• 締切済み

筋肉あるうちに入りますか?ちなみに高3のサッカー部

筋肉あるうちに入りますか?ちなみに高3のサッカー部です

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6312/18818)
回答No.3

運動部の部活をしている人たちの平均的なところだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.2

なければ、直立が不可能です。 歩いたり、走ったりが可能なのは 筋肉&筋力がある証しです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#236053
noname#236053
回答No.1

普通

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サッカー部みたい

    ぼくはよく初対面の人にサッカーやってそうとかサッカー部っぽいって言われるんですがサッカーやってそうな人ってどんな人だと思いますか?

  • サッカー部みたい

    ぼくはよく初対面の人にサッカー部っぽいとかサッカーやってそうって言われるんですがサッカーやってそうな人ってどんな人だと思いますか?

  • サッカーに必要な筋肉、技術

    今高1のサッカー部です。ポジションは左と右のサイドハーフです。体力はあるのですが足があまり速くないのとフィジカル面が弱いことで今悩んでいます。サイドハーフにはどこの筋肉が必要なのですか?あとどのような技術があればいいのでしょうか?

  • サッカー部よろしくお願いします。

    高3の男です。 サッカーのスパッツを穿く時,直穿きですか?それともパンツ(下着)の上に穿きますか?皆さんはどうしていますか? それと、僕は空手をやっているのですがどうしても下の道着が股に擦れていたいのですがサッカーのスパッツを穿いてもべつにおかしくないですよね? 以上よろしくお願いします

  • サッカー部のマネージャーって・・・。

    サッカー部のマネージャーって・・・。 はじめまして。(高校生になったばかりです。) あたしはサッカー部のマネージャーをやりたいと思っているんです。 でもあたしはサッカーのルールをまったくといっていいほど、 分かりません。 こんなあたしでも、マネージャーに、なれますか? 先輩に聞けば良いことなんでしょうが、サッカー部には マネージャーがいないんです。 サッカー部の仕事とこんなあたしでもできるかを 教えてください!

  • サッカー部とスキー部

    ボクは高校一年生でサッカー部に所属しています。 最近スキー(クロスカントリー)にも興味をもち、スキー部にも入りたいなぁと思っています。一応、掛け持ちもありなので、それで二つの部に所属したいと思うのですが・・サッカー部の人にどう思われるかが不安です。もちろん、夏はサッカー冬はスキーを全力でやるつもりです。 サッカー部の人はこんなボクをどう思うと思いますか?

  • 大学 サッカー部 早稲田 慶應

    早稲田の理工をめざす高3です。慶應も考えてます。一般入試です。 部活は小学校からやってきたサッカーをやりたいのですが、 早稲田のサッカーはレベルが高いと聞き、楽しみにしています。 でも、入部にはテストがあると聞いたので、不安です。 スポーツ推薦も盛んな早稲田のサッカー部は、サッカーで有名だったわけでもない高校のレギュラーでは技術的に難しいでしょうか? 一応背は高く、足はそこそこ速いとおもいます。(これだけの情報じゃ分かりかねると思いますが…。)教えてほしいです。 また早稲田は関東1部リーグらしいので、プロからのオファーもくるらしいのですが、慶應は2部ですよね?慶應にも来るのでしょうか? 小さいころからの夢なのでプロになりたいんです。。

  • サッカー部とバドミントン部で迷ってます。

    現在高校生なのですが、スポーツが大の苦手です。 体力測定ではそこそこの結果がでるのに、スポーツとなると全くできなくなります。 そこで運動神経を鍛えるために部活に入ろうとおもっています。 サッカー部とバドミントン部どちらに入部しようか迷っています。 どちらのほうが、スポーツができるようになると思いますか? ちなみに、うちの高校はあまり部活は活発ではありません。 現在、どちらも女子だけで(私も女子です)サッカーの方が少し部活時間が長いです。

  • サッカー部について

    本郷高校に進学することが決まったのですが そこのサッカー部は強いですか?

  • サッカー部の規則について教えてください。

    サッカー部の規則について教えてください。 来年高校に入学する中学3年生です。希望している高校でサッカー部に入ろうと思うのですが、教えてください。 県内でも強豪高校です。僕は中学もサッカー部でした。 同じ高校に通っている従兄弟に聞いたのですが、サッカー部員は、普段の授業がある日でも、朝の登校のときから部活終わるまでずっとサッカーソックスをはいてないといけないらしいと聞きました。夏とか蒸れて大変そうです。 そんな決まり本当にあるのでしょうか。ほかの学校とかはどうでしょうか。本当なのか疑問です。 従兄弟はテニス部なので、理由とか詳しいことわからにみたいなので、この掲示板で聞いてみました。 そんな部の決まりがあるサッカー部学校ってほかにもあるんでしょうか。 みなさん教えてください。よろしくお願いします。