• ベストアンサー

サッカー部よろしくお願いします。

高3の男です。 サッカーのスパッツを穿く時,直穿きですか?それともパンツ(下着)の上に穿きますか?皆さんはどうしていますか? それと、僕は空手をやっているのですがどうしても下の道着が股に擦れていたいのですがサッカーのスパッツを穿いてもべつにおかしくないですよね? 以上よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tm4114
回答No.1

サッカーでは、直穿きですよ 空手はよくわからないんですが・・・ けど直穿きは着替える時大変ですよ

kumozii
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とても迷っていたので助かりました。 ぜひ参考にしたいと思います。

その他の回答 (2)

• terunobu
回答No.3

サッカーで俺はパンツはいてましたよ。直は履き心地が悪い(笑) まじめな話履き心地わるいんで パンツの上からだったらダブルで体守ってくれんじゃねとか思ってはいてもいました。空手はよくわかんないっす

kumozii
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 僕は以前はパンツの上から穿いていたのですがなんかモゴモゴするので聞いてみました。 参考にしてみます。

noname#142573
noname#142573
回答No.2

同じ部活しとる人に聞いたほうが早いんじゃないかい(?_?)

kumozii
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 聞いたことがありますが5:5ていう感じでした。