-PR-
解決
済み

ミア(イミュ㈱)の化粧品の購入法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9602
  • 閲覧数183
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 5% (4/78)

以前、九州に出張に行った時デパートで購入した「ミア(イミュ(株))」の口紅が大変良かったので、是非また購入したいのですが、購入ほうがわかりません。ホームページを調べたのですがなかった・・。
どこか売っているデパートか、通販で取り扱ってましたら教えてください。
ちなみにデパートは東京・千葉・茨城・栃木当たりが良いです。
宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 52% (143/270)

 イトーヨーカドーなどのスーパーマーケットの化粧品売場などをチェックされてはいかがでしょうか。問い合わせ窓口は下記の通りです。

 イミュ(株) 03-3355-6298
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 11% (1/9)

ミアの化粧品は、ドラッグストア、化粧品も扱っている雑貨屋等で見かけますよ。
ミアの化粧品は、ドラッグストア、化粧品も扱っている雑貨屋等で見かけますよ。


  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/3)

ソニプラ、ショップイン、ローズマリー系ショップで よく見かけます ドラッグストアにもあります お茶の水の駅前のレンガのビルにある ショップインで見たことあります デパートにあるとしたらセルフのコーナーだと思います 新宿高島屋の上の方とか<何階だか忘れました。。。 新宿だと、マイシティ、ルミネともにソニプラ入ってると思うので 見てみるといいと思います 西口から都営新宿線の方に向かう地下商店 ...続きを読む
ソニプラ、ショップイン、ローズマリー系ショップで
よく見かけます
ドラッグストアにもあります
お茶の水の駅前のレンガのビルにある
ショップインで見たことあります
デパートにあるとしたらセルフのコーナーだと思います
新宿高島屋の上の方とか<何階だか忘れました。。。
新宿だと、マイシティ、ルミネともにソニプラ入ってると思うので
見てみるといいと思います
西口から都営新宿線の方に向かう地下商店街?
みたいなところのソニプラちっくなお店にも
あった気がします
お礼コメント
nonyon81

お礼率 5% (4/78)

どうもありがとうございます。新宿は出張で行くことがありますので、その時に購入したいと思います。貴重な情報ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ