• 締切済み

磯遊び

夏休み中に子供と磯遊びに行きたいと思っています。内房でおすすめの磯遊びスポットをご存知の方お教えください。

みんなの回答

• SSSIN
回答No.2
chibimaruchan
質問者

お礼

いえいえ、ありがとうございます。参考にさせていただきます。

• SSSIN
回答No.1

参考になりますか? http://www.marin-com.com/sea/sea.htm

参考URL:
http://www.marin-com.com/sea/sea.htm