• ベストアンサー

筋トレについて

筋トレについて 僕は冷え性です。手足がよく冷えてます。 運動を始めて、2分ぐらいすると上半身がピリピリチクチクします。 でもそれは血行が良くなるにつれて無くなっていきます。 手が薄い紫色の時はピリピリチクチクしない。手が血行が良くなって赤くなるとピリピリチクチクしだす。 これは血行が良くなったから怒るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235961
noname#235961
回答No.1

はい、そうです

1ABC2DEF
質問者

お礼

回答ありがとうございます