• 締切済み

復縁。彼に対して不満はないのに以前より好きと思えな

ppu8989の回答

• ppu8989
回答No.7

もし彼を異性として見れないとすれば何をどうしてもだめだと思う とても大切にしてくれてこんな良い人いないなと思う半面 その温度差を妙に冷静に見る自分がいたりして 幸せなはずなのに何か違う、ドキドキしない 刺激もない嫉妬することもない、悪く言えばつまらない 贅沢でひどい話かもしれないけど、どんなに中身が良くても、 いい人でも好きになれるわけじゃない 性欲も湧かないなら、相性も良くないんでしょう 惰性で付き合うのは彼にも失礼なので別れたほうがお互いのためな気がします