り得ない結末に唖然・茫然。機種は、北斗の拳。1511回転迄大当りどころか世紀末モードの2R小当りも無し。やっと1512回転目で世紀末モード2Rしかしその後何も無し。1800迄回したところで閉店時間。新規グランドオープン初日でこれって、遠隔操作?。単なるボッタクリ?

  • パチンコの遠隔操作

    遠隔操作ってほとんどの店でやってるんでしょうか? それとスロットにも遠隔操作は蔓延しているんでしょうか?

  • 北斗の拳のスロットで北斗揃いって熱いんですか?

    昨日北斗の拳のスロットをしたのですが、ボーナス確定をして7を揃えてたけど揃わなくて北斗を揃えてみたら揃ったのですが、1回で終ってしまいました(´Д`|||) 北斗の拳のスロットで北斗揃いって熱いって聞いたのですがどうなんでしょうか?(>_<)