• ベストアンサー

勝浦・御宿方面での磯遊びについて

勝浦・御宿方面での磯遊びについて 今月3月20日(土)から22日(月)の3連休を利用して、御宿・勝浦・館山方面に家族で旅行に行きます。季節的には少し早いですが、天気が良ければ軽く磯遊びをしてみたいと考えておりますが、勝浦・御宿付近でお薦めの磯遊びスポットはありますでしょうか? 子供は小学校1年と2歳の女の子です。水が冷たいでしょうから、そんなに本格的ではなく長靴等を持参して少し遊ぶ程度です。 或いは今の時期は寒くてとても磯遊びどころじゃないでしょうか? まったくの素人なのでスポットだけじゃなく、一緒に遊び方や注意点などアドバイスして頂けると助かります。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nishikasai
回答No.1

鯛の浦に行きまして近くにあった水族館に行きました。入場無料でした。 おどろくほど大きな鯛が泳いでいました。あのでかい鯛は小学校一年生なら喜ぶでしょう。